acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 泉ボタニカルガーデン④ | トップページ | シャクナゲジャングル »

2012年7月 6日 (金)

はん 運転する 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

暑いと思ってると夜冷えてきます。こうゆーとき 風邪ひきやすいね。
cloverさんなさん(ナナちゃんママさん) コメントありがと。毎日 見るって とっても 
嬉しいです。
cloverrasta-mom さん 泉ボタニカルガーデン 楽しかったよぉ。
七北田ダムの方が、楽しいかも?
clovermarron-goさん まろんくん 元気大丈夫かな?ハーネスは、紐タイプが 
一番いいねgoodドロドロ日和 ハント 首輪 復帰させちゃったbearing  
cloverジンママさん 宮城に来たら 寄ってみてねpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
強面 甘えっこの はんたん 
Dscf6518
追突されてたときに ケージを破壊してから 
壊して 出るを 習得しちゃいました。
Dscf6519

(この破壊は、2012年3月20日の写真です)

泉ボタニカルガーデンの帰り道 渋滞で 
疲れちゃったので
夕食は 生協のお弁当にしよーwink こちらをお買い物
Dscf0626 Dscf0627
テントむしに 戻ると ハント 完全に脱出 成功
扉は 全損です(笑)
ほんのちょっとのテントむし留守番も フリー決定だな。
ハントは、窓から 外 見てたいのかな。

Dscf0623

dogはん 運転する

Dscf0625

dogできる 

Dscf0622

dog 出発dash おっかぁ 邪魔しねでけろ 

Dscf0624_2

dogすすめすすめdash

運転席に乗って とても 楽しそうな はん でしたpaper

助手席につけるボックスに 乗せたら 
はんと 楽しいかなぁ。と思うものの 
ゲンタが ポツンと後ろに 乗ることになるしなと。

泉ボタニカルガーデンの花たち 

Dscf0538
泉ボタニカルガーデン バレリーナ

Dscf0593_2

泉ボタニカルガーデンは、シャクナゲが
いっぱい。シャクナゲの季節 (・∀・)イイ!

2012年7月1日は、カルミアだけ 
わずかに 咲いていました。
Dscf0571

カルミア きれいだな 
Dscf0572

Dscf0574

アガパンサスdownwardleft

Dscf0597

奥が シモツケソウ
手前が アスチルベ 

Dsc01159

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 泉ボタニカルガーデン④ | トップページ | シャクナゲジャングル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ハントちゃん。
運転手。
行け行けGO!GO!
どこまでもどこまでも。
あはははは(笑
ホントーに運転手さんだぁ~^^。

きれいなお花がいっぱい。
癒されるな~。

おお~shineほんとに運転しそうっすね( ̄ー ̄)ニヤリ

ケージ破壊するなんて半端ないっすねsweat02

鋼鉄製にせなアカンっすね

ハント君~!acefeelさんを置いてゲンタ君と2人でドライブでかけないでね~!w
生協のお弁当持ったままacefeelさんが泣いちゃうよ~!www

ほんとに運転してるみたい~ヽ(*≧ε≦*)φ
めっちゃ可愛いじゃないですかああああ!
今度は、動画で見たいです (≧∇≦)
シャクナゲってそういう花なんだ~shine
お洒落な傘を広げたみたいでとっても可愛いですね~heart04
市内に、家の敷地をぐるりと一周アガパンサス植えてるお宅があって
とっても綺麗なんですよ~happy02
私・・・毎年楽しみにしてます (*≧m≦*)

扉 完全に壊しちゃったんですか~
ハントちゃん すごいね~
広い所に 出たい気持ちなんですね
運転手さん かっこいーよ~
綺麗なお花に癒されました
行ってみたい~ 綺麗なところですね

ハント君ケージ破壊して脱出dash
そして自らの運転で逃亡rvcar・・・な~んて映画のワンシーンみたいだね。

ボタニカルガーデン、お花の種類何種類ぐらいあるのかな?
すごい沢山見せて貰ってありがとうheart02

ハントくん、ホントに運転してるみたいだね!!!

うちは自転車だけど、ピクシーは前かごにすわり
かごに手をかけて、乗るのが大好きです!!!
ゲンタくん、ハントくんと同じで、乗り物に乗ると
良い所に行けるのが、分かるのかな???


m9(^Д^)プギャー
ハントくん 運転してるよーーっhappy02note
かっこいいーーっっshine
似合うね~ ハントくん
ゲージ壊して 脱出 習得しちゃったかぁcoldsweats01
お鼻 ケガしたら嫌だもんね
フリー決定だぁcoldsweats01

一度壊す方法を学習しちゃったら、もう後は何度でもできちゃうんですねdespair
扉全損wobbly これからはお留守番はフリーじゃないと、逆に危ないですねsweat02
ハント君、運転してるnote
ポーズかっこいいねーgood
カルミア、すっごく綺麗ーーーshine ピンクのがいいなheart04

ハントくん、かっこいいlovely
いろいろ確認してちゃんと運転してるーhappy01
ハントくんのオススメの場所に連れていってほしいな。

扉を壊すのも天才だね…。coldsweats01

小さな子がパパのマネをしてハンドルをもって運転のまねをしているみたいに
はんくんもママのまねをして楽しそうだね^^
今にも車が動きそうだわhappy01

壊すこと覚えちゃった・・・というよりあの時の事故で怖い思いしちゃったのがトラウマになってるんだろうねsweat02
ケージもプラや鋼鉄製じゃなく、わりとしっかりした布製でジッパーで開け閉めできるものがあるからそういう方がいいのかな。
ちょっと大きければ二人で入っていられるかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泉ボタニカルガーデン④ | トップページ | シャクナゲジャングル »