acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

夏の車中泊に冷え冷えジェルマット

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbeer

ちょっと前 たちこめるような うろこ雲 見たんですよ。もう 秋かな 夜 地震あったからな
 と なんだか camera 撮らなかったの。昨日(29日夕方)の 夕焼けも 写真撮りたいくらい
きれいだった。
家からだと 電線 入りまくりだし camera 写真 撮らなかったのよ。気味悪い空では なかった。
今日(30日)散歩に出たら、暗くて撮影はできないけど 四角の岩が谷間に 並んでるような
雲が、たちこめる 夕闇 8時頃 でした。これは ちょっと 気味の悪い空でした。

空 観察 甘くなってた 最近でしたpaper

皆様 今朝の地震 心配 ありがとうございます happy01 
ワンのおやつが 落ちた だけで 特に 被害は ありません。
備蓄した カップめんが 賞味期限切れて 
必死に食べて しんど かったから、今 備蓄 カップ麺 なしbearing いいのか。。。

東日本大震災も 最初 カタカタカタ あっ地震だ えっ ちょっと 強い 
と 思った 後 ものすごい 揺れが きたので 
えっ ちょっと 強い ( ̄Д ̄;; もっと 揺れるかも と思うのね。
(このストレスがやだわ) あぁ おさまった やれやれ。 sleepysleepysleepy  でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
clovermarron-goさん 大平ホテル 気になったぁヽ(^。^)ノ チョイスするとき 
有休(月末月初は無理)にして、会いに行くね。来てねheart

cloverchocoママさん お釜 見てなかったのぉ。すでに 蔵王 観光終了かと
思ってたぁ。紅葉の頃 地震 納まるかな。紅葉 きれいだよ。
会いに行くね。

cloverinukkroさん 宇都宮 ろまんちっく村 車中泊 まだ できないんじゃない?
湧水の郷 しおや も 新しい道の駅だね note

蔵王に、涼みに 来て欲しいのですが、地震 また 来るかもと tv 報道されてます。
土砂崩れとか 怖いよぉ。 紅葉の頃も いいですよ。

flair蔵王の続きです 

不帰の滝(かえらずのたき)

Dsc03428

鬼婆が住んでいて 登ってくる男どもを捕まえて生き血を
吸っては滝に落としたそうです。帰れない滝 sweat02
Dsc03431

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
flair夏の車中泊で 冷たかったもの 

冷え冷えジェルマット 

Dsc03017
ゲンタ 隙間に落ちた coldsweats01
手をのせてる 白いマットが 冷え冷えジェルマット
Dsc02473
ブルーのマットが冷え冷え
Dscf1711

冷蔵庫に入れなくても 冷たいです。

じわっと冷たくて  長い時間 足を のせてると 底冷えする感じ。



ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月30日 (木)

バスに 乗せてよぉ

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer
続く夏日に ブルーベリーとジューンベリーが 枯れそうです。

cloverここなさん お忙しいところ いろいろ 調べていただき すみません。
普通に スーパーに ロングセラーで 売ってると思ったぁ。 
蔵王の注意も 雲の様子 チェックですね。

携帯撮影 注文することにしました(*^。^*)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverすみこさん キリンソウ うちのも 枯れた。 丈夫そうに わちゃわちゃ
増えてたのに 引っ越しのとき 連れてきて 全滅したよ。

cloverジンママさん 蔵王エコーライン 車酔いは 大丈夫 でした。

shineテントむしにつけた オプションのひとつshine 
軽トラの荷台では ワンズ 乗り心地 悪いかなぁと オプションで リアサス 交換しました。
弾まないらしい。比べることができないので ないとどうなのかは 不明 coldsweats01

ワンと蔵王を満喫するには 大平ホテル いいかなぁ。オフ会も歓迎してるね。
送迎バスで お釜まで 連れてってくれるかなぁ。ここのホテルに相談するのが
良さそうだな。

遠刈田温泉も蔵王も バスの運行があるから、仙台からも白石からも 
アクセス 悪くないんだよなぁ。。。。 
ピクシー家 ふうちゃん家 蔵王  行けますようにって ok 願って

ミヤコ―バスに 電話しましたpaperバックに入る犬でしょ いいよ って 話だったのに 
仙台からの高速バス って 話たら 本社 問い合わせして 折り返し 電話 telephone 
ダメだったsweat02 どの路線も ペットの乗車不可。
新幹線の白石蔵王駅からの バスも ダメ だってsweat02 

遠刈田温泉 ペット可のさんさ亭 の 仙台駅西口から 出る シャトルバスには 
乗れるんだけど。。。 いろいろ条件が 厳しいな。coldsweats01 ワンコ歓迎されてないもん。

ヤマコーバスに 電話してなかったけど どうだろ (^_^;)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
蔵王の続きです paper
「リフトだ。リフト乗れない。」 dogdogと おばぁちゃん
Dsc03288
virgoこれは ゴンドラ では ありません
Dsc03289
dogdogおばぁちゃん 乗れないし 歩けない 

リフトは やめて 山頂まで 車で 行きました。
料金所を通ってpaper 520円往復。 駐車場 は、無料だよ。

cloverinukkroさん 夜出発できないってことで 福島 は 
また 今度 ゆっくりでも いいのかなと 思ってたよ。
蔵王も 良くなったかな。もっと 遠く なっちゃったねぇ (笑) 
蔵王は、もう 観たのかと 思ってたぁ。
Dsc03343

ゴンドラは、山形蔵王の方でしたpaper ワン 乗れます。

Dsc03292
山形側 ぜんぜん 霧なくて 天気良かった

蔵王 蔵王のお釜 


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverまっきーさん 謎の鳥 いろいろ 調べたけど まだ わからず。
リベンジして 蔵王 案内人 の 方 に 聞いてみる。
アオカナヘビって 東北にもいるのか?カナヘビ神社なら 案内できる(笑)
モリアオガエルの繁殖地 平伏沼 (福島民報の記事リンク)
いつか 行ってみようね。現在は、立ち入り可能区域になりました。

cloverみすずさん コメント ありがと。camera蝶撮りのみすずさんに 誉められて 嬉しい。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月29日 (水)

