acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 海行ったよぉ♪ | トップページ | 銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪ »

2012年8月10日 (金)

銀座DAXDACHSに行ったのぉ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea お盆休み はじまるねぇ note 

soccer もう すぐだっscissors 

2012年7月28日 長年の夢 銀座DAXDACHS に 行ってきました ヽ(^。^)ノ
敷居が高い 高級なとこ とは、違って アットホームなとこでした。

10年前は、お洋服も 7,000円~8,000円 だったような?
今は、わりと リーズナブルで 2,980円~ あるよぉ。
生地も縫製も しっかりしてる。
綿100% いいねっ。さすがっgood

Dsc02180

では、ムービーで 銀座DAXDACHS の 様子を 見てねっnote

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 海行ったよぉ♪ | トップページ | 銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムービー何度も見てしまいました。
看板犬のララちゃん15歳!
さすがお上品な感じだねshine

たくさんお土産、ゲンちゃん、ハンちゃんうれしいなnote
ハンコレ続くのね 楽しみlovely

店内にあったベビーピンクのお洋服が気になるなぁ~~

こんにちは。モモパパです。
DAXDACHSなるお店。
知りませんでした。
ダックスちゃんの飼い主さんならみんな知ってるのかな。
まさにダックスちゃんパラダイス。
洋服もかわいらしいな。

確かにいいのばっかりで迷いそうですねshine

DAXDACHSはダックス専用店なんすか?

銀座DAXDACHS

知らなかったのは私だけ^^;
ダックスチームのみなさんご存じだろうな

オンラインショップもあるんだね!
実際いけたらテンションup

キャップがこんなにも似合う
嫌がらずにかぶってる二人
ゲンちゃんハンちゃん
お店のポスターに使ってほしいよぉ!

気持が満たされた動画ありがと!
続くのね!
うれしっ(^_-)-☆

銀座DAXDACHS のお洋服 ブランドでかっこいー
店内で見ててすっごく気分最高でしたでしょ~
良いね~良いものは良い
DAXDACHSのタッグが 目立ってかっこいーほっかむり
似会うよ~
色違いのお帽子後ろ姿可愛いそのもの
良かったね~沢山のお土産 嬉しいね

銀座のフォトムービーに、近くが写っていたので
いらしたと思っていました!!!

うちが初めて、行ったのがやっぱり10年位前。
犬の生活でピクシーの洋服を買った帰りに
歩行者天国の中央通りを看板犬達がお散歩
していてお店の案内図をもらったのが最初です!!!
それ以来、好きなお店の1つになりました。

小さなお店だけど、欲しい物がいっぱいですよね。
ゲンタくん、ハントくん、バンダナ似合ってるよ!!!

銀座DAXDACHS、憧れる~up
一度は行ってみたいんですhappy01
でも、イメージ、お洋服激高って感じがしてcoldsweats01
ペッパラのセールに慣れているとねsweat01
ここのドッグフードは一時期あげてたけど、
お洋服は持ってないなぁ~。
お土産、お揃いの帽子にバンダナに、いいねgood
ほっかむり、ワロタ(*^ω^*)ノ彡

銀座DAXDACHS いいなーーっっnote
何回か通販で買った事はあるけど
店舗行ってみたいなーーっっhappy02
アットホームなんですね~
かわいいお洋服いっぱい並んでるなぁ~
ララちゃんも 新人ちゃんも かわいいねーーっっgood

ゲンタくん ハントくん
お土産 (v^ー゜)ヤッタネ!!
キャップ かわいいし 
ほっかむりーーっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

銀座DAXDACHS shineおっされ~happy02
看板犬は15歳??すご~い!ヽ(´▽`)/
お顔が白いのは白髪なのかな??
優しい表情ですね~長生き犬が看板犬なんて縁起が良い!
是非あやかりたいですね~wink
帽子いいな~ちゃんと被っておりこうさんheart04

ミニチュアダックス専門店があるんだね~
HP見たけど情報満載だね。
憧れのお店に行くことができて、手汗でカメラのレンズが曇っちゃたのかしらん♪
ララさまお上品だわぁ。
げんちゃん、はんちゃんお土産いっぱいよかったね~

帽子も、ほっかむりも似合ってる~!!(≧∇≦)かわいい~heart04
銀座DAXDACHS、うわさはかながね聞いてるのに、まだ行ったことな~い!!
写真を拝見したら、行きたくなったよ~up
当たり前だけど、ダックスグッズばっかりで、うれしすぎる!!
ダックスサイズの洋服って、ありそうで、少なかったりしますもんね~。
行ったら散財するだろ~な~。(ノ∀`) アチャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海行ったよぉ♪ | トップページ | 銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪ »