acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カメラありましたヽ(^。^)ノ | トップページ | 那須 フラワーワールド  »

2012年8月20日 (月)

ハントとバッタのにらめっこ

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

カメラの件で コメント いっぱい ありがとうございます m(_ _)m
那須のフラワーワールドの話題から 夏休みの旅 はじまり はじまりhappy01 

まずは、ハントとバッタ?のにらめっこからですnote

Dscf1792
dog何かいるぞ 
Dscf1786
dogなんだろ? virgoなんだろ?

Dscf1795

Dscf1796_3
黒いのやるかぁ こらっannoy

Dscf1791

Dscf1790

dogこんにちは 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« カメラありましたヽ(^。^)ノ | トップページ | 那須 フラワーワールド  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
はんとちゃんとバッタ。
はんとちゃんは挨拶がしたかったんだね~。
喧嘩腰のバッタには拍子抜けだったかも。
はんとちゃん。
最初は帽子かぶってたけど途中で脱いじゃったんだね。
お似合いだったのにな~。

お帰りなさ〜い
楽しい旅行思い出たくさん期待してます
ハントちゃん動くバッタに興味津々ですね〜happy01
動くおもちゃって感じかな?
元気に楽しめましたね〜scissors
カメラ見つかり写真の思い出無くならなくて良かったですね〜happy01

挨拶のあとはどうなったんすか?

まさかΣ( ̄ロ ̄lll)食っちゃったとか?

「こんにちは」だって~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいね~やさしいね~confident
キリギリス・・・?ウマオイ??
すっごい綺麗に羽をひろげてるね!
卵を産む管があるから♀かな~、気が立ってたのかもねcoldsweats01
レオンも虫はイマイチ興味無いです。
鳥だったら、見付けた途端に捕獲態勢になっちゃうよ(≧∇≦)

モモパパさん(*^_^*)帽子は、後ろにずっこけたの。ジョニーさん 鋭いつっこみ(*^_^*)睨み合いが、続いて 気になる続き。どうなったんだろ?ハント 食べてないよ。

カメラ。良かった!!!
せっかく撮った、大切な思い出の一瞬・・・
お金では買えませんもんね!!!

ハントくん、先日の真美と蝉の睨めっこソックリ!!!
真美はビビッて、負けちゃったけどね。

無事に帰宅でほっ(^。^)y-.。o○お帰りなさい!

夏休みの旅がはじまりまじまり~

おおおこんなシャッターチャンスも
夏休みの日記にぴったんこな写真だね!
cameraほんとよかったぁ!



ここなです(~_~;)

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
バッタ 羽でてるーーーっsweat01

ハントくん 全然怖くないんだねーっ
にらめっこして こんにちはpaper
・・・パクって いきそうっっcoldsweats01

カメラあって本当によかったよ~。
こんな素敵な写真がなくなってたらと思うと悲しいもん。
バッタとにらめっこ、すごいねー、近い近いsweat01
怖くなかったんだねgood
やさしく、こんにちは、紳士だね~。
リクなら鼻で突っついたり噛み付こうとするんじゃないかなcoldsweats01

カメラ、良かった~!

これ、バッタ?
体が丸っこいね、キリギリスとか?
羽根出してるけど飛べなくなったのかな?

ハントくん仲良ししたかったのかな?

カメラあって良かったですね~
でも網戸が開いていたなんてcoldsweats02
いたずらされないで良かったね!!

ハント君バッタとにらめっこpout
どっちの勝ちかな???
chocoだったらキット  パクッと行きそうだな~coldsweats02

バッタがこんなに羽を広げているのを見たのって初めてかも!
バッタくんも威嚇してるのかなぁ?

カメラがあって良かったhappy01

きっとすっきりしない気持ちが残っているだろうと思いますが 前を向いていこう~happy01
かわいいはんと君とバッタの対決見れてよかったheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラありましたヽ(^。^)ノ | トップページ | 那須 フラワーワールド  »