acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪ | トップページ | テントむしなう »

2012年8月12日 (日)

お盆がきますね 

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer 七分袖でも すごせる 気温です。

母とお盆の花買い合戦に 参加してきました(笑)
普通の半額の情報をキャッチして 勇んで、行ってみると 完売。
到着10時すぎ。9時には 長蛇の列が できていたと。
明日も入荷するから、明日(12日) どうぞ と お店の方。
親戚 白石(福島との県境)~仙台 お墓巡り ツアー(母と弟)は、明日の予定。

困っていると 菊農家でやってるとこも 安いよ さっき 電話したら
まだ 在庫あると 言ってたと お店の方 親切 (*^。^*)

ナビに住所を入れて 出発rock 柴田町大字成田字杉ノ内20-1 
柴田バイパスのしまむらのあるとこから 曲がって しばらく 直進。 

Dscf1615
到着なりぃー。あるある 花 あるぅ scissors

Dscf1611

Dscf1612  
7本の束で 500円 scissors 半額より 安いんじゃねup

Dscf1613

小菊は 380円 scissors おまけに たまご 6個サービス

Dscf1614

お盆さん飾る ナス とうもろこし 桃 などなども
買えました。

来月 お彼岸用の菊も 販売するそうです。

無事に花をゲットして 「通り道に しまむら あったねぇ。
お父さんとよく行ったけど 最近 行ってないなぁ。」と母。
父 安くなってから 買っておいたぞぉ が、 大好き。
父のお買い物戦利品を 休みに 受け取るの 楽しみだった。

で down 買っちゃった (^_^;) 下着も買って けっこう 散財 moneybag
買い物好きの血は、父譲りに違いないsweat01sweat01

Dscf1633

かわいいでしょ 700円scissors

Dscf1640

おばぁちゃんも 袖のりぼん かわいい note
 700円scissors downwardright 

Dscf1634

母 花柄のスキニーが 欲しいらしい 探しておこっ。

dog むむむっ ゲンタ です。那須で お買い物 は sign02
おっかぁが、げんた お盆休み どこに 行く どこに行くと うるちゃい。
ウチの定番 お盆は 那須 と 決めたですよ。
なのに お買い物したから、ルートを 山形米沢 福島会津 方向から、
那須に行こうかなぁと 地図を見てる おっかぁ。。。250㌔位かなぁ。 
そんな 遠回りしたら いつ那須に 着くのさ。 遊べないじゃないかっannoy 
dogはんとです。お家のデッキで ゆっくり 遊んでから 行きてぇ。

高速混んでる情報だったので 一般道 のんびり 行ってみます。
那須の途中で どこか いいとこないかぁ。。。
喜多方に泊まって 会津のからも いいと思ったんだけどなぁ。coldsweats01 

よし ウエストポーチを 買おう rock  

そんじゃ いってきます paper パソコンは 積んでいくよ pc (ノートね(笑))
電波なかったり 時間なかったりで、アクセスできなかったら ごめんなさぁい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪ | トップページ | テントむしなう »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

お花安~いsign03
うちらへんなら2000円はするね!
お盆はぼったくりですimpact

しまむら、あるんですね! うちの近くにはっていうか神戸にはあまり無いです。
行ってみたいなぁlovely

お出かけrvcarテントむし、気をつけてね~ 行ってらっしゃ~いpaper

ゲンタくん、ハントくんお出かけ良いな!!!

テントむしがあれば、好きなときに好きなところへ
すごく羨ましいです!!!

安全運転第一。
のんびり、気をつけて行ってらっしゃい!!!
楽しい、報告待ってます。

夏はやっぱり高原だね~
朝晩は涼しいんだろうなぁ。寝冷えしないようにね。happy01

しまむらでいい買い物ができたみたいだね。
父上、acefeelさんの洋服も買っておいてくれたりしたんだ。
げんちゃん、はんちゃんの洋服の何分の一だいsign02

ズッキーニがズッキニーになってる。おもろーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でかいね~

一般道 のんびり 気を付けてねrvcar

今日は高速どうだろうね。情報からだと30キロ渋滞
どこの高速か忘れたけど^^;

お盆のお花
安い~
菊7本だとすでに1000円ちょっとはしちゃうよ@@~
葉の色濃い緑だね
花もすでに開いちゃってたらんとしてないし

ご先祖様も喜ばれるね!

家もさっきいってきたよお墓
お仏壇もお盆モードになってます^^;
夕方花のまた水替えにはるちゃん散歩ついでに
行ってきますわrun

しまむらへもよれたんだね
わたしもたま~~に行くよ
そうそう安いといえども
枚数買うとけっこうなお値段になっちゃうね!
気にいったのゲットできてよかったね
おばあちゃん若い~

ズッキニー^^;
黄色いからキニ―なのかな( ´艸`)プププ


お花 たくさんあってよかったーっ
しかも お買得っgood
しまむら 安くってかわいいですよねっ
いいの たくさん(σ・∀・)σゲッツ
お買物 楽しいですもん ストレス解消になるし
テンションupですっnote

夏休みの計画 ゲンタくんもハントくんも
わくわくだねーーっっヽ(´▽`)/
渋滞しませんようにーーっ
報告まってまーーすhappy02note

那須に向って スタートですか~
お気をつけていってらっしゃい
楽しいお土産話まってますね~

お久しぶりです^^
お花安いですね~!!
情報ゲットで買いに行ったかいがありましたね。。

お盆のお出かけ行ってらっしゃ~い♪

お花の半額合戦、やはり考える事はみんな同じなんですね~。
9時から並ぶ、それぐらい気合がないと買えないとはwobbly
でも買えなかったおかげで、もっといい所を紹介してもらえましたねhappy01
お安くゲットできてラッキーscissors
しまむら、安いですよねhappy02
私もちょっと前に、700で服をゲットしてきたんですwink
ああいうの見ると、いろいろ買いたくなりますよね~coldsweats01
お盆は那須旅行かぁ、素敵shine

私も今日しまむら行きました~(≧∇≦)
陸のズボン楽チンなのないかな~って( ´艸`)プププ
駐車場がいっぱいで空き待ちしてる人いましたもん!
お買物楽しいですよねnotes安けりゃなおいいgood
ズッキーニ大きい~ヽ(*≧ε≦*)φ
あ・・・夏野菜のカレー食べたくなっちゃうsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座DAXDACHS福袋きたーっ♪ | トップページ | テントむしなう »