あっ お釜が 

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer 

clovermarron-goさん バタバタのとこ コメント つぶやき ありがとね(*^。^*)
プレートの盛り付け 山並みを表現してるんだねぇ。そっかぁぁぁ。

cloverここなさん やっほーnoteここなさん お気に入り フラワーワールド 
もう 一回 記事にしたよ。そのうち ムービーにするね。
オフ会 いつか したいなっheart

cloverここなさん cloverモモパパさん きりんラーメンって 美味しいの?
生協のチラシに 載ってて 気になってるんだけど。

cloverなおかつさん コメントありがっとヽ(^。^)ノ 美味しいを共有できて 
嬉しいなぁ。また 行きたいとこですよねっ。足湯いいですねぇ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
蔵王観光のハイライトは、お釜です。
母「蔵王 タダになったのよね?」と coldsweats01  料金所 見えてますけど 
Dsc03295
520円 母が 払って 無事に通過scissors

お釜見えるねぇ (v^ー゜)ヤッタネ!!
(人だかりの中央から左 グリーンに見えるとこが
お釜です)
Dsc03303
お釜の近くに 行くですよ。
Dsc03305
そして。。。お釜は 目の前で あっという間に
見えなく なりました。
えっ まだ 近くで 写真 撮ってないのに 
まじっ。 こんなのはじめて さっきまで 見えてたのに。
Dsc03308
お釜をバックに 写真 撮ったどぉ sign02 ショックsweat01sweat01

Dsc03309
dog鼻ぺろnote 待ってても 見えないですsweat01
Dsc03346  
Dsc03348 Dsc03349
リベンジしなくちゃrock お釜は霧の中 
Dsc03368
コマクサ downwardleft
Dsc03355
ヤマハハコグサ(白)とキリンソウ(黄色)downwardleft
Dsc03352
はんちゃん 写真で見ると 石が Σ(゚д゚lll)アブナッ !
Dsc03328
はん 地震きたら 危なかったの? 
Dsc03370
食べなかったけど ソフトクリームあるねdownwardleft
Dsc03373
dogまた こようねっnote
Dsc03314

この鳥さんは 何だろう? 
Dsc03398
蔵王エコーライン
Dsc03400

Dsc03393

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月28日 (火)

ZAO BOO うまうま

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

アサギマダラに コメントいっぱい ありがっとheart更新しようと思ってたのに コメントしてる
うちに 途中で 眠くなっちゃったcoldsweats01 毎日 来て くださる 皆様 ごめんなさい。

cloverchocoままさん 蔵王 お釜のとこは、25度ぐらいだったと思う。長袖ok 涼しいよぉ。
山の下の方は、27度でした。
蔵王に向かう途中の R4バイパス カンカン照りのとこは、34度だった。
宇都宮のろまんちっく村まで、1時間半ぐらいなんですね。chocoくんも お泊り できるかな。
ワンといっしょに食事したりするとこあるかなぁ。
餃子の用事で(笑)偵察 楽しみに 待ってます。
那須では、湘南 まろんくんに 逢えませんでした。元気にまた 逢いたいねheart01
chocoくんと湘南まろんくんの イメージ 重なるよぉ。

cloverじゃまいここさん おじいちゃんといっしょに オフ会 楽しみにしてるっnote

cloverピクシーパパさん 蔵王 ワンと泊まれるとこは あるんだけどなぁ。
山頂まで バスあるけど 不便だよね。
テントむしで よろしければ ご案内しまぁす。乗り心地は怪しいよ(笑)
あっ 樹氷ツアーは、無理 (笑) 

clover東京 東京近郊のみなさま

宇都宮 ろまんちっく村 って、東京から日帰りで 遊びに これるのかなぁ?
宇都宮駅 西口から 関東バスで ろまんちっく村行き 35分って どうなんだろ。

周辺に ワンと 泊まれる 良さそうなとこないか 調査 開始ぃnote

cloverまっきーさん 静岡にも アサギマダラ 舞い降りるよね。
思い続ければ いつか きっと 逢える。なんか 飛び方 不思議。あっ 蝶 アサギマダラだっ。どきどき。逢えた感動を あげたいっ。

cloverkuniさん 地震の心配ありがと。強い揺れに ひさしぶりに 起こされたcoldsweats02 

cloverinukkroさん 15日~17日 福島~那須 (  ̄^ ̄)ゞラジャ 行きたいとこあるのかな?
邪魔するから(笑) 宇都宮 ろまんちっく村 道の駅になるのは、22日だよ。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では やっと 本日の本題へ 

 noteZAO BOOに行った話note 
宮城県から蔵王のお釜に行く途中にあります。
遠刈田温泉仲町9-1 電話0224-34-3953 定休日 木曜日
オープン 11時~19時 ワンokテラス席のみ 

Dsc03218 Dsc03219
Dsc03221 Dsc03222
セルフでしたpaper 
もち豚バーベキュー フリードリンク付きで 1,500円 追加 もち豚肉 600円
BBQ いいねっ。

と 後で 思った。。。ハンバーガーのお店だと 思ってきたからさ。

ハンバーガー うまぁぁぁぁいっnoteまた 食べたいっnote
Dsc03230
ZAO BOOバーガーsmall 600円
Dsc03234
もち豚 ヒレカツカレー 980円
Dsc03229
ヒレカツ柔らかくて 美味しい。カレーは、ふつう
Dsc03231   Dsc03232
dogこれ はんの?辛いsweat01 おばぁちゃん はんたん 後ろですsweat01 
Dsc03237
dogパン くださいな heart01
Dsc03246
virgo親鳥の気分 
Dsc03226
dogいいとこですよ。 うまうまdelicious

