acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 銀座DAXDACHSに行ったのぉ♪ | トップページ | お盆がきますね  »

2012年8月11日 (土)

銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

銀座DAXDACHS  今日は リンクしました。検索してみた方 ごめんなさい。

cameraレンズがくもってしまったのは、凍らせたペットボトルのジュースが
バックに入っていたからかな。

ダックス専門だけど 看板犬の レイラちゃん プードル。
丈の短いデザインも多いから、小型犬 みんな 着れそうだよ。

銀座DAXDACHS ファッションショー 続きです ヽ(´▽`)/

福袋は、10,500円 また 買おうかな note

dog明日 おっかぁは、おばぁちゃんの お手伝いなんだ。
げんはんは、お留守番だって 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 銀座DAXDACHSに行ったのぉ♪ | トップページ | お盆がきますね  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

福袋だーヽ(´▽`)/
私もいつも、買おうかなどうしようかな、って悩んでた。
結局買った事は一度もないんだーcoldsweats01
アミノビューティー、一時期リクが愛用してましたscissors
お洋服、サイズバッチリだねgood
ドクロ柄がすっごく気になった、可愛い~heart04
ハント君が無愛想なのが、クールでいいよgood
帽子とお揃いの洋服、買っちゃう?
帽子被ってる二人の後姿、人間の男の子みたいだったよhappy01

おおー福袋shine

一万オーバーとはけっこう高いっすね

中身は納得の代物でしたか?

帽子もあって結構いいっすね

福袋!えっ~なにこれ?ということがない
さすが銀座DAXDACHS福袋だね
ボーダーすごくいい!
モデルの二人が最高だしねscissors
みせてもらえてうれしかったよ!
ありがとうね

今日はおばあちゃんのお手伝いへなんだね
よしっ
わたしもがんばりますrock

どれも みーんな 似合ってるよーっhappy02
サイズもバッチリだね
キャップ (・∀・)イイ! 歩いててもズレたり
しないかな? ゲンタくんもハントくんも
似合いすぎーーーっsign03

ハントくん いいブッチョーだね~(笑)
シモンちゃんとまろんと仏頂面トリオだ( ´艸`)プププ

ハンちゃんもゲンちゃんも お帽子お似合いね~
とっても かわいー
街を歩けば モデルさんね~
チョーお似合いでかっこいー
ジン君は かぶり物すると田舎の子になるので
無理です
可愛いお帽子 羨ましいです

ほんと、全部素敵な福袋shine
福袋って、え?これは要らないよね~な物ありがち
けど、み~んな似合ってるし~ヽ(´▽`)/
夏の暑い時って頭も熱いですもんね。帽子いいですね!
けど、やっぱレオン被らないだろうな~dash

いいのがいっぱい入った福袋、得した気分ですね!

二人ともお帽子もすっごく似合ってるし、お揃いの服も買っっちゃえ~~!

いつもネットで見てるだけ~です。だってこれいいなって思うと1万円でお釣りがチャリーンだけだし・・・wobbly
でも、いつかお店に行ってみたいデースheart01

オシャレでセンスのあるさすがは銀座のお店だねshine
ゲンタくんもハントくんもカッコイイheart
                            
おしゃれな福袋、お得で素敵なものが買えてよかったですねhappy01
帽子兄弟、にあってて、可愛いheart

本物のスーパーモデルは無表情なのさ。
さすがはんちゃん、スーパーモデルだっ!
洋服着るの大好きなわんこだと着せがいがあるね~

こんにちは。モモパパです。
福袋にお洋服いっぱい。
まさに服袋(?)
お2人さん。
さわやかに着こなしてますね。
似合ってるよ~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座DAXDACHSに行ったのぉ♪ | トップページ | お盆がきますね  »