acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« リンデロンVG | トップページ | 掃除機買ってきた  »

2012年8月 5日 (日)

東京ソラマチ

おはよござりすbeer ? cafe ?

朝から 暑いね。昨夜は、ブログ更新前に windows Live ID を 取ろうと 
チャレンジしたら 1時間以上 あれこれ メルアド 打ち込んでも 使用できない と
なって ダメで、めちゃくちゃ打ってみても 同じだから 取得 あきらめたよ。
おかげで 疲れて 電気あちこち つけっぱなしで、ワンズ 2階に 連れてって 
そのまま 布団に 倒れこんで 眠っちゃった。明るい部屋で ワンズ ゆっくり 
眠れたかなぁ。bearing

東京ソラマチは、ワンコok ピクシーパパさん コメント ありがと。

調べてみたら 

Q7 ペットを連れて行ってもいいですか?

施設内(屋外を含む)につきましてはペットカート又はキャリーバッグをご使用ください。万一、ペットによる商品紛失・破損・事 故・お客様同士のトラブルが発生した場合、当施設では責任を負いかねますのでご容赦ください。また、1F6番地にペットをご同伴いただけるショップ&カ フェがございます。

とのこと。お買い物は、楽しめるねっnote

すみだ水族館、スカイツリーには、入れないんだな。

お台場にも 行ってみたぁい (*^。^*) 
東京 東京近郊 在住の 皆様 遊びに 行くとき よろしくねぇ。
ままさん 連絡してくれればぁって、すごい 嬉しかった。ありがとheart

では、お待たせ 致しました。フォトムービー 東京ソラマチ編 です。


東京いいね。
人が集まるとこは、銀座もそうだったし 空間が、広々してて 気持いいな。

隅田川の花火で 人が集中ても 上手く 流れてる。
食事も 待たなかったよ。トイレも 並ばなかった。たまたま?
人がいいいっぱい いても ゆったりできる 大都会なんだなぁ。

浅草の地下道は、激混みで 狭い階段 転ばないか 怖かったけどね。

東北新幹線で 23時頃 仙台に 到着したんだけど、在来線 座れない
ほど 混んでたよ。楽天の試合が、あったからかなぁ。

仙台は、飲まず食わず トイレには、並ぶしかないか。。。あぁぁぁあ 混んでるsweat02
道路も 大渋滞 sweat01sweat01 なんてことあるよ。人集まるとこは、都会になってくれーっcoldsweats01 
七夕は、けっこう 大丈夫 good なんだけど ワンズ 連れてったことないなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« リンデロンVG | トップページ | 掃除機買ってきた  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

acefeelさん
毎日お疲れ様です
今日はゆっくりできてますか?
そうだといいなぁ~

東京ソラマチ!いつ行けるか
いつ~~~~~~???
だけど^^:

ムービーの中にだけど行けたよ!
ありがとうo(*^▽^*)o

東京そらまち 編 楽しませていただきました
7月に見てきたばかりなので懐かしく感じました
そらまち 楽しい所沢山ですよね~
又行きたいね~
仙台到着後 混みこみでしたか~
楽天の試合後は そうなんでしょうね~
七夕 始まりますね
ゲンちゃんたちも 今年は一緒に行くのかな?
まあ 人を見に行くような感じですよね~
花火大会 見たいな~

東京ソラマチヽ(´▽`)/
すっごい、行った気になっちゃった~ヽ(*≧ε≦*)φ
私は人混みも都会の忙しない感じも苦手なので
ムービーだけで充分かもですcoldsweats01
最後のうきゃきゃ~な喜び方可愛いheart04

東京ソラマチ、近くてもまだ行ったことがないんですよ!!!
電車の乗り換えなしで行けるので、もう少し落ち着いたら
うちの2人を連れて行って来ます!!!

ゲンタくん、ハントくん銀座ダックスの袋。
お土産はなんだろうな!!!

絆ファミリーの皆さん、スカイツリーに来るときは
教えて下さい。
ご案内しますよ!!!

ソラマチムービー
感動巨編みたいになってたよ~happy02
私も一緒に行った気分good
ソラマチってワンコok??
絶対ダメなんだと思ってましたーっ
行きたいなあ~
やっぱ カートあったら便利かな。。

お土産に喜びすぎて
ブレブレ写真になっちゃったね~
かわいいーーーっ(笑)heart

東京ソラマチ、行ってみたいなぁ~。
ワンコokなんですね。
スカイツリーも一緒に入れれば、スカイツリー観光、
リク連れで行けるのにな。
ゲンタ君の喜びの舞、可愛い~happy01

あ~私も並んで写したスカイツリ―って!!
宙に浮かぶスカイツリ―スポットだったのね~
ムービー 花火も綺麗に写っていて良かったよ~good

ソラマチ、ワンズOKなんですね~happy01
6月友人が行って、激混みだったと言ってましたょ~sweat01
フォトムービー、今回のもとってもステキですねhappy01
「焼鳥うまそ」(笑)
お土産はなんでしょ~?
コロコロしてるのはしーちゃんでしょか?
可愛いlovely

わたしもすっかりソラマチに行った気分になれたよ。
いつもどこへ行っても満喫してるね~
計画的なんだねgood
わたしはダメだ・・・bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンデロンVG | トップページ | 掃除機買ってきた  »