Dsc03215  
車も席の近くで ワンの水をとりに行ったり
ラクでした。芝生が 気持ちいい。

Dsc03249
dogおばぁちゃん はん ひれかつのお肉 欲しいな

Dsc03251  
dog肉だっ
Dsc03258
dogcamera写真撮る前に 食べちゃった。 えへへへっ。
Dsc03254  
dogもち豚 ちょーだい  
Dsc03244    
dogまた こようね heart

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月26日 (日)

蔵王のアサギマダラ 

おっはようございます。dogゲンタです。今日も暑いですよsun

ゲンの笑顔に コメントいっぱいありがとうございます。
鶴ケ城の続き まだ あるよぉ。焼き鳥もアイスも なぁーにも なかった。
抹茶のテラス席?は、犬 ダメだったsweat02
ハントは、ぶっちょーの後 ポーズもしないで とことこ ひとりで 行っちゃったり、
ロボ城のとこでは そうそう 大あくび でした。
お城ボは、動くみたいだけど 動いてなかったよ。
おも城いって marron-goさん おもしろーっ good

さてさて virgoおっかぁです。
cloverまっきーさん 睡蓮 ひとつ 咲いてました。
cloverピクシーパパさん 羽鳥湖レポート楽しみに待ってます。
cloverカメさん すみこさん いつか 来てねぇ。
clovermarronーgoさんちは、宇都宮って 東北道 乗って 土日祝 夜 これるとこなのかなぁ。
house 近くまで 行くとき 連絡するねぇ。来年(笑) カレンダー見て 水木 がらみの休日も あったら よろしくねぇ。
cloverinukkroさん そのうち 宇都宮 ろまんちっく村  偵察 しませんか?
ビール園あるし ドッグランあるし 散歩道あるし 温泉もあるし 良さそうhappy01 って
思う気持ちは、いっしょで めちゃこみかなぁcoldsweats01 9月22日から、24時間トイレの利用ok道の駅になるみたいだよ。
cloverジンママさん 福島 いいとこです。近いし ワンと行きやすいとこです。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogゲンタです。鶴ケ城の続きは、ちょっと お休み。昨日 8月25日の土曜日。
おばぁちゃんから、朝 mobilephone もしもし ありました。メールmailの使いのおばぁちゃんから、
もしもし めずらしいです。 やったぁ きっと おでかけだっ。ごろんごろん 喜びましたぁ。
ごろんごろん 再現撮影 させられたよ。顔が ひきつちゃった。
Dsc03201 Dsc03202
おばぁちゃん お盆は、忙しかったから やっと おでかけだぁ。うまうま 食べたですよ。 
えへっ。 蔵王だよ。蔵王は、宮城県南部にあって 車で お家から 1時間半ぐらいで
行ける山です。涼しかったよ。
Dsc03256

dogハントです。うまうまな話は、ちょっと 待ってな。
まっきー先生 (やっぱ おいらには 先生だ) 速報です。
おっかぁ やりましたscissors 蝶 撮ったよぉ。
後で あっ 動画movie 撮るの 忘れただって うぇーんsweat02
しくったな。

2012年8月25日 蔵王エコーライン 15時50分頃 撮影  

Dsc03406

Dsc03419

フジバカマの蜜を吸う アサギマダラ

アサギマダラは、標高1000~2000㍍の山で産まれて
24度くらいの適温の地に 涼しくなると 旅立ちます。
蔵王でマーキングされた アサギマダラが 沖縄で 
見つかったりしています。2500㌔ぐらい 旅をするらしい。
蔵王の他に、東北では、福島県 裏磐梯のデコ平でも 
観察会があります。

Dsc03411

Dsc03416

Dsc03420

Dsc03426

もうすぐ 旅立ちですね。いっぱい 蜜を吸って
いってらっしゃい。大分の姫島に行くのかなぁ。 

関西から南の方では、よく 見かける 蝶なのかな?
フジバカマ 植えてみましたけど、庭で 見たことは ないです。
アサギマダラもこないし すごく 増えるので 撤去してます(^_^;)

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月25日 (土)

福島県 会津 鶴ケ城 第1話

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

cloverジョニーさん テントむし 新車で オプションなし 250万位。
自分に必要なオプションつけて 300万 up かな。

clover いもあんさん そうなの。テントむし という車なのでしたぁ。

cloverピクシーパパさん そうかそうか。。22日の夜も泊まるのかと思ったよ。
22日は、帰りの移動日なんだね。残念 sweat02

cloverchocoママさんとカメさんは、woof なんだぁ。 楽しみだねぇ。
今回 無理しなくても 那須 猪苗代 裏磐梯 羽鳥湖 山形? 
いらっしゃるとき 行きまぁす paper 

絆 オフ会 レジーナの森 いいよね。
電車の方も 福島の新白河駅から 無料のシャトルパスあるしね。
行きたぁいって 声が まとまったとき 集まろうねぇ。芝桜の季節 きれいだね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

旅の続き です。

 会津の鶴ケ城 に 向かう 途中に あった 滝。

Dsc02257_2 Dsc02261
水が すっごい きれいで 気持ちよかったよぉ。happy01

Dsc02263 Dsc02269
広い駐車場はなかったので、ワンズ 水遊び しませんでしたthink

鶴ケ城 到着paper

Dsc02272 Dsc02273
Dsc02281 Dsc02283
ゲンタ 嬉しいヽ(^。^)ノ       ハント 照れ顔?

