acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初激写 連れ? | トップページ | 東京ソラマチから見た隅田川の花火 »

2012年7月30日 (月)

駅のホームから見た隅田川の花火

ただいまぁ (*^。^*)

東京から 無事に 帰りました。
東京駅から スカイツリーまで シャトルバスがあるから 
ワンズも行けるかなぁ。
ピクシーパパさんの 故郷で、いつか みんなで 待ち合わせ できるかなぁ。。。
ドックデプトで カフェcafeランチrestaurant
スカイツリー展望台 って ワン ok なのかな。

今日は、ムービーをひとつ coldsweats01

駅のホームから見た隅田川の花火

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 初激写 連れ? | トップページ | 東京ソラマチから見た隅田川の花火 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
駅のホームから案外間近に観えるんですね。
迫力満点だぁ~。
どこの駅だろう。

おお~花火~shine

最近こっちもよう上がります

夏っすね!

「仙台に帰ろう」・・・いいですね~confident
花火も華やかで素敵だけど
最後のモノクロ写真もすっごく雰囲気出てていい~happy02
やっぱ、自分の故郷が一番かな~
早くお家に帰りたいな・・・って気持ちになりましたもん。

おかえりなさーーいっっsign03
おつカレーライスっっ(*゚▽゚)ノ

なんか ムービー感動しちゃったよ~
花火の写真も 最高っっgood
動画より 写真のほうが 迫力あるねsign03
あ~ 夏だなぁ。。
仙台に帰ろうheart
ゲンタくん ハントくん 待ってるもんね(笑)


acefeelxさん、お帰りなさい!!!

花火、東武線のホームからですか???

先日、自分も研修でうちの2人と離れた時
家路に着く足取り早くなりました。
ゲンタくん、ハントくんいつも一緒だもんね!!!

お帰りなさぁ~いhappy01
駅のホームから花火、見えたんですね、すごいnote
いつか東京に集まれたらいいですねhappy02
スカイツリー、行きたいけど、ワンコはどうなのかな?
連れてはいけないような感じかなぁ。
ゲンタ君とハント君、大喜びのお出迎えだったかなconfident

おかえりなさい
暑くてたいへんだったでしょー
人も多くて 疲れたね
我が家の娘も 花火見に行ったみたいです
初の風物詩 花火見て 良かったね~
仙台七夕 広瀬川の 花火大会も すぐですね
ビルの窓際で ビール飲みながら 見てたいね

acefeelさん

お帰りなさい

隅田川花火
今朝、めざましでみました。

ベストショットな動画ありがとうございます!

そして後半のフォトに
感動しちゃたよ

猛暑の中お仕事お疲れ様でした

お帰り~
都内は暑かったでしょ!!
お仕事お疲れ様でした!!
墨田の花火見れたんだねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初激写 連れ? | トップページ | 東京ソラマチから見た隅田川の花火 »