acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 泉ボタニカルガーデン③ | トップページ | はん 運転する  »

2012年7月 5日 (木)

泉ボタニカルガーデン④

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 
雨だったり すごく 暑かったり 大丈夫ですか?こちらは、まだ 過ごしやすいです。

cloverアクセス解析は、それを見て 研究はしてないの。
今日も 一日 何人の方が 見てくださったのか ほんとにありがたいなと 
見るようにしてる。

ムービーにすると でかけたとこの 全体の雰囲気を 早く伝えることができるから 
いいなぁって 思ってます。
ちょっと 季節外れになっちゃっても その場所を ゆっくり 紹介してる感じも
よかったのかも しれないから バランス良く できるように だねっ(*^。^*)

cloverゲンタは、この頃 ものすごく 食い意地が とんがってきてます。
そういう お年頃なのかな。

さて 今日も ボタニカルガーデンの続きです。
みてみて 飛行犬note
Dsc01490
すっごい楽しそうに 遊んでました。
Dsc01465
おしゃれな若いご夫婦heart帰りにはCaféしてたよ
Dsc01457
ブログに載せる了解もらったけど お名前
聞かないでしまったなぁ。coldsweats01
Dsc01542

Dsc01555_2
お食事いいねup

いちおー 怖い顔だけど 甘える ハント downwardleft

Dsc01482

おっかぁ 遊んでくれろ
Dsc01483

Dsc01498

Dsc01558

Dsc01255

Dsc01566

Dsc01565

Dsc01572
紫陽花もいっぱいnote
Dsc01561

Dsc01564  

Dsc01567

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 泉ボタニカルガーデン③ | トップページ | はん 運転する  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

綺麗なガーデン 芝生も綺麗になってて
遊びやすそうですね~
良かったね 
宮城に行きたくなっちゃいました
綺麗な紫陽花 良い写真見れて今日も一日頑張ります

ボタニカルガーデン④にscissors

お写真の綺麗さ!
ムービーに感動shine
してます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


濃い緑と花の色に
癒されるぅ~

今日の名古屋はcloud蒸し暑いよ!

acefeelさん~
体調くずさないように
気を付けてね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

オレンジ色の窓枠超かわいい~heart04
紫陽花も、ほんと色んな種類があって・・・
それぞれに違う味があっていいですねshine
飛行犬ψ(`∇´)ψほんとだ~
すっごい楽しそうnotes

ゲンタくん、ハントくん、お花の前で
モデル犬、いっぱいしたのかな!!!

芝生も綺麗で、ダックス君達楽しそうに
走っているよね!!!

ピクシーはいつも食い意地がはってるけど
ゲンタくんと同じで、この頃チョット凄いです。
真美は食が細くて食べさすのが大変。
ワンコもそれぞれかな???

ハントくんは、ニヒルな甘えんぼだね!!!

いまだにムービーにトライできない私bearing
ムービーならもっと生々しく伝えられるのにな~っと思っているのですが・・・
ハント君の甘えんぼのお顔 かわいいですぅheart04
たくさんの花に癒される私happy01

ボタニカルガーデン、素敵なところですね!
ワンコも入れるってとこが、嬉しい o(*^▽^*)o
私も行ってみたいです~~~!

こんにちわ~~sun

こっちも暑いよ―っsweat01
ボタニカルガーデン、ホント素敵ィ~shine
お花もいっぱいで、芝生広くてサイコーだねgood
そりゃ、飛行しちゃうってねdash
( ´艸`)プププ はんちゃんのお顔ーっheart04
”怖い顔”って、そんな事ないよ、カワイイheart
あ、でも、やっぱりちょこっと怖いかも…gawk

飛行犬だ、楽しそうnote
ロングリードの回収が大変だろうなぁ、とか心配しちゃったcoldsweats01
紫陽花、とても綺麗shine
薔薇は華やかに美しいイメージだけど、紫陽花はしっとりと美しい感じheart02
本当にいい所だなぁ~、お散歩したぁ~いhappy01
ちょっと怖い顔の甘えるハント君がいいhappy02
甘えるのも真剣だwink

何度見せて貰っても、良い所ですねshine
外国みたいだなぁ~
雑誌にでてきそうなCafé  おっしゃれ~good

ニヒルなハントくん、ボクもそんな感じだったよ!

うんうん ムービーは 一緒に
遊びに行ってる感じになれるから
すごく 好きですーーっscissors
たくさん 写真見れるしねっヽ(´▽`)/
あっ 飛行犬だぁ~
楽しそうで かわいいねーーっっheart
ロングリードが 写ってるのかな?
すごいっっcoldsweats02
真剣なお顔で 甘えっこのハントくん
かわいいなぁheart01
ギュってしたくなっちゃうよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泉ボタニカルガーデン③ | トップページ | はん 運転する  »