acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタも浴衣♪ | トップページ | リンデロンVG »

2012年8月 3日 (金)

蚊に刺されたら 

dogゲンタです。

おっかぁは、残業 ばっか で 明日は 飲み会 だって annoyannoyannoy

おばぁちゃんに ごちそうあるとこに お泊り行こうって mail したら、
まだ わかんないって。down 

あーあ。

夏休みの予定 できてないよぉ。

夏休みのおでかけで 悩み中の げんに 
おっかぁは、 蚊に刺されて 痒いから 
噛みつけとか うるさい んだ。。。 

Dscf1039

こまったもんだ。
何が 効くのかなぁ。。。 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

virgo東京のつづきは、もう 少し お待ち ください coldsweats01 

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ゲンタも浴衣♪ | トップページ | リンデロンVG »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でしたぁ~paper
毎日、残業お疲れ様。 飲み会楽しみだねbeer

夏休みの計画、何処へいくのかなぁdash
ピンタワはここんとこ毎日夏休みだよsweat01つまんないけど。。。

蚊に刺された時は、掻かないで暫くぐっと我慢するとかゆくならないってtvで、言ってたけどね、げんちゃん!

こんにちは。モモパパです。
お仕事お疲れ様です。
連日の残業大変ですね。
蚊に刺されて真っ赤になってるじゃないですか。
かゆくてかゆくてつい引っかいちゃったようですね。
即効性ならキンカンかムヒですよ。

お疲れ様
体大丈夫かな?

夏休みの予定
決まるといいね

蚊~@@刺されてるぅ><;
痒い~
伝わる痒さだ!

ムヒ~~sweat01塗ってあげたい!

蚊ーーーー( ゚皿゚)キーッ!!
すっごいちびっこい蚊でも、めっちゃ痒いのあります!
蚊取り線香いっぱいあちこちで焚いてるのになあ・・・
痒いから噛み付け?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
余計痒くなっちゃわないですか?
我家はムヒパッチで~す。
でも、皮膚弱い人には向かないですかね??

ゲンタくん、うちも夏休み行き先が
中々、決まらなくて困っているよ!!!

自分はなぜか、蚊に好かれるタイプで
家でも1人、刺されてます!!!

ウナコーワは、夏の必需品です!!!

毎日残業大変ですね。お疲れ様です。
夏のお出かけ、何処か行けるといいですねhappy01
我が家は夏休みはあるけど、いつも夏は何処へも行かないしcoldsweats01
あっちっちsun だからなぁbearing
蚊、刺されると、たまんないですよねbearing
痒いのなんのってsweat01
いつも蚊に狙われやすい私は、痒み止め必須ですdespair

このクソ暑いのに、残業お疲れ様ですconfident
飲み会良いねーーーっbeerbeer
いっぱい飲んで来てくださ~いscissors
蚊にしては、ちょっとヒドイね~sweat02
今さ、冷たいかゆみ止めとかあるじゃん、
それって気持ち良いよ~~good
げんちゃん、噛めって言われたり
噛んじゃダメって言われたり困っちゃうね(笑)coldsweats01

ぎゃぁ~ 真っ赤かだ(≧m≦)
痒そうーーっっ
噛めって???
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ムヒ塗ってあげてね~paper
荒療治では キンカンでシミさせる・・とか?
だいじな おっかあの手だから
そんなこと しちゃだめだよねcoldsweats01

夏休み おいしいとこ 行けるといいねーーっヽ(´▽`)/

我が家はキンカンもあるけど、虫刺されにはなんてったってレスタミン!
色々変えても結局これに戻っちゃうな~
薬に頼らないなら、爪で×(ばってん)かなhappy01
今日はビール日和のお天気だったな~
でも、ばぁちゃん病み上がり中だからわたしも自粛down

残業続き お疲れ様です
飲み会で 疲れも 癒してきてね~
暑い日の ビール 最高でしょう
虫さされ かゆそー
そういえば 今年はまだ刺されてないな~
ジンクン用の 青森ヒバ 虫よけ効いてるのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲンタも浴衣♪ | トップページ | リンデロンVG »