Dsc02288

dogはん ぶっちょー顔 やめて 笑うですよ。
おやつ の 顔です。 よく 見てるですよ。by ゲンタ

Dsc02287001_2

shine笑顔shine camera 

Dsc02291_2 Dsc02290

  Dsc02293

dogここは、焼き鳥 売ってるかなぁ。
アイスかなぁ。ワクワクnote 
ハント 笑顔 やる気なし down              はい ポーズcamera
Dsc02295_2 Dsc02299 Dsc02305_2
Dsc02304 Dsc02303

dogお城のロボットなのか。

鶴ケ城 見えたヽ(^。^)ノ

Dsc02310

note つづく 

heart駿河湾沼津サービスエリア (上り) 新東名高速道路の ペットパラダイス
Caféあるのねぇ。行ってみたぁい。 明日は、ペットパラダイス長町 行こうかな。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月24日 (金)

テントむしで車中泊 

残暑お見舞い申しあげます。東北も あつーいbeer

cloverピクシーパパさん 9月22日 土曜日昼過ぎに 羽鳥湖 行けるよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ 

chocoママさんも いかがでしょうか? 思い出の羽鳥湖レジーナの森 

heart皆様 いかがですか?羽鳥湖heart 

cloverカメさん 羽鳥湖 どお? おにぎり 持ってく 持ってく scissors 
腹減った・・・がしかし ワンの食べるものしかないってときも あったsweat02 から (笑)

今回のおにぎりriceball 写真ないけど 油揚げを千切りにして 炒めて 麺つゆで 味付つけて 
唐辛子少しふりふり ごはんに混ぜて にぎにぎ scissors まいう~note

cloverinukkroさん 羽鳥湖どお?
非常食は、パンの缶詰め 持ってるよ。いただいて 味をしめたscissors
キャンパーさんって 朝風呂だよねぇ。 
私は、お風呂に入って 寝ないと なんだか ストレスになるんだなsweat01sweat01
ワンも 暗いと寝て待つけど 明るいときに 留守番が 長いと 怒りそう sweat01sweat01
でも 無理は、しないことにするよ。一番風呂も きれいで 気持ちいいかも。

flairさて 今日は、テントむしの話だよ。

車中泊には、フロント部の目隠しと 防熱防寒対策 マルチシェード つけます。
車種ごと売ってるよ。これは、一万円ぐらいだったかな。
吸盤がついてて 簡単に 就寝準備完了。

Dscf1681

内側は こんなふうになってます

Dscf1993

後ろは カーテン です 

Dscf1714

Dscf1930

ルーフを上げた 前の部分。ベット部品積んでます。
できた空間は、荷物置きにしてます。downwardleft

Dscf1925

後ろの部分 網戸になってない状態です

Dscf1927

森が見えるよ。 道の駅 那須高原 友愛の森

Dscf1936

dogはん へんてこ 連れてきた。 

Dscf1719

dog早くごはんにして 腹ぺこ 

Dscf2015  

12V電源の扇風機つけてます。upwardleft

冷蔵庫は、冷えたもの入れれば 冷えを保てる 冷蔵庫  
                            downwardleft

Dscf2159

冷凍庫欲しいっdollar

冷えるジェルマット敷いてます。
乗ってると底冷えする感じ、骨が冷える感じ
おっかぁは 苦手。downwardleft

Dscf1679

次に 行ってみたい 道の駅 は、福島県 会津 きらら286 spa

宇都宮 ろまんちっく村  spa ドッグランもあるよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月23日 (木)

那須フラワーワールド 続編 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverピクシーパパさん 羽鳥湖に いつ いらっしゃるのかしら (・∀・)ニヤニヤ
邪魔しに行こうかしら 
( ̄ー ̄)ニヤリ

cloverピンタワちゃんさん けっこう荷物満載にしちゃう方で、準備 楽しんでないな。
ネットで下調べも 余裕ないと 調べるより出発した方がいいか と悩んだり。
ワクワク どこいこうかなぁ もうすぐ 連休だぁ ぐらいなときが、楽しいかな。

cloverここなさん フラワーワールド 感動 ありがとうございます。
絶大なリクエストに お答えして 今日は、続編です。

フォトムービーも そのうち 作ろうっと お楽しみにぃ。

cloverinukkoroさん 今が 一番 見ごろだったの? 

那須フラワーワールドは、5月3日~10月下旬 霜が降りるまで 開園していて 
その間は、いろいろ 見ごろ。

春はチューリップ それから、リビングストーンディージーやルピナスや
アネモネや薔薇 と 移り変わる花で 景色の味わいも 変わるね。

行った日は、時々雨の曇り空だったから、山も見えなかったし 青い空もなく 
ちょっと残念な撮影日和だったんだけど、感動 嬉しいですshine
Caféの音楽も 耳に 心地よかったですnote

 いろとりどりの ヘメロカリス  名残の花たち 

Dsc02583_2 Dsc02584
Dsc02591_2 Dsc02590

モンシロチョウもいっぱいいたよ

Dsc02569 Dsc02564

dogゲンタ お花 見てるですよ 

Dsc02553

dogdogあちゅいな  水 くれ 水 ホットドッグだぁ 

Dsc02560_2  

Dsc02574
dog公園 楽しい 大好き 

Dsc02608

Dsc02613

dogおいら 探検したんだ。幼虫 いなかった。
Dsc02612

Dsc02573_2 Dsc02672

薔薇 ちょっと まだ あったよ 

Dsc02640  

dogランランnote

Dsc02663

Dsc02703

Dsc02659

Dsc02665


ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月22日 (水)

夏休み車中泊準備 

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

dogハントです。
まっきー先生ありがと。ミドリヒョウモンって蝶なんだ。おっかぁが、ツマグロヒョウモンより
小さくて羽根がヒラヒラしてるみたいだよって 言うけど、わからなかったんだ。
ツマグロは、羽根のふちが 黒いんだね。
Dsc02581
dogゲンタです。いっちょまえに 帽子かぶって なまいきぃって 
言われたです。にこにこ顔で。
Dsc02552
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さてさて ハントに 起こされて 無事 出発できた おでかけ、
道の駅で 車中泊のこと 聞かれたりするので 
その 準備 など ちょっと。

shine寝る準備shine 
高原は、寒かったりするので 薄手の毛布と 封筒型で布団のように広がる
薄手の寝袋も 念のため 持って行きました。
使ったのは、綿毛布 だけ でした。  
綿毛布で 寒いと思う日も あったけど、後ろのボックスに寝袋とか入れてたので
取りに行くのが めんどうで 寝ちゃいました。風邪の原因だね。気をつけよー。
朝陽が昇ってくると あ あついーーーって なったよ。
涼しい夜 早めに 寝て、日の出 と ともに 起きるのが いいね。
(できないけど。。。。)
ロングTシャツとステテコで おやすみなさいでした。

shineランジャー炊飯shine
夏は 暑苦しいcoldsweats01 持って行きませんでした。

でかけたことの おにぎりとかも いいよね。
Dscf1726

道の駅 天栄 の おにぎり downwardleft

Dscf1735

最初の予定では、8月12日の1泊めに 
道の駅 天栄 と 考えてました。道の駅 羽鳥湖高原 も 近いです。 
天栄村 温泉も人気で、ラーメン屋さんで見た 地元雑誌の紹介 
写真が きれいでした。 次回の予定にいいかなぁ。 

