acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蔵王のアサギマダラ  | トップページ | あっ お釜が  »

2012年8月28日 (火)

ZAO BOO うまうま

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

アサギマダラに コメントいっぱい ありがっとheart更新しようと思ってたのに コメントしてる
うちに 途中で 眠くなっちゃったcoldsweats01 毎日 来て くださる 皆様 ごめんなさい。

cloverchocoままさん 蔵王 お釜のとこは、25度ぐらいだったと思う。長袖ok 涼しいよぉ。
山の下の方は、27度でした。
蔵王に向かう途中の R4バイパス カンカン照りのとこは、34度だった。
宇都宮のろまんちっく村まで、1時間半ぐらいなんですね。chocoくんも お泊り できるかな。
ワンといっしょに食事したりするとこあるかなぁ。
餃子の用事で(笑)偵察 楽しみに 待ってます。
那須では、湘南 まろんくんに 逢えませんでした。元気にまた 逢いたいねheart01
chocoくんと湘南まろんくんの イメージ 重なるよぉ。

cloverじゃまいここさん おじいちゃんといっしょに オフ会 楽しみにしてるっnote

cloverピクシーパパさん 蔵王 ワンと泊まれるとこは あるんだけどなぁ。
山頂まで バスあるけど 不便だよね。
テントむしで よろしければ ご案内しまぁす。乗り心地は怪しいよ(笑)
あっ 樹氷ツアーは、無理 (笑) 

clover東京 東京近郊のみなさま

宇都宮 ろまんちっく村 って、東京から日帰りで 遊びに これるのかなぁ?
宇都宮駅 西口から 関東バスで ろまんちっく村行き 35分って どうなんだろ。

周辺に ワンと 泊まれる 良さそうなとこないか 調査 開始ぃnote

cloverまっきーさん 静岡にも アサギマダラ 舞い降りるよね。
思い続ければ いつか きっと 逢える。なんか 飛び方 不思議。あっ 蝶 アサギマダラだっ。どきどき。逢えた感動を あげたいっ。

cloverkuniさん 地震の心配ありがと。強い揺れに ひさしぶりに 起こされたcoldsweats02 

cloverinukkroさん 15日~17日 福島~那須 (  ̄^ ̄)ゞラジャ 行きたいとこあるのかな?
邪魔するから(笑) 宇都宮 ろまんちっく村 道の駅になるのは、22日だよ。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

では やっと 本日の本題へ 

 noteZAO BOOに行った話note 
宮城県から蔵王のお釜に行く途中にあります。
遠刈田温泉仲町9-1 電話0224-34-3953 定休日 木曜日
オープン 11時~19時 ワンokテラス席のみ 

Dsc03218 Dsc03219
Dsc03221 Dsc03222
セルフでしたpaper 
もち豚バーベキュー フリードリンク付きで 1,500円 追加 もち豚肉 600円
BBQ いいねっ。

と 後で 思った。。。ハンバーガーのお店だと 思ってきたからさ。

ハンバーガー うまぁぁぁぁいっnoteまた 食べたいっnote
Dsc03230
ZAO BOOバーガーsmall 600円
Dsc03234
もち豚 ヒレカツカレー 980円
Dsc03229
ヒレカツ柔らかくて 美味しい。カレーは、ふつう
Dsc03231   Dsc03232
dogこれ はんの?辛いsweat01 おばぁちゃん はんたん 後ろですsweat01 
Dsc03237
dogパン くださいな heart01
Dsc03246
virgo親鳥の気分 
Dsc03226
dogいいとこですよ。 うまうまdelicious

Dsc03215  
車も席の近くで ワンの水をとりに行ったり
ラクでした。芝生が 気持ちいい。

Dsc03249
dogおばぁちゃん はん ひれかつのお肉 欲しいな

Dsc03251  
dog肉だっ
Dsc03258
dogcamera写真撮る前に 食べちゃった。 えへへへっ。
Dsc03254  
dogもち豚 ちょーだい  
Dsc03244    
dogまた こようね heart

