acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタの散髪 | トップページ | 桃食べたぁ♪ »

2012年7月22日 (日)

桃パーティー♪

おばんでござりすjapaneseteaおはよござりすjapanesetea

甥っ子の県大会 応援メッセージありがとうございます。
負けちゃいましたsweat02最後の一点 自分の前に バシっとアタックされて 
肩を落としてましたsweat02
一日でも 早く 受験勉強できるから いいんだと 妹は 言ってました。
受験で 勝てと 励まして やろう rock

cloverここなさん ゲンタの毛 受取okありがとです。
cloverまっきーさん 保存は、密閉瓶なんだ。ありがとです。
まるめる前に 石鹸水で 洗って 干しカゴのようなものに 干すの?
cloverすみこさん 虫よけ 密閉瓶なら いらないかな?

heartゲンタ散髪中 暴れない? おとなしい? 自己流?
clover上手にしてくれると思ってないな。おとなしくしてないと 危険な感じが
わかるし ザンギリになって カッコ悪くなるってわかってる。 (^_^;)
足の毛カット、marron-goさん 上手い。
ゲンタ こんな足にされた 河童みたいだぁと 泣いてるときある(笑)
お腹だけ 短いのは、自己流。 ダックスらしいとこは 残そうかなぁと。
胸の飾り毛の上の首のとこ 少し カットしようと思ったのにな。
ゲンタ もう やめろと 言うから coldsweats01 

ハントは、お腹の毛が薄くて カットしたら 冬まで 伸びるかなぁ。(^-^;
お尻の周りや耳のとこ ちょこっとカットするだけかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では 桃の登場heart美味しそうheart

Dscf1186

dogいい匂い 見せて

Dscf1185_2

dogゲンタの桃です

Dscf1212
dogはんの桃でしょ?
Dscf1198
Dscf1205
dogdogmarron-goさん ありがとうございますheart01
Dscf1222

感謝をカタチにフォト camera

Dscf1238 Dscf1246
Dscf1256 Dscf1261
食べたい
Dscf1271
早く くれよ 
Dscf1272

つづく

 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ゲンタの散髪 | トップページ | 桃食べたぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甥っ子ちゃん残念でしたねsweat02
そっか~お受験があるんだね。
よし!そっちはきっと優勝だよscissors

桃、美味しそうだねdeliciousよだれがでそうだ~!

こんにちは。モモパパです。
うわー。
おいしそうな桃だぁ~。
僕、果物の中で桃が一番大好き^^。
ゲンタちゃんハントちゃん。
仲良く食べられたかな。
おいしかったかな^^。

美味しそうなモモですねhappy01

モモを中心にしているショットがいいですねshine

甥っ子ちゃん残念でしたねsweat01
でも妹さんの言葉「分かる~」です。
ウチはまだ中2ですが一日でも早く勉強に専念して
学校以外の経験もしてほしいと思いますもんsmile

リク毛、密閉容器にすら入れてないcoldsweats01
そのままビニール袋にぽ~んって入ってるよ~~sweat01
これじゃヤバイかな?
せめて瓶詰めぐらいにしようと思いますcoldsweats01
桃パ、(v^ー゜)ヤッタネ!!
桃の左右にならんで、二人ともいい写真だぁ~~happy01
リクは桃にイタズラするんじゃないかと心配で、
結局間近では見せてあげませんでしたcoldsweats01

試合は残念だったけど
まだまだ やることがいっぱいっ
落ち込んでる ヒマはないぞーっ(笑)
いいなぁ 青春goodhappy02

みんな毛 とっておいてるんだなぁ。。
まろんは カットするとこないよぅ(悲)

やったぁ~ 桃パだ 桃パだぁ~っヽ(´▽`)/
桃をガシっと 2人ではさんで
いい写真だーーっっhappy02heart04
葉っぱとネット 頭のせ (・∀・)イイ!

ところで acefeelさん 桃切るの うまくね?

桃大人気ですね~happy02
メロンはダメだけど桃は好きなの?ゲンタくん!
味の違い?メロンってピリピリするの苦手な人居るもんね。
県大会お疲れ様~crying
陸の中学校で県大会頑張ってるのサッカー・ハンド・剣道くらいかな。
まだまだ暑い夏真っ最中!
陸は終わっちゃったけど、お友達にエールですo(*^▽^*)o

残念でしたね。
でも、受験で勝利だね!!!

うちは、スニッカーで取れた毛は
ジフロックの袋に密封してます。
毛糸に出来るまで後、どのくらい
掛かることやら・・・

ゲンタくん、ハントくん、桃パーティー
楽しそうだね!!!
食べ過ぎて、お腹壊さないようにね。

あ~桃だ~
美味しそうだね!
仲良く食べれたかな???

ゲンタ君たくさんカットしたんだね~
だいぶ涼しくなったでしょうwink

ももがおいしい季節ですねhappy01食べたくなりました
明日 買ってこようっとhappy01
シャンプー カット 難しいっとトリミング教室に行って思いました
むやみに時間だけが過ぎ疲れ果てて帰ってきました
写真を撮ることもできなかったので次回にはがんばろうっとhappy01

甥っ子さん 今まで頑張ってこられて ご苦労様でした
最後の 汗 涙 良い思い出に きっと なりますよ
今度は お受験頑張ってね
桃 いっぱい いいな~ 美味しそうね
ゲンちゃん いっぱいカットしたね~
涼しくなったでしょ
ジン君も お腹周り 全て カットしたよ~
つるつる に なっちゃって 涼しそうよ

おっきぃ桃だね~
食べごろになって皮がする~っとむける桃が好きheart04
桃の種植えて3年後に収穫? そしたら毎日桃パだぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタの散髪 | トップページ | 桃食べたぁ♪ »