acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蚊に刺されたら  | トップページ | 東京ソラマチ »

2012年8月 4日 (土)

リンデロンVG

こんにちは。(*^_^*) 蚊に刺されると 痒くて痒くて 、頭くるね。いったん、治まっても また ぶりかえして 痒くなるのが、やだね。コメントありがと。(^人^)キンカン、ムヒ 派多いね。常備しなくては。かゆみどめパッチ ないときは、セロテープでも いいらしいよ。
レスタミンは、処方箋なしであるのかな?レスタミンとオイラックスの混合クリーム、蕁麻疹用に処方されてるよ。
今日 皮膚科に行く日だったから、虫さされ 相談したら、リンデロンVG もらったよ。腫れをとるそうだ。
レスタミンは、痒みを散らすんだって。
 
即効性は、やっぱ キンカン ムヒかな。冷やすのもいいかな。
ああ やだやだ 虫さされ。

携帯からでした。これから 掃除 洗濯だぁ。病院待ちで 2時間 睡眠とって なんか
元気(笑)冷房で 冷えて 鼻水 でるけど。

ほんでまず うんでまず おみょうにち paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 蚊に刺されたら  | トップページ | 東京ソラマチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キンカンは 掻いた後だとしみるよねsweat01
でも そのほうが効きそう?
肌には 悪いかも。。coldsweats01
お医者さんのお薬 いいねーっ
刺激も少なそうだし 安心っgood
かゆいの 早くよくなれーーっrock

庭には蚊が多くて出るのが嫌になります、でも洗濯物を干さなくては
ならないし、出ないわけにもいかないので前もって虫よけスプレーを
かけます。
蚊って大嫌い!!・・好きな人はいないでしょうが(^▽^笑)

蚊に刺されて、掻きむしった後に塗る
メントールが入った薬。
痛いんだけど、快感です!!!

お酒を飲むからでしょうか、うちの
虫刺され担当です!!!

わぁ~acefeelさん
蚊に刺されたときにも使えるんだ
家にもクリームと軟膏の両方あります
リンデロンVG

家にある薬、思わず写メちゃったよ!

明日の記事にしようかな^^;

かゆみどめパッチ ってそう言えば使った事がないんだけど。
でもセロテープでも代用がきくのなら、試してみようかな。
ムヒは手放せなくて、かならず常備。
病院、お疲れ様でした。
冷房効きすぎると辛いよねcoldsweats01

あんまり掻くとバイ菌はいって大変なことになるからきを付けてね。
リンデロン、息子がアトピーの時にも貰った気が・・・

私は毒気が多いのか、蚊に刺されただけでも凄い事に成る事があるよ。

去年はくるぶし、草むしりしてて何かに刺されてぞうさんの足になり、跡形がまだ残ってるよ!

冷房も気をつけてね!

うちもキンカン使ってます。
車旅にも必需品です。
                                 
蚊に刺されすぎると、刺されても痒くならなない、ってテレビでやってた事があって、そう言えば私、蚊に刺されてもそんなにひどいかゆみはないぞ!!
私ってもう刺されすぎてる?って思っちゃったhappy02
うちの庭はすぐ後ろが竹藪。
竹が庭に垂れ下がってきますwobbly
藪蚊をチルもライヤも引き連れて歩いてたなたなsweat01
                                         
お洗濯、お掃除、暑いけど、しないといけないものね。
病院から帰ってからはしんどいね。
お疲れ様ですconfident

リンデロン!家にもありました~!
子供が病院にかかった時に貰ったのかな??
セロテープflairやるやる~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとに痒いのが治まる・・・気がする (○゚ε゚○)
アンパンマンパッチが可愛くて買ってたら・・・
「まま・・・こんなの恥ずかしくて嫌だ!」って子供に怒られたcrying
かわいいのに・・・down

リンデロン うちにもあるけどステロイドだから使いすぎには気をつけてね。
特に顔とかね。
レスタミンは処方箋なしで買えるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚊に刺されたら  | トップページ | 東京ソラマチ »