下調べなしで パッと出ても なんとかなるんだろうけど 
さらっと 調べる方です。
1泊めの お風呂は、須賀川の いわせ悠久の里  を 考えていました。

連休のだから 渋滞で行けなくなるかも と 出発前に 家で お風呂に入ったので 
お風呂に 入らなくちゃと 焦らなくて よかったです。

ギャレータンクにも 水 準備しました。 

Dscf1649 Dscf1650

小さい冷凍庫が 欲しいな。500㎜ペットボトル4本入るぐらい。
お菓子の付録の保冷剤でも 常に 凍ったものが あれば
熱中症対策にいいよね。

ドックデプトで購入した おそろい。

Dsc03011
背中のポケットに 保冷剤が 入るの。
いいんだけど 1日めしか 使えない coldsweats02 
Dsc03016

道の駅 安達 

Dscf1676

ルーフの網戸で けっこう 夜は、涼しいです。

Dscf1683

軽キャンピングカー ポップアップできるの選んで
よかったなぁと 思ってます (*^。^*)
車内で 立てる空間があるって いいよ。

続き また paper

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月21日 (火)

那須 フラワーワールド 

dogハントです。おはよーございます。

こんなバッタ はじめて見た。まっきー先生 ピンタワ先生 これは、キリギリスっていうんだね。
キリギリスのお母さん たまご 産むとこだったんだぁ。
静かに よーく観察してたら、おっかぁが、ゲンタも写真撮るよぉって 近づけたから 
飛んで お花のとこに 逃げちゃった。写真は、撮れなかったんだ。

では フラワーワールドの 写真だよ camera

Dsc02618

Dsc02529

Dsc02571

サルビアup

Dsc02542

ケイトウup

Dsc02548

クレオメup

Dsc02535

dogおいらは ハント。つまらないわけではない。
ゲンタ 兄貴は、楽しそうだな。

Dsc02593
dogゲンタです。おやつですよ。おやつ くれ。
Dsc02565
dog蝶 ツマグロヒョウモンのオス?

Dscf1779
dogハントです。おやつおやつおやつ くれ。

フラワーワールドのCafé 室内ワンng

Dscf1780 Dscf1781
外席は わんこ ok 席 いっぱいあるよ 

Dscf1782 Dsc02692

Dsc02720 Dsc02722

Dsc02695

dogdogまた こようねっ。

Dsc02679_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月20日 (月)

ハントとバッタのにらめっこ

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

カメラの件で コメント いっぱい ありがとうございます m(_ _)m
那須のフラワーワールドの話題から 夏休みの旅 はじまり はじまりhappy01 

まずは、ハントとバッタ?のにらめっこからですnote

Dscf1792
dog何かいるぞ 
Dscf1786
dogなんだろ? virgoなんだろ?

Dscf1795

Dscf1796_3
黒いのやるかぁ こらっannoy

Dscf1791

Dscf1790

dogこんにちは 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月19日 (日)

カメラありましたヽ(^。^)ノ



ただいまぁ。今 帰ってきました。
大 お騒がせ ごめんなさい。気持ちいっしょに がっくし ショック ありがとうsweat02
カメラは、ここよしって コップたてに こんなふうに 置いて、お風呂に行きました。
ここの位置が、横の窓から 手を伸ばすと 届くのです。

ハントが落としたのかなと シートの上や手前の下の方を探しても 見つからず
これはもう盗まれたんだと思ったの。

お風呂から 帰ってくると 近くの車のヘッドライトが テントむしを 照らすのです。 
点けたり消したり。 ライトの調子みてるのかと カーテン閉めたの。 
ちょっと変な車かもと怪しい思いつつ(^_^;) 

朝になって この車のおじさんが、話をしたおじさんだと わかりました。

外周り探してると ぱやぱや?歩いてる おじさん(60~70歳位) 現る。
「お車お近くですか?網戸のとこから カメラ盗まれちゃったみたいなんですけど?
犬が騒いだり そんな様子をみかけたり しませんでしたか?」と 尋ねると 
「下の方 落ちてないか 探した? ひかかってるかも。」と ・・・ 
こっち うぇーんsweat02なのに にこにこ (^_^;) 酔っぱらってるかな sweat01と 思った。

朝 「あった?」 と 声かけて いただき、車 出すときは 手をあげて 
挨拶して 先に 行かれましたpaper

ティッシュボックスのある後方の角に 落ちてたので
ハントがこんな後ろに持ってきて 落とせないと思うので たぶん。
(ハント お腹ぺこぺこ おやつ大捜索でも やって 落ちたかな?
でも どこも ぐちゃぐちゃには なってなかったんだ。)

こんなとこに 置いてったら 盗まれてしまう なぁ と 
このおじさんが、後ろに 投げ込んで くれたのかなと 思うのでした。
すみません。ありがとうございます。感謝感激 crying

手前の方ばかり探して 皆様にも 悲しい思いさせてしまって ごめんなさい。
ゲンタ もう 13歳で 大好きおでかけの 大事な思い出の写真。
かわいい写真 いっぱい 撮ったのにぃsweat02sweat02sweat02
鶴ケ城にもはじめて行ったし、テリーヌ食べてる 嬉しい顔 みんなにも
見てもらいたかった。
バッタとにらめっこしてるハントも とかね。
メモリだけでも ないかなぁと すっごい 悲しかった。

