acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« アイスパーティー♪ | トップページ | 海行ったよぉ♪ »

2012年8月 8日 (水)

レンゲにプレゼントきたっ♪

おはよござりすfastfoodおばんでござりすbeer 

ワンたち シャーベットで 頭キーンって なるのか ならないのか 気になるね。

inukkoroさんから 大きい子用のおやつをもらったと present
(v^ー゜)ヤッタネ!! れんげに贈り物が届きました scissors

Dscf1577  

dogえっ はんの誕生日でしょ? 

Dsc02215

dogがるるるぅ げんのじゃないぞ by はんと

virgoはんの がるる意地悪顔 撮れた camera 
コーギーの写真あるでしょ。はん 欲張っても ムリ 

Dsc02216

dogあたしのぉだもんheart

Dsc02217

dog何枚も写真撮らなくていいから 早く ちょーだいな

Dsc02218

dogうまうまだぁ 

Dsc02220

部屋でゆっくり食べると 後ずさる レンゲ 

( ´艸`)プププ かもんかもん 

Dsc02223

dog早く離してちょーだいよ sweat01

Dsc02221_2

dogお願い  はなして くださいな 

ちょこくん いちごちゃんのままさん ごちそうさまですheartbyれんげ

部屋に 持って行って ゆっくり おいしいおいしいって 食べてましたdelicious

dogグリニーズだ。くんくん  by げんた

dogあのぉ しーのも ありますか? by しー 

Dscf1570

しーちゃん アイスや プリンのときは 前に
出てくるけど 興味ないおやつには 控えめ。
しーちゃんも アイス がぶりと食べるよ。
クッキーは ペッてするのあるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« アイスパーティー♪ | トップページ | 海行ったよぉ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~!コ―ギ―写ってるもんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハントくんのがるるにゲンタくんそっぽ向く~( ´艸`)プププ
みんなかわいいね(≧∇≦)heart04
そうそう!その骨型のおやつって美味しそうですよねhappy02
堅いの??レンゲちゃんは大事にゆっくり食べるのかな??
レオンなんか骨ガムも丸飲みだからsweat02
しーちゃん、後ろで控えめに待機catfaceかわいい~heart02

れんげちゃん お目目が うれしそー
まん丸お目目 可愛いね~
よーく 噛んで食べれるのね~偉いよ
しーちゃんは 好き嫌いはっきりしてるのね~
ジン君も 同じで 食べたくないおやつは
まったく 無視ですよ

レンゲちゃん、プレゼント良かったね!!!
満面の笑みだね。

ハントくんの意地悪顔。
真美がピクシーに、意地悪する時と一緒だよ!!!
ゲンタくん、兄貴は辛いね。

しーちゃん、控えめでさすがレディだね。

ハントくん、がるるするんだね!
久しぶりにワンコのがるる見たよeye
ボクがモモに時々してたけど、モモは怒ることしらないから最近は見たことがなかったです。
レンゲちゃん、沢山おやつ貰って良かったね。
しーちゃん、後ろの方で可愛いね(´・_・`)
みんな色々好き嫌いがあるんだね(*´ω`*)

おやつたくさんpresent

これだけ
喜んでくれる
表情はたまらないねheart04

しーちゃん(*^。^*)
大人だわ^^:

>ちょこくん いちごちゃんのままさん ごちそうさまですbyれんげ

どういたしまして、れんげ嬢heart04
喜んでいただけてよかったわ。

はんちゃんの怖い顔ばっちり撮れたねcamera

ハント君、すごいむきむき顔で怒ってるね~coldsweats01
でも残念、写真もコーギーちゃんだし、それはレンゲちゃんのだねwink
レンゲちゃん、(v^ー゜)ヤッタネ!!
しーちゃんわかりやすいね~。
それにしても大きいおやつだなー。
かじかじ齧るのだけで、あごが疲れそう、とか思っちゃったcoldsweats01

おお~いいプレゼント来ましたねshine

レンゲさんもめっちゃ喜んでますねhappy01

こんにちは。モモパパです。
れんげちゃん。
嬉しいプレゼントだね^^。
はんとちゃんのガルル顔。
初めて見た気がする。
みんな仲良くしようね^^。

レンゲちゃん おやつのプレゼント
やったねーーっっヽ(´▽`)/note
いつも 笑顔だけど いちだんとうれしそうっ(笑)
大きいのガブって すごいねーーっcoldsweats02
しーちゃんが 後ろにちょこんって
かわいいーーーっっ( ´艸`)プププheart04

レンゲちゃん良かったね~
ニッコリレンゲちゃん!いつもかわゆいlovely
ゆっくりハウスでカジカジ出来たかな!?

ハンちゃんのガルル~ナイスショット!!camera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスパーティー♪ | トップページ | 海行ったよぉ♪ »