acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夏休み車中泊準備  | トップページ | テントむしで車中泊  »

2012年8月23日 (木)

那須フラワーワールド 続編 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverピクシーパパさん 羽鳥湖に いつ いらっしゃるのかしら (・∀・)ニヤニヤ
邪魔しに行こうかしら 
( ̄ー ̄)ニヤリ

cloverピンタワちゃんさん けっこう荷物満載にしちゃう方で、準備 楽しんでないな。
ネットで下調べも 余裕ないと 調べるより出発した方がいいか と悩んだり。
ワクワク どこいこうかなぁ もうすぐ 連休だぁ ぐらいなときが、楽しいかな。

cloverここなさん フラワーワールド 感動 ありがとうございます。
絶大なリクエストに お答えして 今日は、続編です。

フォトムービーも そのうち 作ろうっと お楽しみにぃ。

cloverinukkoroさん 今が 一番 見ごろだったの? 

那須フラワーワールドは、5月3日~10月下旬 霜が降りるまで 開園していて 
その間は、いろいろ 見ごろ。

春はチューリップ それから、リビングストーンディージーやルピナスや
アネモネや薔薇 と 移り変わる花で 景色の味わいも 変わるね。

行った日は、時々雨の曇り空だったから、山も見えなかったし 青い空もなく 
ちょっと残念な撮影日和だったんだけど、感動 嬉しいですshine
Caféの音楽も 耳に 心地よかったですnote

 いろとりどりの ヘメロカリス  名残の花たち 

Dsc02583_2 Dsc02584
Dsc02591_2 Dsc02590

モンシロチョウもいっぱいいたよ

Dsc02569 Dsc02564

dogゲンタ お花 見てるですよ 

Dsc02553

dogdogあちゅいな  水 くれ 水 ホットドッグだぁ 

Dsc02560_2  

Dsc02574
dog公園 楽しい 大好き 

Dsc02608

Dsc02613

dogおいら 探検したんだ。幼虫 いなかった。
Dsc02612

Dsc02573_2 Dsc02672

薔薇 ちょっと まだ あったよ 

Dsc02640  

dogランランnote

Dsc02663

Dsc02703

Dsc02659

Dsc02665


ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 夏休み車中泊準備  | トップページ | テントむしで車中泊  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

フラワーワールド、まさにフラワーワールドっすね

すごいいいとこっすね!

癒されそうっす

ゲンタくん、ハントくん、お花が綺麗で良い所だね!!!
きっと、おっかぁに写真をいっぱい撮ってもらったんだろうな。

ピクシー家が、羽鳥湖高原に行くのは、
9月20・21・23日の2泊3日の予定です!!!
ゲンタくん達に逢いたいけど、平日ですもんね・・・・

ごめんなさい!!!
9月20・21・22日の2泊3日でした。

さすがフラワーワールドというだけあって、お花がいっぱいup
色とりどりの花が咲いてると、記念撮影も楽しいですねnote
二人はちゃんとモデル出来るから偉いなぁ。
リクは外では一人でお座りして待てないから、なかなかいいのが撮れないcoldsweats01
フォトムービーも楽しみですhappy02

こんな暑い時期に、色とりどりのお花達、
目に鮮やかでとっても素敵ですね~shine
ゲンタくん、幼虫いなくて残念だね><
                                  
車中泊準備、おにぎりは出発前に作ってうちは必ず持って行くんだ。
夜出発だから、夜中に途中で道の駅やSAで泊まる時、食べてる。
残ったら次の日に七輪で焼きおにぎりにするんだ。

本当にお花が色鮮やかでキレイーっshine
いいとこですね~
ゲンタくんも お花ちゃんとわかってるんだね~
まろんは興味ないみたい(笑)

チ~ンって ホットドッグの完成だーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

写真だとそんなにお天気が悪いようには見えないね。
げんちゃん、はんちゃんの顔が生き生きしてるhappy01

ウルトラボックスはてんとむしにとって無くてはならない収納だけど、夜に取りに行くの面倒くさい~ってのもよーくわかるsweat01
うちの非常用の常備食は、レトルトカレー、レトルトおでん、カップヌードルだよ。
全部火を使うから、夏は車内ではちょっときついけどね~
お風呂は夜諦めて、朝風呂にしちゃうこともあるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み車中泊準備  | トップページ | テントむしで車中泊  »