昨年も那須で お風呂から 戻ると 網戸が がら空きで びっくりしたので 
今度こそ 身にしみて 窓の網戸を 開けたまま 車を 離れない。
後方の跳ね上げ窓を網戸にして ルーフをあげて 風を通して 扇風機をまわす。
それでも ワンの熱中症が心配なときは、お風呂は、あきらめる ことにします。
エンジンかけて エアコンつけて行くと エンストしたら 危ないもんね。
扇風機 増やそうかしら。

すみませんでした ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2012年8月18日 (土)

喜多方だよ

大失敗(つд`)網戸からお風呂に行ってる間に カメラ盗まれちゃった。
ひどいね。この前の写真もまだ パソコンに読み込んでなかったのにな。

2012年8月17日 (金)

寝るです

げんたです。写真は、那須ガーデンアウトレットのガーデンだよ。夜出発か朝出発か どっち?
おっかぁ。寝てから行くと。早起きできるのか。心配だ。おっかぁ起こすのは、ハントにまかせた。おやすみなさい。また 明日 報告します。
 
 

あっちっちな日

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

8月16日 送り盆でした。 皆様のとこも かな? 

お盆休みに家族旅行に行けるのは、お仏様のない家だけですよ。 
と 言われて 育ち 。。。 
家は、お盆さんが来るので どっこにも行けない お盆休み。
日帰りおでかけは、海や川 遊び以外 インドア ok 映画見たりとかさ。
お盆期間中は、泳ぎ禁止でした。

家を出ても 若い頃は、まじめに お盆中 毎日のように 家に通いました。
やっとこさ お盆期間中 でかけるように なったのよ scissors 

そんな わけで 今日は、3時に早退して 家に 送り盆に 行きました (^_^;) 
お盆期間中に行かないとね。13日~16日の間に。

毎日 朝は 炊きたてのごはんを お仏様に あげるのが 習わしのようですが、
母に聞くと パンの日も あるそうだ (笑) 

それにしても 今日は 最高に 暑い日。R4バイパスの温度計 34度でした。

Dscf1607_2
煮えるよ ハント 

デッキに 蜂の巣できちゃった。
これは アシナガ蜂?

Dscf1639

旅の報告は、しばし お待ち くだされまし。

明日も でかけるかも 

cloverinukkoroさん ペットカートは、ウルトラボックスに 入れてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月15日 (水)

那須ガーデンアウトレット

ただいまぁ。ゲンタです。ハントです。ドックデプトで、チキンテリーヌ食べたよ。美味しかった。おかわりしたかった。
ドックデプト50%引きって、はじめてだぁ。きぁきぁわーいわーいと 買っちゃった。おっかぁとおそろい。
帰りは、那須の高速乗り口は、渋滞してたので、福島の矢吹から、東北道に乗りました。
上りは、渋滞してたけど、下りは、すいすい。
旅のあとかたづけ完了したら、どっと、疲れが出ちゃって ブログ訪問のコメント  お休みするそうです。ゴメンナサイ(^人^)
おっかぁ運転しながら、買い物いっぱいしちゃったけど、宿泊費かからないから、いいよね。とか言ってた。
 

2012年8月14日 (火)

フラワーワールド

ゲンタです。フードに霧島鳥かけた朝ご飯食べて、おっかぁは、塩メロンパン食べてたら、お天気よくなったので、那須のフラワーワールドに行って、道の駅 にしごうの方に行ってきました。そして、おっかぁ温泉タイムして、移動してたら、那須の山道どしゃぶりの雨、緊張した。やれやれ無事に着いたものの、ちっこできないくらい、雨降ってるんだ。┓( ̄∇ ̄;)┏明日は、アウトレットに行ったら、
帰るんだって。今日は、朝雨で出遅れちゃったし、もっと 遊びたいな。
みなさま、お休みのところ、コメントありがとうございます。
では、また、あしたです。
 

鶴ケ城

 
ゲンタです。昨日は、お城見ました。お抹茶 飲めるか聞いたら、ワンダメだった。今日は、どしゃぶり。牧場には、行けないね。トリックアート混んでるかなぁ。まずは、ごはんなう。

2012年8月12日 (日)

テントむしなう



東北道下りも 事故渋滞で 
一般道も 須賀川あたり 混んでる 情報なので 
今日は 道の駅 安達で のんびりです。

コンビニもあるので 朝ごはんも らくちん (*^。^*)
p>ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

お盆がきますね 

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer 七分袖でも すごせる 気温です。

母とお盆の花買い合戦に 参加してきました(笑)
普通の半額の情報をキャッチして 勇んで、行ってみると 完売。
到着10時すぎ。9時には 長蛇の列が できていたと。
明日も入荷するから、明日(12日) どうぞ と お店の方。
親戚 白石(福島との県境)~仙台 お墓巡り ツアー(母と弟)は、明日の予定。

困っていると 菊農家でやってるとこも 安いよ さっき 電話したら
まだ 在庫あると 言ってたと お店の方 親切 (*^。^*)

ナビに住所を入れて 出発rock 柴田町大字成田字杉ノ内20-1 
柴田バイパスのしまむらのあるとこから 曲がって しばらく 直進。 

Dscf1615
到着なりぃー。あるある 花 あるぅ scissors

Dscf1611

Dscf1612  
7本の束で 500円 scissors 半額より 安いんじゃねup

Dscf1613

小菊は 380円 scissors おまけに たまご 6個サービス

Dscf1614

お盆さん飾る ナス とうもろこし 桃 などなども
買えました。

来月 お彼岸用の菊も 販売するそうです。

無事に花をゲットして 「通り道に しまむら あったねぇ。
お父さんとよく行ったけど 最近 行ってないなぁ。」と母。
父 安くなってから 買っておいたぞぉ が、 大好き。
父のお買い物戦利品を 休みに 受け取るの 楽しみだった。

