acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« あっ お釜が  | トップページ | 夏の車中泊に冷え冷えジェルマット »

2012年8月30日 (木)

バスに 乗せてよぉ

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer
続く夏日に ブルーベリーとジューンベリーが 枯れそうです。

cloverここなさん お忙しいところ いろいろ 調べていただき すみません。
普通に スーパーに ロングセラーで 売ってると思ったぁ。 
蔵王の注意も 雲の様子 チェックですね。

携帯撮影 注文することにしました(*^。^*)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverすみこさん キリンソウ うちのも 枯れた。 丈夫そうに わちゃわちゃ
増えてたのに 引っ越しのとき 連れてきて 全滅したよ。

cloverジンママさん 蔵王エコーライン 車酔いは 大丈夫 でした。

shineテントむしにつけた オプションのひとつshine 
軽トラの荷台では ワンズ 乗り心地 悪いかなぁと オプションで リアサス 交換しました。
弾まないらしい。比べることができないので ないとどうなのかは 不明 coldsweats01

ワンと蔵王を満喫するには 大平ホテル いいかなぁ。オフ会も歓迎してるね。
送迎バスで お釜まで 連れてってくれるかなぁ。ここのホテルに相談するのが
良さそうだな。

遠刈田温泉も蔵王も バスの運行があるから、仙台からも白石からも 
アクセス 悪くないんだよなぁ。。。。 
ピクシー家 ふうちゃん家 蔵王  行けますようにって ok 願って

ミヤコ―バスに 電話しましたpaperバックに入る犬でしょ いいよ って 話だったのに 
仙台からの高速バス って 話たら 本社 問い合わせして 折り返し 電話 telephone 
ダメだったsweat02 どの路線も ペットの乗車不可。
新幹線の白石蔵王駅からの バスも ダメ だってsweat02 

遠刈田温泉 ペット可のさんさ亭 の 仙台駅西口から 出る シャトルバスには 
乗れるんだけど。。。 いろいろ条件が 厳しいな。coldsweats01 ワンコ歓迎されてないもん。

ヤマコーバスに 電話してなかったけど どうだろ (^_^;)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
蔵王の続きです paper
「リフトだ。リフト乗れない。」 dogdogと おばぁちゃん
Dsc03288
virgoこれは ゴンドラ では ありません
Dsc03289
dogdogおばぁちゃん 乗れないし 歩けない 

リフトは やめて 山頂まで 車で 行きました。
料金所を通ってpaper 520円往復。 駐車場 は、無料だよ。

cloverinukkroさん 夜出発できないってことで 福島 は 
また 今度 ゆっくりでも いいのかなと 思ってたよ。
蔵王も 良くなったかな。もっと 遠く なっちゃったねぇ (笑) 
蔵王は、もう 観たのかと 思ってたぁ。
Dsc03343

ゴンドラは、山形蔵王の方でしたpaper ワン 乗れます。

Dsc03292
山形側 ぜんぜん 霧なくて 天気良かった

蔵王 蔵王のお釜 


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverまっきーさん 謎の鳥 いろいろ 調べたけど まだ わからず。
リベンジして 蔵王 案内人 の 方 に 聞いてみる。
アオカナヘビって 東北にもいるのか?カナヘビ神社なら 案内できる(笑)
モリアオガエルの繁殖地 平伏沼 (福島民報の記事リンク)
いつか 行ってみようね。現在は、立ち入り可能区域になりました。

cloverみすずさん コメント ありがと。camera蝶撮りのみすずさんに 誉められて 嬉しい。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« あっ お釜が  | トップページ | 夏の車中泊に冷え冷えジェルマット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
キリンラーメンだっ!
これ知ってますよ。
一度は食べてみたいんだけどなー。

