acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 喜多方だよ | トップページ | ハントとバッタのにらめっこ »

2012年8月19日 (日)

カメラありましたヽ(^。^)ノ



ただいまぁ。今 帰ってきました。
大 お騒がせ ごめんなさい。気持ちいっしょに がっくし ショック ありがとうsweat02
カメラは、ここよしって コップたてに こんなふうに 置いて、お風呂に行きました。
ここの位置が、横の窓から 手を伸ばすと 届くのです。

ハントが落としたのかなと シートの上や手前の下の方を探しても 見つからず
これはもう盗まれたんだと思ったの。

お風呂から 帰ってくると 近くの車のヘッドライトが テントむしを 照らすのです。 
点けたり消したり。 ライトの調子みてるのかと カーテン閉めたの。 
ちょっと変な車かもと怪しい思いつつ(^_^;) 

朝になって この車のおじさんが、話をしたおじさんだと わかりました。

外周り探してると ぱやぱや?歩いてる おじさん(60~70歳位) 現る。
「お車お近くですか?網戸のとこから カメラ盗まれちゃったみたいなんですけど?
犬が騒いだり そんな様子をみかけたり しませんでしたか?」と 尋ねると 
「下の方 落ちてないか 探した? ひかかってるかも。」と ・・・ 
こっち うぇーんsweat02なのに にこにこ (^_^;) 酔っぱらってるかな sweat01と 思った。

朝 「あった?」 と 声かけて いただき、車 出すときは 手をあげて 
挨拶して 先に 行かれましたpaper

ティッシュボックスのある後方の角に 落ちてたので
ハントがこんな後ろに持ってきて 落とせないと思うので たぶん。
(ハント お腹ぺこぺこ おやつ大捜索でも やって 落ちたかな?
でも どこも ぐちゃぐちゃには なってなかったんだ。)

こんなとこに 置いてったら 盗まれてしまう なぁ と 
このおじさんが、後ろに 投げ込んで くれたのかなと 思うのでした。
すみません。ありがとうございます。感謝感激 crying

手前の方ばかり探して 皆様にも 悲しい思いさせてしまって ごめんなさい。
ゲンタ もう 13歳で 大好きおでかけの 大事な思い出の写真。
かわいい写真 いっぱい 撮ったのにぃsweat02sweat02sweat02
鶴ケ城にもはじめて行ったし、テリーヌ食べてる 嬉しい顔 みんなにも
見てもらいたかった。
バッタとにらめっこしてるハントも とかね。
メモリだけでも ないかなぁと すっごい 悲しかった。

昨年も那須で お風呂から 戻ると 網戸が がら空きで びっくりしたので 
今度こそ 身にしみて 窓の網戸を 開けたまま 車を 離れない。
後方の跳ね上げ窓を網戸にして ルーフをあげて 風を通して 扇風機をまわす。
それでも ワンの熱中症が心配なときは、お風呂は、あきらめる ことにします。
エンジンかけて エアコンつけて行くと エンストしたら 危ないもんね。
扇風機 増やそうかしら。

すみませんでした ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

« 喜多方だよ | トップページ | ハントとバッタのにらめっこ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

カメラあったんだ、よかったーーーcrying
大切な思い出写真、なくならずにすんで本当に良かったですhappy01
定位置からティッシュBOXの後ろには、ワンズが暴れても無理かなぁ。
どうしてだか分からないけれど、なんにせよあってよかったですhappy01
ほんのちょっとぐらい、っていう油断は怖いですね。
悪さをしない人間にはなんて事のない時間や行為でも、悪い事をたくらむ人間には十分な時間だったり隙間だったり、なんて事なのかも。
車でのお留守番、今の時期は熱中症が怖いですもんね。
網戸にしつつも、網戸を破られない開けられないロックみたいなのってないのかな?
せっかくの旅、安心してお留守番してもらって、お風呂だって楽しみたいですもんね。
気をつけてお帰り下さいね~。

カメラ、あって良かったねscissors
もしかしたらドロボーさん、ゲンちゃんとハンちゃんに吠えられて慌てて放り出したのかもしれないね。

でもホントに大切な思い出なくならなくて良かったです。

気をつけてね~rvcar

カメラcameraあったーーーっ よかったーーーっっsign03
お騒がせでもいいよーーっ(≧∇≦) 
かわいい写真みたいもんheart
やった やったーーーっっヽ(´▽`)/upup
でも 夏は閉め切って 出られないし 熱中症怖いし
ドロボーも心配だよねsweat01
こういう時だけでも シュって小さく
手のりワンコになってくれれば
ポケットに入れて つれてくのにーって思います(笑)

かわいい 楽しい 旅写真 楽しみにしてますねーっnote

カメラ良かったcrying
PCすぐに閉じちゃったのでカメラのことメッセージ入れられなくてm(__)m
今PC開けられたのですぐにおじゃましたら
安堵な更新記事で
ほんとよかったcrying
そのおじさんとの会話から
後ろに投げ込んで・・・
カメラが一人で動くわけないしね
不思議だけど
とにかくあってよかった

>今度こそ 身にしみて 窓の網戸を 開けたまま 車を 離れない。
わかるわacefeelさんの気持ちその思い

大事なもの
探しても探しても見つからない時
その探す時の疲労感体も心も両方
その疲労感はほんと相当だもの

安堵感とともに
疲れたでしょ
運転には気を付けて帰って来てくださいね


ぱやぱやおじさんがカメラを盗っ人から守ってくれたいい人なんだか、本人だったんだか今となっては不明だけど、いい教訓になったね。
うちもつい昼間ならみんな見てるからって安心して網戸にしちゃうけど、過信は禁物!
多少手間でもポップアップすることにしよっと。

バッタとにらめっこしてるハントくん?
きゃほーっ ψ(`∇´)ψ見たい見たい~notes
cameraあってよかったですね~happy02
inukkoroさんの言う様に・・・おじさん不思議だね~不審??
網戸全開sign02wobblyそれ・・・超怖いいいいΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんと・・・理解出来ないいろんな人居ますからね。
気を付けないとですね!!

そうかそうか、カメラあったんすねhappy01

よかったですね(◎´∀`)ノ

良かった~~あったのね!

可愛いショットが失われなくて良かったです (^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜多方だよ | トップページ | ハントとバッタのにらめっこ »