acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 駅のホームから見た隅田川の花火 | トップページ | ゲンタも浴衣♪ »

2012年7月31日 (火)

東京ソラマチから見た隅田川の花火

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverここなさん めざまし tv 隅田川の花火 ビルの影に なって 見えない 様子が、
映ってたのかな?
少しでも 見えたら ラッキー?

cloverピクシーパパさん その ラッキーなホームは、東武スカイツリーライン 動画は、
東京スカイツリー駅 写真は、曳舟駅からと 東武浅草駅に向かう車内から 
撮影しました。屋形船に 乗ってみたいな。

東京ソラマチ タベテラス 4F デニーズ 付近からも 見えたので 
隅田川の花火を 本日も coldsweats01


Dscf1130
dogおっかぁが そんなに 花火 見たいなら 
おいら つきあっても いいよ。
ドーンって 怖いから やせがまんな 発言heart
                  by はんと 

Dscf1131
dog焼き鳥 牛串 大判焼き わたあめ 
花火は どうでも いいですよscissors
              by げんた 

浴衣 まろんくんと おそろい happy01
はんと DМ ぴったり 
写真は、仙台港アウトレットの駐車場 です



ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 駅のホームから見た隅田川の花火 | トップページ | ゲンタも浴衣♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱり規模が違うね~
花火大好き!
屋形船に乗って、ビール飲みながら穴子の天ぷら食べて花火見物なんてできたら最高だなぁhappy01
わんはきっと花火の「ドンッ!」っていう音のたびに「ワンッ!」って吠えそう。
いちごは雷と勘違いしてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ になっちゃう。

こんにちは。モモパパです。
東京ソラマチからもきれいに見えたんですね。
夏っていったら花火は欠かせませんね。
夏の風物詩ですから。
はんとちゃんは我慢しながら花火につきあってくれる。
げんたちゃんは花火より食い気。
( ´艸`)プププ

花火でもゲンタ君とハント君は

あんまビビッてないっすねcoldsweats02

なかなか肝が据わってますねhappy01

おかえり~~^^
東京は人が沢山、そして、都会は暑かったんじゃないでしょうか。
私は大阪にはじめて来た頃、人の多さに酔いました(/ω\)ハズカシーィ
                                               
隅田川の花火大会、2か所から見えて、ラッキーでしたねgood
動画、音があって迫力~~up
後半の写真、趣があっていいねshine
                                  
ゲンタくん、ハントくん、大歓迎のおかえり~~、だったでしょうねheart

花火大会、途中までだけど観られて良かったですね!!!
ソラマチまでは、家から電車で30分ちょっと。

今度はゲンタくん、ハントくんと一緒に遊びに来てください。
うちの2人と一緒に、ご案内しますよ!!!

花火見えていいですね~happy01
ラッキーでしたねnote
一度はリク連れで花火を見たいかも、なんて思うけど、
ビビリクには絶対に無理だろうなぁ。
浴衣、かっこいいねgood

花火って 夏感じますね~
音と光のページェント 綺麗ですね~
ゲンちゃんハンちゃん 花火は 苦手よね~
音が大きいから怖いもんね
遠くから離れて 見ようね
明日は 青森浅虫の 花火大会です

焼き鳥 牛串 大判焼き わたあめ notes
だよね~パクパク美味しい物た~くさん食べたいねhappy02
花火綺麗だけど、音がどどーんってビックリだもんねwobbly
浴衣かっこいいね!超似合ってるよ~lovely

ソラマチからの花火 きれいに見えたんですね~
うらやましいーーっっ
みんなで屋形船に集合して 花火みたいですね~っ
夢だーーっっヽ(´▽`)/

あーっ おそろいの浴衣だぁheart
すっごい似合ってるーーっっgood
わんずは。。花火より 
焼き鳥 牛串 大判焼き わたあめ
だよねーーーっ( ´艸`)プププ 

前のコメント 名前書き忘れちゃったぁsweat01
まろんごーでしたぁ

そうそうその様子もやってたよ
ベストな場所からの映像もあった!

はるちゃんそういえばthunderは吠えるなぁ~
間近で花火ドカンと音聞いたら
どうなるんだろ

遠くから聞こえる花火音は
平気だよ^^;

浴衣かっちょいいわ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅のホームから見た隅田川の花火 | トップページ | ゲンタも浴衣♪ »