acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東京ソラマチから見た隅田川の花火 | トップページ | 蚊に刺されたら  »

2012年8月 1日 (水)

ゲンタも浴衣♪

dogおはよーございます。ゲンタです。

ゲンタも 浴衣 似合うですか?

Dscf1086

今日は、銀座~浅草の旅 


ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 東京ソラマチから見た隅田川の花火 | トップページ | 蚊に刺されたら  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
銀座も浅草もにぎわってますね。
昔僕が東京にいたときの銀座とはちょっと変わっちゃったけど面影はそのまんま。
懐かしいな~。
ゲンタちゃん。
浴衣姿と~っても似合ってるよ^^。

こんにちは。モモパパです。
銀座も浅草もにぎわってますね。
昔僕が東京にいたときの銀座とはちょっと変わっちゃったけど面影はそのまんま。
懐かしいな~。
ゲンタちゃん。
浴衣姿と~っても似合ってるよ^^。

銀座~浅草の旅 楽しませていただきました
7月見たばかりの そらまち スカイツリー 浅草
懐かしかったです
暑くて 大変でしたね
やっぱ ダックスちゃんに 目がいきますね~
暑い中歩いてるのね
お留守番ご苦労様の ゲンちゃんハンちゃん 浴衣
とっても お似合いよ

写真の流れがきれいだわ~
音楽もあってるぅ~

スカイツリー
わたしがみたのは
まだ工事途中の時だったなぁ~

浅草!
人多いね(*^。^*)

浅草といえばここ↓
浅草志乃多寿司 (あさくさしのだずし) .
のかんぴょう巻とお稲荷
食べたくなってきたよぉ~

つづき楽しみo(*^▽^*)o

と・・・都会ですね~(当たり前)( ̄▽ ̄)
にぎわってるって言葉ぴったり!
人がいっぱい居て、みんなイキイキしてる感じ~notes
ゲンタくんも、浴衣超似合っててかっこいいよhappy02good

ゲンタ君も勿論浴衣、ばっちり似合ってるよscissors
すごくいい笑顔だぁ~happy01
浅草、ず~~っと前に行った事はあるんだけど、
あの頃はリクが居なかったなぁ。
連れて行きたいなぁ、とか思っちゃいましたcoldsweats01
スカイツリーはワンコngですねbearing
東京タワーはバッグに入れたらokってあった気が。
いつかスカイツリーに行こうって思っていたんだけど、
リクはお留守番になりそう・・・

ゲンタくん、浴衣姿似合ってるよ!!!

銀座一丁目が写っていたから、銀座ダックスに
いらっしゃったんですね!!!

銀座は子供の頃から行き慣れた遊び場。
浅草は、自分が生まれ育った街。
どちらも、小さい時から大分変わっていますが
大好きな街です!!!

今度、ゲンタくんハントくんを連れて遊びに来てください!!!
テレビに絶対出ない、名店等を案内しますよ。

ソラマチは、ワンコOですよ!!!

ゲンタ君、浴衣似合ってる~!!ヽ(´▽`)/
いいね~、男の子の浴衣姿ってすき~heart04

銀座も浅草も、隅田川もにぎわってますね~。
抹茶カキ氷が美味しそう~!!
カキ氷好きなんです~、特に抹茶!!
あずきも好き~heart04
これからの季節は、旬ですね!

墨田の花火と重なって凄い混みようだったでしょ!!
私も7月に浅草もスカイツリ―も行ったばっかりだったので
あ~ここ!ここ!!っていう所だらけで
楽しくムービー見せて頂きました!!
続きも楽しみhappy02

げんちゃん、るきるきのにっこにこだね、ラブリ~heart04

浅草懐かし~ 
舟和のいもようかん好き、人形焼は食べたかな?

残念、会いたかったな、bearing
私はまだ、ソラマチも行っていないしスカイツリーも近くで見た事がないよ…
銀座浅草楽しいとこ行ったんだね。
今度来る時は連絡してね。

ゲンタくんもハントくんも浴衣姿かっこいい〜lovely
イケメン度up

ゲンタくんも 浴衣ばっちり 似合ってるよ~
かっこいいーーっっshine

銀座に浅草 いいなぁ~
銀座でバンバン 買い物してみたいーっ
誰か 買ってくれーー(笑)
浅草 1回くらいしか行った事ないです。。
たっくさん 写真ありがとう~
花火の場所取り すごいですねーっ
おまわりさん 暑い中 ごくろうさまcoldsweats01
ソラマチっ あーいいトコでつづくになったぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ソラマチから見た隅田川の花火 | トップページ | 蚊に刺されたら  »