acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桃パーティー♪ | トップページ | 暑いよ »

2012年7月25日 (水)

桃食べたぁ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

昨日は パソコン前で 寝ちゃって 更新 できなかったぁ (^_^;)

dogゲンタです。桃は 食べます。桃丼ヨーグルトソースにしてね。

Dscf1276

dog舌のびろー おいらの舌 短くね?by はんと
Dscf1288

dogはぁ とれなかった 
Dscf1286
dogかぶっと行くぞ
Dscf1285
dog早くあたしにも byれんげ
Dscf1311
virgoマテdog意地悪ばぁさん
Dscf1315
( ´艸`)プププ 目が丸いよ 

桃パーティー 楽しかったねheartmarron-goさん
ありがと。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ハントのへんてこサファリが、放置してあったので
ケージで 寝てる ゲンタに 添い寝させたら 
それに 気がついたハント 抜き足差し足 そぉーっと 
ゲンタのケージから へんてこサファリ 無事救出?
Dscf1338

dogはんのだもん がるぅ

virgo くわえてきたとこ かわいかったよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 桃パーティー♪ | トップページ | 暑いよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

PC前で寝てしまったんですかぁ? 風邪ひくよ~
おっかあも疲れてるんだねdown 気をつけてねheart01

みんなでモモ食べたんだ~~note
よかったねぇdelicious

へんてこサファリ無事救出dashやったぁ!
自分のだってわかってる、えらい!!

ついつい 疲れてると 寝ちゃうって事有りますよね~
お疲れ様です
ハンちゃん 自分の物だから
取りにいくなんて 可愛いね~
それも 抜き足差し足忍び足ですね
くわえて持ってくる姿 可愛かったでしょうね~
へんてこサファリ君 救出良かったね

こんにちは。モモパパです。
パソコン前で寝ちゃったなんてお疲れのご様子ですね。
この時期は暑いから睡眠大切ですね。
桃っておいしいですよね。
ウチでも食べました。
ゲンタちゃんハントちゃんれんげちゃん。
桃はおいしかったかな^^。

モモ美味そうっすね(◎´∀`)ノ

皆美味しそうにガッツリやっちゃってますねflair

パソコンの前で、寝てしまうなんて
acefeelさん、大分お疲れですね!!!
そんな時は、早めに床に入って
休んで下さいね。
acefeelさんが、病気になったら
ゲンタくん、ハントくんが悲しみますよ。

みんな、桃パーティー良かったね。
ハントくん、自分のおもちゃは大切だよね!!!


桃丼ヨーグルトソースshine
いいねいいね~happy02
ベロが~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワンコもそれぞれ好みが違ってるんですね~
レオンは・・・何でも食べるけどcoldsweats01
まだ桃は食べさせたことないな。
果物って大抵の物はワンコOKなんですか?
ブドウは、NGでしたよね??

ゲンタ君、まん丸お目々、可愛い~heart04
美味しいのが目の前にあると、みんなその目になるよねhappy01
ハント君、頑張ったけど、べろ~んの長さ足りなかったねcoldsweats01
みんなで桃パ、楽しそうnote
へんてこサファリ、いい味だしてる( ´艸`)プププ
無事救出おめでとう。
やっぱり自分の物はちゃんと分かるんだぁ、偉いgood

acefeelさんお疲れだね
相当疲れてそうだね
PC前で寝て起きたときに
すっきりとしてたらいいけど
風邪に頭痛に気を付けてね

甘いモモで元気になれそうだね
シフォンケーキをちぎってカップに入れて
ヨーグルトとバニラアイスとみじんぎりにした桃を混ぜ混ぜしたのをいれて
たっぷりヨーグルトとバニラアイスをのっけて
カットした桃を上にならべて
桃パフェ完成美味しいよ!
バニラだけだと甘いからヨーグルトを入れるほうがおいしいよ!

お店で食べると1000円超すわ~~^^;


みんな桃に夢中だね。
おいしそう〜
ハントくんのがるぅ顔かわいいね〜
夏休み会えたらいいな。heart04

果物きらいなゲンちゃんも桃は食べられるんだね。しあわせ顔してるhappy01
れんげちゃんのきょとん顔大好きなんだよな~
ケージにかけた足がかわいぃheart04

ゲンタくん 桃丼ヨーグルトソースっ ツウだねーっgood
ハントくん ベロ足りなかった??
まろんのなが~いベロ 貸そうか??( ´艸`)プププ
レンゲちゃん まんまるお目目で食べてるねっ
かわいいーーっっ(*´д`*)ハァハァheart04
桃パ してくれてありがとっnote
まろんも 桃大好きなんですよーーっっ(*゚ー゚*)

へんてこサファリ
ハントくんが そーっと救出したとこ
見たかったなーーっっ(≧∇≦)
動画撮ってない??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃パーティー♪ | トップページ | 暑いよ »