で down 買っちゃった (^_^;) 下着も買って けっこう 散財 moneybag
買い物好きの血は、父譲りに違いないsweat01sweat01

Dscf1633

かわいいでしょ 700円scissors

Dscf1640

おばぁちゃんも 袖のりぼん かわいい note
 700円scissors downwardright 

Dscf1634

母 花柄のスキニーが 欲しいらしい 探しておこっ。

dog むむむっ ゲンタ です。那須で お買い物 は sign02
おっかぁが、げんた お盆休み どこに 行く どこに行くと うるちゃい。
ウチの定番 お盆は 那須 と 決めたですよ。
なのに お買い物したから、ルートを 山形米沢 福島会津 方向から、
那須に行こうかなぁと 地図を見てる おっかぁ。。。250㌔位かなぁ。 
そんな 遠回りしたら いつ那須に 着くのさ。 遊べないじゃないかっannoy 
dogはんとです。お家のデッキで ゆっくり 遊んでから 行きてぇ。

高速混んでる情報だったので 一般道 のんびり 行ってみます。
那須の途中で どこか いいとこないかぁ。。。
喜多方に泊まって 会津のからも いいと思ったんだけどなぁ。coldsweats01 

よし ウエストポーチを 買おう rock  

そんじゃ いってきます paper パソコンは 積んでいくよ pc (ノートね(笑))
電波なかったり 時間なかったりで、アクセスできなかったら ごめんなさぁい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月11日 (土)

銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

銀座DAXDACHS  今日は リンクしました。検索してみた方 ごめんなさい。

cameraレンズがくもってしまったのは、凍らせたペットボトルのジュースが
バックに入っていたからかな。

ダックス専門だけど 看板犬の レイラちゃん プードル。
丈の短いデザインも多いから、小型犬 みんな 着れそうだよ。

銀座DAXDACHS ファッションショー 続きです ヽ(´▽`)/

福袋は、10,500円 また 買おうかな note

dog明日 おっかぁは、おばぁちゃんの お手伝いなんだ。
げんはんは、お留守番だって 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月10日 (金)

銀座DAXDACHSに行ったのぉ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea お盆休み はじまるねぇ note 

soccer もう すぐだっscissors 

2012年7月28日 長年の夢 銀座DAXDACHS に 行ってきました ヽ(^。^)ノ
敷居が高い 高級なとこ とは、違って アットホームなとこでした。

10年前は、お洋服も 7,000円~8,000円 だったような?
今は、わりと リーズナブルで 2,980円~ あるよぉ。
生地も縫製も しっかりしてる。
綿100% いいねっ。さすがっgood

Dsc02180

では、ムービーで 銀座DAXDACHS の 様子を 見てねっnote

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月 9日 (木)

海行ったよぉ♪

インターポット
acefeelさんの庭を見に行く

ここなさんのプライベートビーチに 遊びに行きました。
浮き輪 持ってなかったぁsad 

2012年8月 8日 (水)

レンゲにプレゼントきたっ♪

おはよござりすfastfoodおばんでござりすbeer 

ワンたち シャーベットで 頭キーンって なるのか ならないのか 気になるね。

inukkoroさんから 大きい子用のおやつをもらったと present
(v^ー゜)ヤッタネ!! れんげに贈り物が届きました scissors

Dscf1577  

dogえっ はんの誕生日でしょ? 

Dsc02215

dogがるるるぅ げんのじゃないぞ by はんと

virgoはんの がるる意地悪顔 撮れた camera 
コーギーの写真あるでしょ。はん 欲張っても ムリ 

Dsc02216

dogあたしのぉだもんheart

Dsc02217

dog何枚も写真撮らなくていいから 早く ちょーだいな

Dsc02218

dogうまうまだぁ 

Dsc02220

部屋でゆっくり食べると 後ずさる レンゲ 

( ´艸`)プププ かもんかもん 

Dsc02223

dog早く離してちょーだいよ sweat01

Dsc02221_2

dogお願い  はなして くださいな 

ちょこくん いちごちゃんのままさん ごちそうさまですheartbyれんげ

部屋に 持って行って ゆっくり おいしいおいしいって 食べてましたdelicious

dogグリニーズだ。くんくん  by げんた

dogあのぉ しーのも ありますか? by しー 

Dscf1570

しーちゃん アイスや プリンのときは 前に
出てくるけど 興味ないおやつには 控えめ。
しーちゃんも アイス がぶりと食べるよ。
クッキーは ペッてするのあるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月 7日 (火)

アイスパーティー♪

おはよござりすwineおばんでござりすwine 仙台七夕だっ。仕事だけどね coldsweats01 
七夕休みって あるといいのにな。

( ´艸`)プププ みんな 掃除機と 勝負するだね。 ゲンタもハントも 絡まってきてたよ。
今は、ぜんぜん sweat02 

dogはんです。金色 アスリートまろんくんのママさん さすが メダル色 
やっぱり 気に入った。はるちゃんママさん そっか 名古屋色 いいですね。
げんにぃと 仲良く 使います。

Dsc02225 Dsc02230
いつのまにか 終わりのヤブカンゾウと 今 まっさかりの鬼百合

ブックオフでゲット 定価1,600円が900円 note 
でも 2冊買うと けっこうな 出費 moneybag
Dscf1595
家に帰ると 岩手 2冊になっちゃった coldsweats01 spa 
moneybag 新しい情報の1冊買ったほうが いいじゃんねぇ sweat01sweat01 
Dscf1596
さて どこに 行こうかな confident 
やっぱり 那須かなsweat01 あれ 買ってきた 温泉本使わないねsweat01sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日曜日のアイスパの様子noteまっきーさんからの贈り物heart
Dsc02238

いちについて よーい 

はーん このまま がぶりと くる なって 
Dsc02237Dsc02236
ハントとしーちゃんは、撮影できず sweat01 
むきむきして がぶりっ。
頭 きーんって ならないか?