蔵王のここは冬場はスキー場になるのかな。
蔵王スキー場って聞いたことがあるし。
リフトにはげんちゃんはんちゃん乗れないよね。
あはははは。

そうなんです!私もあの鳥さん気になってて・・・
色々画像検索したんですけど分からなくてsweat02
上半身が特徴あって分かるかな?と思ったんですけど。
モリアオガエルは、立ち入り禁止区域 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そっかあ・・・小さな子たちは無事過せてるんだろうか?
放射能って遺伝的な問題もあったりして今後も心配が残りますよね。
「キリンラーメン」レトロで可愛いパッケージlovely
ワンコもウキウキ食べたくなっちゃうかな?(*≧m≦*)

そうなんですよ!!!
路線バスはバッグに、入っていれば乗れるけど
乗って見ると、座席が狭いので大変なんです。
短時間なら良いけど、長時間は・・・

ゲンタくん、ハントくん、リフト苦手なんだ・・・
うちの2人は、上りは好きだけど下りは苦手みたい。

蔵王の 空 雲 まっさおで 綺麗な写真ですね~
テントむし号と マッチしてますよね
いいなー 綺麗な自然 楽しめたね
さんさ亭 わんこ一緒に泊まりましたよ~
カラオケルームで 楽しい夜ワイワイガヤガヤ大勢で楽しめたよ
ホテル選びも バス選びも 大変ですね

バスって不便ですよね。
九州旅行を考えた時にいろいろ向こうの高速バスとか調べたんですが、かなり厳しい感じでした。
まれにokでもペットはキャリーに入れて荷物入れに入れます、みたいに書かれていてbearing
そこでどうなっても責任はとりません、的な感じでした。
こりゃダメだって思いましたね。
せめてバッグにいれたら車内okにしてほしいなぁ、お金払うからさぁ。
ペットが増えている割には、ペットに厳しいなぁって思っちゃうよ。
キリンラーメンflair どんな味なのかなぁ~。
食べたらまた教えて下さいね~happy01

太平ホテル リンク見ましたーっ
いい所ですねーっ わんこに優しいーーっ(≧∇≦)good
行ってみたいなぁ~って思いましたhappy01
バスは ワンコだめ??残念ーーっdowndown

リフトは また今度かな
車で楽チンコースもいいねっgood
きれいに晴れて よかったーーっヽ(´▽`)/

ペットと一緒にバスに乗るのって
やっぱり小型犬ですよね~
それもゲージとかバックに入れればOKっていう感じ
ですよね~
なかなか難しいね!!
 
蔵王行っていないので行ってみたいな!!
山頂まで車で行けるならいいですねgood

私もモモとバス旅行っていうか日帰りツアーでいいから行きたいのですが、無理だね!
毎日、新聞に日帰りバスツアーのチラシが入ってるけど、自分一人は嫌だしねぇ。
最近、めまいやなんかで自分で運転中にどうにかなると怖いのでやめてます。
だからバスで行きたいのになぁ~bearing

そちらの方はわりとワンコに開かれてるなぁと思っていましたが、やっぱりダメなこともあるんですね。

地震の被害なくてよかったよ。 悪夢がよみがえっちゃうねcrying
仙台も30℃を超える日が多いね。

蔵王ますます行きたくなったな~
冬の間お休みだから来年のGWかな。
今回はロマンチック村でビールだねbeer

こんばんわ~moon3

ゴンドラ ワン乗れますっshine
いっつも思うけど、ワンコに優しい施設が多くて
とってもうらやましいですhappy01
ま、うちの師匠はどこも無理ですが…sweat02
蔵王って、ホント良いねーーっshine
いつか行きたいって思ってるけど、
大きな連休が取れればいいな~heart04

調べてくれてありがとう〜heart04
バスって乗ったことがないけれど、わんちゃんはダメなんだねぇdespair
まぁ、がうがう吠えて、途中でおりても困るけど…
息子か娘に期待するってカンジかな。
お抱え運転手付きの車…ほしいsmile

リフト、難しいよね。
スキーの時いつもドキドキしてたよheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ お釜が  | トップページ | 夏の車中泊に冷え冷えジェルマット »