acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ペットパラダイス長町お買い物♪ | トップページ | 泉ボタニカルガーデン② »

2012年7月 2日 (月)

泉ボタニカルガーデン①

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

7月1日 日曜日は、宮城県仙台市 泉ボタニカルガーデンに 行ってきました。
バラまつり中 
Dscf0601
雨模様だったので けっこうドロドロ祭りになりました catface 
Dscf0602 Dscf0603
お洋服 アーミーで カッコイイって 誉められたよscissors

本降りrainにはならず、降ったり止んだりの霧雨だったので
ガーデン楽しめました

scissors
Dscf0540

Dscf0541

Dscf0542

ここから 先は、ムービーで 見てね (◎´∀`)ノ
今日は、いつもの倍 写真撮ろう という 気持ちもあったし 
ザーザー降ってくる前に と ビシバシ 撮ったら 
150枚ぐらいしか いつも 撮らないのに 613枚も ありましたpaper

というわけで 今回は、泉ボタニカルガーデン 前編です。

サイズが ブログには 大きくなっちゃったよぉ。
PCで再生すると こんなに ディゾルブかからないんだけど 
youtubeすると なんか 変わるぅ。

ムービーの下に 文字 入れられないので ポチッとよろしく
ここに 置いてきまぁす。すみません。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

  youtubeの新機能なのかな。サイズ調整が表示されたの。

note音楽と写真 2分30秒note

« ペットパラダイス長町お買い物♪ | トップページ | 泉ボタニカルガーデン② »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ボタニカルガーデン。
うわー。
緑とお花がいっぱいだぁ~。
ゲンちゃんハンちゃん。
ちょっぴり濡れちゃったけどキリリとしたいいお顔してる。
お洋服もばっちり似合ってるよ^^。
カッコイイ~~~。

泉ボタニカルガーデンshine

ええとこ行ってきましたねhappy01

613とはかなり撮りましたねsweat02

4月に開園したばかりなんだね!
20年もかけて作られたお庭!@@;そりゃぁ~写真撮るよねw
アーミー服でお庭を散策
ゲンタ君とハント君めぅちゃ似合ってる~♪
濡れて男前のワイルドさが引き立った?

え~!こんな素敵なとこワンコもOKなんて・・・
なんて素晴らしいんだ ヽ(´▽`)/
おはないっぱ~いの中に「オオムラサキ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホスタってそんなに大きく成長するんですね!
ワンズの傘になっちゃいそう (*≧m≦*)
1枚1枚もっとゆっくり見たいかもで~すheart04
あ、時間倍位掛かる??でもいいかもで~すsmilegood

泉ボタニカルガーデン、薔薇祭りやってたんですねhappy01
雨の具合もなんとか大丈夫だったようで、いいお出かけでしたねnote
ALPHA、かっこいいgood
写真いっぱい撮ったね~camera
わかるわかる、ついつい撮っちゃう事ってあるよねwink

ゲンタくん、ハントくん。お天気悪かったけど
テントむしに乗ってお出かけ良かったね!!!

自分も、知らず知らずに枚数撮ってますね。
失敗も多いけど、中には傑作も!!!
でも、ブログには乗せられないかも・・・・
ピクシー達との秘密です!!!

きれいなお花もいっぱいで
なんか 北欧みたいだぁ~
行った事ないけど・・・(笑)
葉っぱのせ ハントくん 笑った~
変身しちゃうのかと思ったよ( ´艸`)プププ
アルハ これかっこいいよねーーっgood
霧雨の景色も なかなか(・∀・)イイ!
この音楽も好きだなぁ~
たまに 知らない子が 混じってたね(笑)

ドロドロ^^;
お耳の毛のなみなみ感がいいgood

スクロールしていってもムービーどこ?
なんておもったら
素晴らしいムービー見つけた感覚になったよ!

ブリテッシュガーデンみたいに素敵なところですねshine
ゲンちゃん、ハンちゃんのお洋服もお庭にぴったりな雰囲気で良く似合ってますねscissors
ムービー大きくてみやすいね。  私はyoutube で一番小さいサイズにします。
編集がすごくセンスがあっていいですね。
私、編集センスから磨かなくっちゃthink

雨の残るお庭も写真にすると素敵だね。
足もお腹もビショビショになっちゃうのが玉にキズだけどねsweat01
613枚とはすごい!
失敗の無いように慎重に撮っていたフィルム時代じゃ考えられないね。
デジカメさまさまcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットパラダイス長町お買い物♪ | トップページ | 泉ボタニカルガーデン② »