Dsc02239 Dsc02240
はやく 食べたぁい。ウハウハ 待ちの レンゲちゃん 
もちろん あっという間 (笑)

アイス食べると一番 はりきってた ゲンタは あーんだよ。

Dsc02232 Dsc02234

Dsc02235_2 Dsc02246_2

                  dogおかわりくださいな ポーズ upwardleft
Dsc02242_2

Dsc02243

   dog 美味しい 
heart レオンくんのママさん ありがと heart     

ぽっぺ ふくれてるよ ( ´艸`)プププ     

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月 6日 (月)

掃除機買ってきた 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

今日は、camera花の写真を撮りに行きたいなと思っていたのですが、
ヤマユリとヤブカンゾウの群生地 花が 終わってしまったみたい。
ヒマワリにしようかと 思案してる うちに sun ギラギラ 暑くなって coldsweats01 
おでかけ やめちゃいました。

アイスパーティーしたよ。

そして 昨日 掃除機が 壊れちゃったので 買い物へrun
どこの 店内も きんきんに 冷えてないね。

Dsc02254
dog掃除機興味ないけど by はんと 
Dscf1597
dogしかたない どれどれ 
子供じゃないんだから こんなやつと もう 勝負しないぜ

virgo( ´艸`)プププ  吠えてた くせに。邪魔されなくて ちょっと
寂しいかも。。いや いいな。邪魔されなくて。

掃除機 ポイント使って 5,980円の 2,592円で 買いました。
掃除機 いろんなの あるねぇ。
シンプルで安いのに したよ。

Dsc02253
dogおでかけの 水入れ 買ってもらったよぉ。
Dsc02252
300円と自慢されてもなぁ。キンピカすぎね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月 5日 (日)

東京ソラマチ

おはよござりすbeer ? cafe ?

朝から 暑いね。昨夜は、ブログ更新前に windows Live ID を 取ろうと 
チャレンジしたら 1時間以上 あれこれ メルアド 打ち込んでも 使用できない と
なって ダメで、めちゃくちゃ打ってみても 同じだから 取得 あきらめたよ。
おかげで 疲れて 電気あちこち つけっぱなしで、ワンズ 2階に 連れてって 
そのまま 布団に 倒れこんで 眠っちゃった。明るい部屋で ワンズ ゆっくり 
眠れたかなぁ。bearing

東京ソラマチは、ワンコok ピクシーパパさん コメント ありがと。

調べてみたら 

Q7 ペットを連れて行ってもいいですか?

施設内(屋外を含む)につきましてはペットカート又はキャリーバッグをご使用ください。万一、ペットによる商品紛失・破損・事 故・お客様同士のトラブルが発生した場合、当施設では責任を負いかねますのでご容赦ください。また、1F6番地にペットをご同伴いただけるショップ&カ フェがございます。

とのこと。お買い物は、楽しめるねっnote

すみだ水族館、スカイツリーには、入れないんだな。

お台場にも 行ってみたぁい (*^。^*) 
東京 東京近郊 在住の 皆様 遊びに 行くとき よろしくねぇ。
ままさん 連絡してくれればぁって、すごい 嬉しかった。ありがとheart

では、お待たせ 致しました。フォトムービー 東京ソラマチ編 です。


東京いいね。
人が集まるとこは、銀座もそうだったし 空間が、広々してて 気持いいな。

隅田川の花火で 人が集中ても 上手く 流れてる。
食事も 待たなかったよ。トイレも 並ばなかった。たまたま?
人がいいいっぱい いても ゆったりできる 大都会なんだなぁ。

浅草の地下道は、激混みで 狭い階段 転ばないか 怖かったけどね。

東北新幹線で 23時頃 仙台に 到着したんだけど、在来線 座れない
ほど 混んでたよ。楽天の試合が、あったからかなぁ。

仙台は、飲まず食わず トイレには、並ぶしかないか。。。あぁぁぁあ 混んでるsweat02
道路も 大渋滞 sweat01sweat01 なんてことあるよ。人集まるとこは、都会になってくれーっcoldsweats01 
七夕は、けっこう 大丈夫 good なんだけど ワンズ 連れてったことないなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月 4日 (土)

リンデロンVG

こんにちは。(*^_^*) 蚊に刺されると 痒くて痒くて 、頭くるね。いったん、治まっても また ぶりかえして 痒くなるのが、やだね。コメントありがと。(^人^)キンカン、ムヒ 派多いね。常備しなくては。かゆみどめパッチ ないときは、セロテープでも いいらしいよ。
レスタミンは、処方箋なしであるのかな?レスタミンとオイラックスの混合クリーム、蕁麻疹用に処方されてるよ。
今日 皮膚科に行く日だったから、虫さされ 相談したら、リンデロンVG もらったよ。腫れをとるそうだ。
レスタミンは、痒みを散らすんだって。
 
即効性は、やっぱ キンカン ムヒかな。冷やすのもいいかな。
ああ やだやだ 虫さされ。

携帯からでした。これから 掃除 洗濯だぁ。病院待ちで 2時間 睡眠とって なんか
元気(笑)冷房で 冷えて 鼻水 でるけど。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月 3日 (金)

蚊に刺されたら 

dogゲンタです。

おっかぁは、残業 ばっか で 明日は 飲み会 だって annoyannoyannoy

おばぁちゃんに ごちそうあるとこに お泊り行こうって mail したら、
まだ わかんないって。down 

あーあ。

夏休みの予定 できてないよぉ。

夏休みのおでかけで 悩み中の げんに 
おっかぁは、 蚊に刺されて 痒いから 
噛みつけとか うるさい んだ。。。 

Dscf1039

こまったもんだ。
何が 効くのかなぁ。。。 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

virgo東京のつづきは、もう 少し お待ち ください coldsweats01 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年8月 1日 (水)

ゲンタも浴衣♪

dogおはよーございます。ゲンタです。

ゲンタも 浴衣 似合うですか?

Dscf1086

今日は、銀座~浅草の旅 


ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »