acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ZAO BOO うまうま | トップページ | バスに 乗せてよぉ »

2012年8月29日 (水)

あっ お釜が 

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer 

clovermarron-goさん バタバタのとこ コメント つぶやき ありがとね(*^。^*)
プレートの盛り付け 山並みを表現してるんだねぇ。そっかぁぁぁ。

cloverここなさん やっほーnoteここなさん お気に入り フラワーワールド 
もう 一回 記事にしたよ。そのうち ムービーにするね。
オフ会 いつか したいなっheart

cloverここなさん cloverモモパパさん きりんラーメンって 美味しいの?
生協のチラシに 載ってて 気になってるんだけど。

cloverなおかつさん コメントありがっとヽ(^。^)ノ 美味しいを共有できて 
嬉しいなぁ。また 行きたいとこですよねっ。足湯いいですねぇ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
蔵王観光のハイライトは、お釜です。
母「蔵王 タダになったのよね?」と coldsweats01  料金所 見えてますけど 
Dsc03295
520円 母が 払って 無事に通過scissors

お釜見えるねぇ (v^ー゜)ヤッタネ!!
(人だかりの中央から左 グリーンに見えるとこが
お釜です)
Dsc03303
お釜の近くに 行くですよ。
Dsc03305
そして。。。お釜は 目の前で あっという間に
見えなく なりました。
えっ まだ 近くで 写真 撮ってないのに 
まじっ。 こんなのはじめて さっきまで 見えてたのに。
Dsc03308
お釜をバックに 写真 撮ったどぉ sign02 ショックsweat01sweat01

Dsc03309
dog鼻ぺろnote 待ってても 見えないですsweat01
Dsc03346  
Dsc03348 Dsc03349
リベンジしなくちゃrock お釜は霧の中 
Dsc03368
コマクサ downwardleft
Dsc03355
ヤマハハコグサ(白)とキリンソウ(黄色)downwardleft
Dsc03352
はんちゃん 写真で見ると 石が Σ(゚д゚lll)アブナッ !
Dsc03328
はん 地震きたら 危なかったの? 
Dsc03370
食べなかったけど ソフトクリームあるねdownwardleft
Dsc03373
dogまた こようねっnote
Dsc03314

この鳥さんは 何だろう? 
Dsc03398
蔵王エコーライン
Dsc03400

Dsc03393

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ZAO BOO うまうま | トップページ | バスに 乗せてよぉ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
山の天気は変わりやすいですね。
お釜。
ちらっとみえたけどあっという間に霧の中へ。
それでもげんちゃんはんちゃん。
記念写真パチリ^^。
あはははは。
2人ともいい顔してる~^^。

お釜 随分前に行ったナー
又行ってみたいけど 
中々機会無い。

けっこう色々行きますね~

お釜ってやつ見たことないので

見てみたいっすね~shine

お釜は すぐに モヤがかかるから
エメナルドグリーン 残念でしたね~
リベンジ だね
良いね~ ハンちゃん ゲンちゃん お釜 見たのね
素敵な風景 目に焼きつきますね
自然って 神秘的ですね
お釜 見たくなっちゃいました
エコーライン 車酔い 平気だった?

お釜??何処??
もわ~って煙じゃなくて霧なんだあwobbly
ほんとだ!大きな石が sweat01危ない危ない!
山野草って、素朴で可愛らしいから好きですheart04
鳥さんは・・・誰だろう??
何を見つめているのかな??気になっちゃう (*≧m≦*)

お釜、観てみたいな!!!
やっぱり、2人を連れて行くとなると
車が必要ですね。

ポケットに入る位に小さくなれば良いのに・・・・
ゲンタくん、ハントくんが羨ましいよ!!!

お釜、ちらっと見えたのに、あっという間に霧がかかっちゃったんですねbearing
山の天気は変わりやすい、本当ですね。
近くで撮れなかったので、やはりこれはリベンジ確定ですねhappy01
キリンソウ、一時期母がせっせと世話をしていたけれど、全部枯れたとか。
難しいのかな?
雲の合間の青空、超綺麗shine

こんにちわ~heart04

お釜残念だったねsweat02 最初は見えたのに
記念写真がーーっdown
こんなにもくもく霧が湧いて来るんだねcloud
あ、そか、標高見たら、結構高いもんね~fuji
お母様の天然ぶりがかわいらしいなheart04

エヘッ!タイトル「お金が」って勘違いして読んでしまったsweat01
お釜や~!
ピンタワも、もっと見たいよ~happy02
リベンジお願いしま~すpaper

アサギマダラ綺麗に撮れましたね~・・
アサギマダラ蝶が好きな花は「ヨツバヒヨドリ」です、この花が咲いている
所には必ずアサギマダラがいますよ・・・

↓のアサギマダラが止まっていtる花が「ヨツバヒヨドリ草」です。

コマクサが咲いていますね、この花、大好きです。

続編見たよtulipありがと
ムービーお時間あるときに
是非~~よろぴくネ

きりんラーメン?
何物なのかと
調べてみた
碧南で有名なラーメンとあったよ
発売当時わたし生まれてはいたけどまだおぎゃ~~の時代
キリンラーメンの事は知らなかった

復刻したみたいだね
パッケージ昭和だ!

お釜~
あっという間にみえなくなるんだね
またココも調べてみたら
注意することが書いてあったよ

うわぁ~ ここにも行ってみたくなってきた。
湖のエメラルドグリーンって神秘的でパワーを感じるね。
11月初旬から翌年4月下旬までは蔵王エコーラインも通行止めになって御釜にも行けなくなっちゃうんだ。
有料道路520円って高って思ったけど、往復なんだね。

お釜て、おりて行くと大変なんだよね。
上ってこないといけないからsmile
見えなくて残念だけど、もやもやも圧巻!

お釜ちょっとだけでも見れてよかったーーっ
でも 本当は ずーっと晴れててほしかったねcoldsweats01
大きな石っていうか 岩?がゴロゴロsign04
今朝 地震きたもんねsweat01
危ない 危ないっcoldsweats02

エコーライン すごいねーーっっ
気持ちよさそうっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZAO BOO うまうま | トップページ | バスに 乗せてよぉ »