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 蔵王のアサギマダラ  | トップページ | あっ お釜が  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-めっちゃ美味そうshine

結構食ったんスねsweat02

みんな食べれたようで良かったっすhappy01

ZAO BOO、素敵な所ですね~shine
テラス席ワンコokだなんて、素晴らしいヽ(´▽`)/
BBQいいですね、次回は是非ともBBQをnote
バーガー美味しそう、めっちゃ食べたいsign03
二人ともお裾分けもらえてよかったねscissors
親鳥の気分、わかるわかるhappy02
ちょうだいちょうだい、ってぴよぴよくるんだよね~note

おお~おねだり上手 o(*^▽^*)o
可愛いお顔でちょうだい!って ( ´艸`)プププ
よかったね~heart04
アサギマダラ・・・この辺で見れたら奇跡ですね。
やっぱ山や高原の様な場所に出掛けないと無理かな?
アサギマダラを追い駆けてる人のブログとかも見ましたよ!
私も・・・いつか会えたらいいな~catface
アオカナヘビとかモリアオガエルとかも・・・(*´д`*)ハァハァ

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人もヒレカツも
パンも、大好きだよ!!!
美味しい物を見たら、みんなおねだり上手に
なっちゃうよね。

こんな素敵な所で、絆オフ会ができて最高だね!!!

いつかは、みんなで集まろうね。
約束だよ!!!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
カレーは普通って(笑)happy02
んでも、”もち豚”って、ネーミング聞いただけで
とっても美味しそうっheart04
ZAO BOOバーガー、これでsmallなの~fastfood
わわっ、全部食べたいーーsign03そのあとBBQもしたいーー(笑)happy02
ワンコも一緒の気持ち良さそうなテラス、サイコーだねgood
( ´艸`)プププ お口開けて待ってるーーっsign03
これじゃ、入れなきゃしょうがないね~bread
親も大変だchickchickchick
はんちゃんも、げんちゃんも、お目目キラキラshine

わあーーーっ ハンバーガーfastfood大大大好きーーっっheart
もち豚バーベキュー そそるっっ(≧∇≦)up
もち豚ヒレカツカレー ご飯の盛り方が
おもしろいね~っ 山のイメージかなぁ(笑)
ハントくんも ゲンタくんも 
かわいくおねだりしてるっ( ´艸`)プププ
親鳥の気分っ? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わかるーーーっsign01
まろんも おねだりぴょん吉だもん(笑)

わぁ~ちょっとおじゃましてない間に
絆オフ会の提案やら(*^。^*)
わぁ~~~
毎日内容いっぱいのacefeelさんのお部屋だね(^_-)-☆

ZAO BOO うまうま
dogたちのお写真
すっごくいい!
かわいいよぉ~~~

そんでこれ→fastfoodたまらんhappy02じゅるっsweat01

どれもこれもおいしそ~up
げんちゃん、はんちゃん達にとってはたまらない匂いだっただろうね。
ビール飲みたくなっちゃう~beer

ほんとは14日夜から出発したいんだけど、金曜日は審査会があって何時に終わるか未定・・・shock
福島まで一気に高速で行ってちんたら戻ってくる感じかな。
うちは無計画だからね~ その都度連絡入れるね。

acefeelさん、今晩は。
私達もお盆の時、このお店見つけてヒレカツ食べてきました。
とっても美味しかったです。
食後は遠刈田温泉で足湯に入って満足満足。(o^-^o)

ゲンタくんもハントくんもいいお顔だね〜heart04
とってもおいしそう。
蔵王のお釜は何年か前に父が子どもたちを連れて行ってくれました。
すずしいよね。
私は子どものころよくドライブに行っていたので懐かしかったなぁ。
もう父の車では行けなさそう…weep
いいところがいっぱいあるよね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王のアサギマダラ  | トップページ | あっ お釜が  »