acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントとバッタのにらめっこ | トップページ | 夏休み車中泊準備  »

2012年8月21日 (火)

那須 フラワーワールド 

dogハントです。おはよーございます。

こんなバッタ はじめて見た。まっきー先生 ピンタワ先生 これは、キリギリスっていうんだね。
キリギリスのお母さん たまご 産むとこだったんだぁ。
静かに よーく観察してたら、おっかぁが、ゲンタも写真撮るよぉって 近づけたから 
飛んで お花のとこに 逃げちゃった。写真は、撮れなかったんだ。

では フラワーワールドの 写真だよ camera

Dsc02618

Dsc02529

Dsc02571

サルビアup

Dsc02542

ケイトウup

Dsc02548

クレオメup

Dsc02535

dogおいらは ハント。つまらないわけではない。
ゲンタ 兄貴は、楽しそうだな。

Dsc02593
dogゲンタです。おやつですよ。おやつ くれ。
Dsc02565
dog蝶 ツマグロヒョウモンのオス?

Dscf1779
dogハントです。おやつおやつおやつ くれ。

フラワーワールドのCafé 室内ワンng

Dscf1780 Dscf1781
外席は わんこ ok 席 いっぱいあるよ 

Dscf1782 Dsc02692

Dsc02720 Dsc02722

Dsc02695

dogdogまた こようねっ。

Dsc02679_2

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ハントとバッタのにらめっこ | トップページ | 夏休み車中泊準備  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ お花のパッチワークやぁ~(←彦麻呂風)
こういう景色は北海道じゃなければ見られないと思ってたよ。
今がまさに見ごろなのかな?
カフェもおしゃれだねcafe
ここでわんと一緒にのぉ~んびりコーヒーが飲みたいけど、うちは無理だな~
「くれ~、くれ~sign03」大騒ぎになっちゃう。
一緒にお茶できるげんちゃん、はんちゃん偉いねhappy01

ピンタワまで先生になっちゃったsweat01虫恐怖症なのに。
サルビア、ケイトウ、鮮やかな色してるねshine

ハントくん、つまらない顔してたのに、おやつ貰うときは、メチャ嬉しそうに変身

カフェも広くておしゃれ、ゲンちゃんもハンちゃんも、おっかあの躾がいいからどこでも一緒に行けるねscissors

オヤツくれくれ攻撃っすね( ̄ー ̄)ニヤリ

フラワーワールドけっこうおもろそうやなあ~

ワンコ連れて行くのにはもってこいっすね

お帽子かぶって 熱中症予防 おりこうさん
ほんとお出掛け 嬉しくて楽しそうな お顔 してるね~
笑顔が 可愛いよ~ ゲンちゃん ハンちゃん
良かったね

きれい~ヽ(´▽`)/素敵~カラフル絨毯だ~shine
ツマグロヒョウモンに似てるけど・・・
ちょっと違う様な・・・ヒョウモンには間違いないだろうけど
ツマグロヒョウモンは街中に生息してるんだって。
これは、山に生息してるミドリヒョウモンって子かな??
この辺では見れない蝶だから嬉しいですhappy02good
ありがとおおお~(≧∇≦)

フラワーワールド、綺麗ですね~shine
ケイトウ可愛くて大好きですheart01
いいなぁ~、記念写真撮りまくりたい風景だhappy01
二人ともちゃんと帽子かぶって偉いね。
嫌だぁ~ってぶるぶるしないんだ。
リクだったら多分嫌がってかぶってくれないと思うcoldsweats01
さすがのハント君も、おやつの前には笑顔だねhappy01
またこようね、二人の笑顔がとても素敵shine
楽しかったんだねhappy01

すっごいtulip きれいーーーっっヽ(´▽`)/
いろんな お花てんこ盛り盛りっnote
カフェもわんこOKで うれしいですねっcafe
ゲンタくん ハントくん 帽子かっこいいーーっっgood
みんな 振り返るでしょ~?heart
こんな かわいい2人組 目立つよーーっ(≧∇≦)

那須フラワーワールド、良い所ですね!!!

ゲンタくん、ハントくん、いっぱいモデルして
写真を撮ったのかな!!!
モデル代のおやつも貰えて、大満足だね!!!

またこようねって、
私がうんっていっちゃたよーー(笑)happy02
だって、めちゃくちゃ綺麗なんだも~んshine
色とりどりの絨毯、サイコーだheart04
うちの近くにこういう所あるけど、
ワンコが入れないんだよーdogng
だから、羨ましいな~confident
げんちゃんも、はんちゃんも、オシャレな帽子かぶって
かっちょいいぞーーーっgood
熱中症対策も万全だsign03

えっ~~~~~~~
すごい
すごいっ!

きれいだ!

どうしよう
ほんときれいすぎる!
実際見たら呼吸するの忘れるかも!
それほど感動しそう!


acefeelさんありがとうtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントとバッタのにらめっこ | トップページ | 夏休み車中泊準備  »