acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バスに 乗せてよぉ | トップページ | ゆずちんさんが遊びに来ました »

2012年8月31日 (金)

夏の車中泊に冷え冷えジェルマット

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbeer

ちょっと前 たちこめるような うろこ雲 見たんですよ。もう 秋かな 夜 地震あったからな
 と なんだか camera 撮らなかったの。昨日(29日夕方)の 夕焼けも 写真撮りたいくらい
きれいだった。
家からだと 電線 入りまくりだし camera 写真 撮らなかったのよ。気味悪い空では なかった。
今日(30日)散歩に出たら、暗くて撮影はできないけど 四角の岩が谷間に 並んでるような
雲が、たちこめる 夕闇 8時頃 でした。これは ちょっと 気味の悪い空でした。

空 観察 甘くなってた 最近でしたpaper

皆様 今朝の地震 心配 ありがとうございます happy01 
ワンのおやつが 落ちた だけで 特に 被害は ありません。
備蓄した カップめんが 賞味期限切れて 
必死に食べて しんど かったから、今 備蓄 カップ麺 なしbearing いいのか。。。

東日本大震災も 最初 カタカタカタ あっ地震だ えっ ちょっと 強い 
と 思った 後 ものすごい 揺れが きたので 
えっ ちょっと 強い ( ̄Д ̄;; もっと 揺れるかも と思うのね。
(このストレスがやだわ) あぁ おさまった やれやれ。 sleepysleepysleepy  でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
clovermarron-goさん 大平ホテル 気になったぁヽ(^。^)ノ チョイスするとき 
有休(月末月初は無理)にして、会いに行くね。来てねheart

cloverchocoママさん お釜 見てなかったのぉ。すでに 蔵王 観光終了かと
思ってたぁ。紅葉の頃 地震 納まるかな。紅葉 きれいだよ。
会いに行くね。

cloverinukkroさん 宇都宮 ろまんちっく村 車中泊 まだ できないんじゃない?
湧水の郷 しおや も 新しい道の駅だね note

蔵王に、涼みに 来て欲しいのですが、地震 また 来るかもと tv 報道されてます。
土砂崩れとか 怖いよぉ。 紅葉の頃も いいですよ。

flair蔵王の続きです 

不帰の滝(かえらずのたき)

Dsc03428

鬼婆が住んでいて 登ってくる男どもを捕まえて生き血を
吸っては滝に落としたそうです。帰れない滝 sweat02
Dsc03431

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
flair夏の車中泊で 冷たかったもの 

冷え冷えジェルマット 

Dsc03017
ゲンタ 隙間に落ちた coldsweats01
手をのせてる 白いマットが 冷え冷えジェルマット
Dsc02473
ブルーのマットが冷え冷え
Dscf1711

冷蔵庫に入れなくても 冷たいです。

じわっと冷たくて  長い時間 足を のせてると 底冷えする感じ。



ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« バスに 乗せてよぉ | トップページ | ゆずちんさんが遊びに来ました »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

地震私もすぐにデータ放送でacefeelさん地方の震度確認した
昨日でした。
物はそんなにも落ちなかったとTVでも言われてた
この揺れは大きいとかんじて
東日本大震災の揺れがまたこのままくるんじゃないかと
脳にインされてストレスがyあらわれることほんと嫌だね
明日は防災の日!
ここ最近いろいろととても恐ろしい発表も!
はるちゃん地方はありがたいことに伊勢湾台風の時さえ
聴いたところによると水没の被害はそうなかったようで
津波での被害はないかと思います。
カップめん用意しなきゃね^^;

不帰の滝shock怖い~~
昔から伝わる話 すごいなぁ~

冷え冷えジェルマット 
なんか人にも優しい冷え感でよさそうだね!


地震、大丈夫で良かった!!!
こちらは、殆ど揺れなかったので
気が付きませんでしたが
朝のニュースを見てビックリ。
ゲンタくんの達の顔が思い浮かんだよ!!!

ゲンタくん、ハントくん、冷え冷えジェルマット
気持ち良さそうだね。
2人のお気に入りかな???


まだまだ、余震が続くみたいなので
気を付けて下さいね!!!

大きな地震だったのですねbearing 何事もなくてよかったです。
でもこういうのがいつまでも続くのは怖いし。
積み重ねていろんな場所がダメージを受けていくのも怖いですsad
帰らずの滝、いわれを知るとちょっと怖いですねsweat02
見ているととても綺麗な風景でいい滝なのにね。
ジェルマット、効果すごいんですね~up
囓ってイタズラするんじゃないかと心配で、その手のが買えないcoldsweats01
新しい物はなんでも攻撃したりするリクだからなぁ。

地震、被害が無くて良かったです。
そちらの方の地震情報聞くと、acefeelさんのアバターが頭に浮かびます。

うちも備蓄してたカンパン、期限が来たので食べたけどまずかったbearing
リッツの缶詰もあるらしいから今度はそれにしよう!

ひえひえジェル、いたづらしないの?  お利口だねscissors

久しぶりの大きな地震で 宮城だったから
すっごく心配になりましたぁ
なんともなくて よかった。
私も最近 油断してて 雲チェックしてなかった~sweat01

不帰の滝 鬼婆が生き血をっsign02
なんとゆ~ おそろしい伝説っっsweat01

冷え冷えジェルマット 冷蔵庫に入れなくても
冷えてるんですか??
ねんのために 1個買っておこうかな。。

備蓄食料の追加と消費って難しいねsweat01
不安からついつい多めに備えちゃうもんね。

冷え冷えジェルマットって高性能なんだね~
寝苦しい夜にはこれで安眠できるのかな。
そろそろ季節商品が安くなるから来年用に買っておこうかな。

こんにちは。モモパパです。
結構大きな地震だったみたいですね。
acefeelさん大丈夫だったかなと心配しておりました。
無事でなにより。
ずいぶん落差のある滝ですね。
立派だな~。

冷え冷えジェルマットで夜も快適ですね^^。

不帰の滝ってそんな怖い話があるんすか(´Д`;)

でもけっこう綺麗っすねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスに 乗せてよぉ | トップページ | ゆずちんさんが遊びに来ました »