acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 給水中  | トップページ | 駅のホームから見た隅田川の花火 »

2012年7月28日 (土)

初激写 連れ?

おばんでござりすjapaneseteaおはよござりすjapanesetea

仙台も すっごい 暑くて エアコン フル稼働sweat01sweat01

初激写 camera 連れちっこ (笑) 兄弟が 並ぶって ありそうで 
なかなか ない。

Dscf1013

明日は、早起きして 東京に行って 仕事 頑張りまぁすscissors
3時までは、仕事despair 終わったら、銀座ダックスダックスと 
東京ソラマチのドックデプト にも 行こうと 思ってるんだけど、
隅田川の花火の日 ・・・・ 行けるかなぁ。。。。

dogdog お土産いらない 早く 帰ってくるですよ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 給水中  | トップページ | 駅のホームから見た隅田川の花火 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ~足あげてチッコしないの~?
連れちっこだねcoldsweats01

東京、気を付けていってらしゃ~いpaper

盛りだくさんなスケジュールだね。
熱中症には気をつけてね。
行ってらっしゃ~いdash

連れちっこ 激写されちゃったね~
兄弟っていいね~ 男の子同士だもんね
いやー 花火大会の日ですから 電車も混み込みでショー
暑いから 気をつけて いってらーっしゃ~い
お土産話待ってます

こんにちは。モモパパです。
ホントーに連れチッコですね。
( ´艸`)プププ
東京お仕事頑張ってくださいね。
花火大会。
きっとすごい人出だろうな~。

兄弟が並ぶ姿いいですね~

お仕事頑張ってください

おはようございます

連れション、仲いいですね☆

うちは私がトイレに行くと
隣にある洗面所のルルトイレにルルが(笑)
女子は連れション必須です

お仕事頑張ってください~

いいお写真!

toiletなかなか見られないよ
ありがとうほのぼのしたぁ!

東京へお仕事なんですね
朝一の新幹線かしらbullettrain

今日も猛暑sun
体調に気を付けて
お仕事がんばってくださいねclover

連れちっこ ψ(`∇´)ψかわいい~
そうそう、多頭飼いのお宅にお邪魔した時
シーツが一面敷いてあって、レオンは迷っちゃってましたcoldsweats01
え?何処でもしていいの?みたいに見上げてて
「レオンくんもおしっこしな~」って言われたけどキョトンでした( ´艸`)プププ
acefeelさんの過去の記事に「鉄魚」ありましたね!
ペットボトルに入ってて¥500でしたeye稚魚は安いのかな?
ちゃんと大きく育つといいな~catface
熱中症に木を付けてお仕事がんばってくださいね~!

並んでちっこ、あははは、そっかー、意外とない光景なんだねっ
確かに人間の男子も並んでするのは抵抗ある・・のかな?(笑)
で、今東京?!
あやややっどこらへんだろ?隅田川かな?

ゲンタくん、ハントくん、トイレは別々にあるんだ!!!
うちは一緒だから、ピクシーの次は真美みたいに
朝は、順番でしてるよ!!!

東京に、いらっしゃるんですね。
連絡頂ければ、ソラマチは近いし
隅田川花火大会は生まれ育ったところ。
ご案内したのにな!!!

並んでちっこだ、これは珍しい~happy01
いいシーンを激写しましたねgood
今日は東京ですね。
お仕事の後のお出掛けが楽しみですねnote
いいなぁ~、私も東京に行きたいなconfident

連れチッコ かわいいーっheart04
ありそうで ないんだあ~
貴重な写真ですねーっ(笑)happy02

そっか~ 東京に出張なんですよね~
ちゃっちゃと仕事は 終わらせて
いっぱい遊べるといいですね~note
ダックスダックス 行ってみたいな~
暑いから ちゃんと 水分補給してくださいね~
報告も 待ってまーすヽ(´▽`)/
気をつけて行ってらっしゃーいpaper

連れチッコだ~
並んで可愛いhappy01

東京出張なんですね~
こっちは暑いですよsweat01
水分補給忘れない様にネ!!

連日暑いですよねcoldsweats02
日射病 熱中症にならぬように気をつけていってらっしゃいpaper

うわっ!足上げないんだ@@;
男の子はみんな足上げてするもんだと思ってたのでびっくり!
そちらでも暑いならこっちは暑くて当たり前?!
最近出掛ける事が多くクーラーかけまくりですわ。^^;

東京出張…早く帰ってあげてといいたいけれど…
めっちゃ楽しんできてくださいね~www

連れチッコ~!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか憧れる~!!( ´艸`)プププ

今日は隅田川、激混みでしょうね~。
夕方、浴衣姿でいそいそとお出かけする子を仰山見かけました。
お土産より早く帰ってきて~!って言われたら、弱いな~。
すぐ帰るよ~、ちょっと待ってて~とか言いつつ、
いそいそと買い物しちゃいそう。(ノ∀`) アチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 給水中  | トップページ | 駅のホームから見た隅田川の花火 »