acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« メロンきたっ♪ | トップページ | 泉ボタニカルガーデン① »

2012年7月 1日 (日)

ペットパラダイス長町お買い物♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

土曜日は、ペットパラダイスに行きましたpaperセールはこれからって感じでした。
Dsc00975_2   Dsc00976
いくぞぉ。はりきり ゲンタ。ハントの振り返りカメラ目線 めずらしい。
さて 試着shine
Dsc00982_2
dogげん DSゆとりないっsweat01sweat01暑いsweat01
Dsc00985
dogアルハ 似合う?これはSサイズ
Dsc00983
virgoハント ぐーぐー寝てますsleepysleepy
Dsc00987
起こして着せたら 眠そうflair

shine出会いshine
ななちゃんheartかわゆしheart
ブログに載せていいですか?ママんにお聴きしたら ブログ見たいですぅと。
嬉しいなっshineよかったら、お気軽に コメくださいねpaper

Dsc00992

Dsc00990 Dsc00994
ななちゃんheart01げんた みつめあう・・・恥ずかしい
Dsc00996
カートの方いっぱい見てるくれる ななちゃんheart01

Dsc00997
dogななちゃん かわいかったshine
Dsc01005
dogはん 寝てたの?virgo寝てたsleepysleepy

駐車場は こんな感じだよ。
rainの日 遊びにこれるよ。濡れない。
Dsc01012

ハントのハーネス 買いました。

Dsc01015

Dsc00972
これ ハント 背中痛いっていうですよ。
ベストのいいみたい。
Dsc01019
dogdogアルハのシャツ買ってもらった

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ


兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  

« メロンきたっ♪ | トップページ | 泉ボタニカルガーデン① »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

はんちゃんの寝起き顔かわゆしheart04
げんちゃんはななちゃんのラブビームに照れちゃった?
それにしても二人とも衣装持ちだな~
いっぱい買ってもらえていいねhappy01

網目メロンおいしそgood

アルハのシャツ、似合ってるよscissors
ななちゃんに見つめられて照れちゃいましたか?coldsweats01

ななちゃんもサマーカットしてるのかな?毛が短いねhappy01

ハーネス、ベスト型が楽そうですねnotes

ななちゃん・・・スリムなバディーcatface羨ましい~
レオンはカットしたら、首の肉が余ってるのバレタ~!
やっぱダイエットだな ( ̄▽ ̄)
新しいお洋服よかったね~notes
レオンも最近はベスト型にしてま~すo(*^▽^*)o
やっぱ首も腰も気になりますもんね。

お~happy02 
また かっこいいの買ってもらったね~scissors
まろんは 去年もらったのをヘビロテ中です(笑)
ななちゃん かわいい~heart04
また 新しいお友達できたんだねーーっgood
ミッキーさんのかわいいの着てるーっヽ(´▽`)/

ハントくんは ベストタイプのハーネスが
いいんだね~
革のは 痛いのかな?
まろんは ただの布の紐タイプ(笑)

ゲンタくん、ハントくん仙台のお洒落兄弟だ!!!
お揃いのLeeのシャツ、すごく似合ってるよ。
新しいお洋服も格好いいよ。

新しいお友達、ななちゃん可愛いね。
ピクシーも小さい時、ベスト型のハーネスを
使ったことがありますが、嫌がるのでしなくなって
しまいました。
でも、年齢的にもハーネスの方が良いし・・・
悩んでしまいます。

お~~このLee、新作??
すてき~~っ
ゲンちゃんは洋服だけじゃなく、素敵な出会いもあったのねw
ハンちゃん、寝てる場合じゃないかも(笑)
駐車場、屋根つき、いいねっ
でもその前に、カートがいいねっψ(`∇´)ψ

ペッパラ堪能してきたんだね、いいね~happy01
見返りハント君、かっこいいshine
でもお店ではカートでぐっすりだったんだねsleepy
ななちゃん可愛いですね~、真っ直ぐにカートを見つめてるeye
ゲンタ君とLOVEな予感heart02
ALPHA買ってもらったんだ、お揃いいいねhappy01
新しいハーネス、使い心地がいいといいねhappy01

シャツかっこいいねえ。よかったね。
雨の日もいけるとこはいいね。
こっちは今、雨です。

ナナをブログに載せて頂きありがとうございます。
初めてなので、とっても嬉しいです(*^_^*)

新潟にいる息子にもすぐに連絡!
「ほんとだ~ナナだぁ♡」と、喜んでいました♪

また、ゲンちゃんとハンちゃんに会えるのを
楽しみにしています。

毎日ブログ楽しく拝見しています(*^_^*)

ゲンちゃんもハンちゃんも、本当に可愛いですね❤
すごく優しいお顔をしていて、癒されちゃいます✿

お揃いの洋服を来て、いろんな所にお出かけしていいなぁ♪

ナナは、女の子なのにおてんばで、ボール遊びが大好き!
部屋の中がボールだらけになることもしばしばです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メロンきたっ♪ | トップページ | 泉ボタニカルガーデン① »