acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 掃除機買ってきた  | トップページ | レンゲにプレゼントきたっ♪ »

2012年8月 7日 (火)

アイスパーティー♪

おはよござりすwineおばんでござりすwine 仙台七夕だっ。仕事だけどね coldsweats01 
七夕休みって あるといいのにな。

( ´艸`)プププ みんな 掃除機と 勝負するだね。 ゲンタもハントも 絡まってきてたよ。
今は、ぜんぜん sweat02 

dogはんです。金色 アスリートまろんくんのママさん さすが メダル色 
やっぱり 気に入った。はるちゃんママさん そっか 名古屋色 いいですね。
げんにぃと 仲良く 使います。

Dsc02225 Dsc02230
いつのまにか 終わりのヤブカンゾウと 今 まっさかりの鬼百合

ブックオフでゲット 定価1,600円が900円 note 
でも 2冊買うと けっこうな 出費 moneybag
Dscf1595
家に帰ると 岩手 2冊になっちゃった coldsweats01 spa 
moneybag 新しい情報の1冊買ったほうが いいじゃんねぇ sweat01sweat01 
Dscf1596
さて どこに 行こうかな confident 
やっぱり 那須かなsweat01 あれ 買ってきた 温泉本使わないねsweat01sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日曜日のアイスパの様子noteまっきーさんからの贈り物heart
Dsc02238

いちについて よーい 

はーん このまま がぶりと くる なって 
Dsc02237Dsc02236
ハントとしーちゃんは、撮影できず sweat01 
むきむきして がぶりっ。
頭 きーんって ならないか?

Dsc02239 Dsc02240
はやく 食べたぁい。ウハウハ 待ちの レンゲちゃん 
もちろん あっという間 (笑)

アイス食べると一番 はりきってた ゲンタは あーんだよ。

Dsc02232 Dsc02234

Dsc02235_2 Dsc02246_2

                  dogおかわりくださいな ポーズ upwardleft
Dsc02242_2

Dsc02243

   dog 美味しい 
heart レオンくんのママさん ありがと heart     

ぽっぺ ふくれてるよ ( ´艸`)プププ     

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 掃除機買ってきた  | トップページ | レンゲにプレゼントきたっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
温泉ガイド。
全国のをそろえてるのかな?
全国だったら日帰りは無理な場所もあるか。
おっ、おっ!
みんなそろってアイスパーティ。
ヒンヤリ冷たくておいしいね^^。
頭キーンって痛くならなかったのかな。

アイスパーティー
皆さん お目目が 真剣そのものですね
美味しい物には目が無いね
頭キーン わかるな~
ワンコはならないのかな?
温泉本たまりましたね~
良い温泉見つけてね
那須も良いよね~
温泉へGO~

こんにちは。モモパパです。
温泉ガイド。
全国のをそろえてるのかな?
全国だったら日帰りは無理な場所もあるか。
おっ、おっ!
みんなそろってアイスパーティ。
ヒンヤリ冷たくておいしいね^^。
頭キーンって痛くならなかったのかな。

家も温泉の本いっぱいある^^;

パパさんが買うんだけどね

でもなかなか行けぬ~~っsweat02

アイスsnow冷たくて美味しいね!
ほしいよぉって素直なみんなが!かわいいなぁ~

うちも、ワンコと温泉旅行、お出かけの本がいっぱいあります!!!
毎年、内容があまり変わらなくても買っちゃうんですよね。
那須、良いですよね。
うちも那須の犬の気持ちコテージが、旅行の選択の一つに
入っています!!!

みんな、アイス美味しいよね!!!
絨毯の上にアイスを転がすので、うちの2人には
この頃、あげていないです!!!

アイスパ いいねーーっっヽ(´▽`)/
みんな 待ちきれないねーーっっ
しーちゃんも がるるってなるの??
ハントくんは・・想像できるよっ(笑)
ゲンタくんは あ~んってしてもらうんだね
まろんも アイスは おしとやかに食べるよ
キーンって なるのかも。。( ´艸`)プププ
レンゲちゃんは マッハで食べちゃいそうだねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

秋田 岩手の温泉spa いいなぁ~
行ってみたいーーっ

アイスパーティ、みんな美味しそうだね~delicious
ゲンちゃんは、お上品にスプ~ンでうまうまhappy02

うちの2ワンは、このアイスあんまり好きじゃないみたいcatface
いつまでも冷凍庫に入ったままです。

鬼百合 蝶のような模様で素敵ですねshine
アイスパーティーnotes
毎日暑いもんね~sweat01レオンも食べてるよ~!
みんなで仲良くパーティー楽しそうhappy02
レオンは、スプーンじゃないと食べないんだよ~
ワンコもアイスクリーム頭痛ってあるんですかね??

仙台七夕祭りは今日が中日でまさに大盛り上がりなんだろうな~
今年はお天気の心配がいらないからいいね。
あ、でも会社なんだsweat01

那須かぁ~ やっぱり暑い夏は高原かねぇ。
いっそのこと富士山まで行っちゃえばさぶーーーだよfuji

那須、いいですよねー、憧れてるんです、行きたいなーshine
でも、遠いんですよねー・・・
アイスパーティー楽しそうnote
ハント君としーちゃんは、ガブリ、だったんだねhappy01
ホント、ワンコってキーンthunderってならないのかな?
ゲンタ君はすっごくお上品で可愛いわぁ~~lovely
リクはそんなに上手にスプーンから食べれないですよー。

温泉ガイド、いいねgood
色々見てると楽しくなるね~note
                   
みんなアイス食べて、アイスクリーム頭痛にならないようにね~~happy02

東北はいっぱい温泉あるもんね~
いいよね~
えっ!!那須sign02
去年湘南まろん君と会った那須で
また会えるかも??
いつ頃行くのかな??

みんなでアイス美味しそうだね~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除機買ってきた  | トップページ | レンゲにプレゼントきたっ♪ »