acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« シャクナゲジャングル | トップページ | 日曜日の1日 足かゆいっ »

2012年7月 8日 (日)

ワクチンしてきました

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

7月7日の土曜日は、ゲンタとハント ワクチンをしてきました。
ハント 薬で アナフィラキシーを起こしてから はじめての ワクチン。
昨年は、震災もあり 病気にも なって 打てないでしまったので 
2年ぶり。
帰って バクバクごはん 食べて 吐くことなく 寝てばかり。
ゲンタが おやつをもらったのも 気がつかないほど 
sleepysleepysleepy寝てます。
おやつは 何がなんでも 食べねば 気がすまないと かんばった 
ゲンタも そうとう 眠いようです。歯磨き お休み しました。



携帯で 写真 撮ったら 目 あけた (笑) 

ゲンタの体重 5.55㌔ 増えてないけど かなり 脂肪ついてると 言われました。
食い意地マックスな話をしたら、ダイエットフード お腹いっぱいに してもいいと。
主食のフードだけだったら なにこれ 何もかかってないなんて 
ありえない と 食べずに 睨んでると思う (^_^;) 

ハントは、6.5㌔ ヘルニアで 落ちた 筋肉つけるようにと。
歩き方は 後ろ足 クロスするし 左前も ちょと 弱い。
それから ハントは、マラセッチア退治のシャンプーと 
かゆかゆ退治に 抗生剤 もらいました。

かゆかゆ足シャンプーは、週2回です。マラセチ足のハント。
口の周りも かゆかゆするので、洗うことに なりました。




 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« シャクナゲジャングル | トップページ | 日曜日の1日 足かゆいっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏になると。。イロイロな。。カユカユが。。
出て来るよね。。たっくんモダヨ。。。coldsweats01
あっ。。私もだった。。catface
ワクチン。。出来てよかったね。。疲れたのかな。。confident

アナフィラキシー起こしてたんですね・・

それは不安やったでしょうね

ゲンタ君けっこう食ってますもんねsweat02

ダイエットしなきゃッスね

ハントくん、偉かったねshine
ねむねむなお顔・・・いつものキリリ顔と違う・・・
ワクチンの影響でねむねむ?
カイカイもつらいですよね weep
早く良くなりますように・・・
ご飯、おやつ、お腹一杯食べて元気モリモリだ o(*^▽^*)o

ワクチン お疲れ様っっ
吐いたりしないで よかった~
ぐっすりんこで 休んでるね(笑)
まろんも筋肉つけて 脂肪おとさなくっちゃなぁ。。
あっ わたしもだけど・・・coldsweats01
ダックスは 食いしん坊だから
ダイエットは大変ですよね~(笑)
ハントくん がんばって筋肉つけようねっっgood

こんにちは。モモパパです。
ゲンタちゃんハントちゃん。
ワクチンちっくん頑張ったね。
病院で疲れちゃったのかな。
カイカイも辛いよね。
でもダイエットも辛いかも。
頑張ってね^^。

ワクチンお疲れ様。
注射の後はゆっくりと体を休めるのがいいですね。
ちゃんと分かってるんだろうなーconfident
体重、リクも脂肪がいっぱいなのかもbearing
ぷよってしてるもんsweat01
ハント君、頑張って筋肉つけようねhappy01
マラセチアも早くいなくなるといいな。
かゆかゆって本当に可哀想なんだよねweep
リクもかゆかゆの時の掻き毟る姿が可哀想で仕方がなかったよweep

ハンちゃんもかゆかゆ、つらいよね。。
アナフィラキシーショックを起こした事件、そうか、もう2年前なんだ!
なんかあっという間。。
マラセッチア退治のシャンプー、もらえるんだね?
週2回って結構多いね。大変だ。。
これから蒸し暑くなるから、運動もままならないし、
家の中で筋肉つける方法あればいいんだけどな。。

ワクチンお疲れさま

ご飯は食べて睡魔に~
ワクチンして眠さが普段と違ったのかもね

ワクチンでhospital行って
ゲンちゃんとハンちゃんの状態がわかってよかったね

かゆかゆ足シャンプーは、週2回大変だなぁ
かゆかゆつらいものね
加減がわからない本犬
おもいっきり掻いたり
お口が届くところは前歯でかじかじするものねweep

暑さもあるし運動も難しいけど
筋肉少しでもつくといいね


ハント君、副作用出無かったみたいで良かったですね!
うちの獣医さんも接種後顔が腫れる子もいるって言うからドキドキします。

カユカユシャンプーも週2回、大変ですねsweat01
早くお薬効いて良く成るといいのにね!

今回は何事も起こらなくてよかったhappy01
蒸し蒸しするこの季節は体調不良になりやすいから要注意だね。
今度の三連休に出かけられるように体力つけようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャクナゲジャングル | トップページ | 日曜日の1日 足かゆいっ »