acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レジーナの森 森のドッグラン | トップページ | 道の駅 羽鳥湖高原  »

2012年9月21日 (金)

福島旅2012年夏 鶴ケ城 裏磐梯 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

お盆休みの福島旅を ムービーに やっとこさ ムービーにしました (^_^;)
写真 選んで 移動するのに 時間が かかってしまって 
お友達のブログに コメント できなかったよぉ sweat02sweat02 ごめんなさい。

明日は、会社の庭?で バーベキューなんだ。beer 飲むぞぉ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012年8月12日~15日と18日~19日の 福島旅 ムービー 見てくださいね。
ちょっと 長いけど (^-^; よろしくです




ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« レジーナの森 森のドッグラン | トップページ | 道の駅 羽鳥湖高原  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵な ムービー に 酔いしれましたよ~
自然 一杯 観光地 ステキー 美味しいお料理 うまそー
ハンちゃん ゲンちゃんの 笑顔 うれしそー
東北に生まれて 自然に囲まれて生活してきましたジンママ
やっぱり 東北大好きです
東北六県 大好きです
福島復興に目指して 頑張ってますね
宮城も がんばれー
青森も がんばってますよ
素敵な 2012 夏 福島 最高でしたね

今日という日が始まって終わる・・・
なんて普通の事が、以前よりずーーーーっと
有難くって、大切なことのように感じます。
ふたりの笑顔に癒されるムービーですねcatface
カエルダッシュって蛙かと思った( ´艸`)プププ「帰る」だねnotes
綺麗な景色がそこにある・・・やっぱり誰でも地元が好きよね。
避難している方達が、またちゃんと故郷に帰れますように・・・

ハントくん ヨーグルトまみれだぁ
( ´艸`)プププ
かわいい笑顔がいっぱいーーっhappy02heart
へんてこも一緒に連れてってくれて
うれしいなーーっヽ(´▽`)/note
ムービー 力作ですねーーっっ
大変だったでしょcoldsweats01
BBQで 日頃の疲れ ふっ飛ばしちゃおう~っrock

福島。。。前は線量計なんて 必要なかったのに・・・
こんなことになったのに
きちんと対処してくれないなんて 本当に腹が立ちます!!

すごく素敵なムービーでしたmovieshine

こんな素敵な自然の大地、人間が壊してはいけませんね!

ハンちゃんゲンちゃんの幸せいっぱいのお顔、癒されます。

noteこの曲はなんていうのですか?
福島の歌ですよね、ムービーにピッタリですねscissors

超大作ムービーですねnote
しっかりたっぷり堪能させてもらいましたhappy02
美しい風景も見れて、感動ですshine
壊れているお城、少し切なくなりました。
森ダッシュもやかったけど、カエルダッシュもいいhappy02
リクも散歩の帰りはダッシュなんだよ、カエルダッシュだねnote
いろんな所へ一緒に行けて、休日が楽しくて仕方ないねhappy01

こんにちは。モモパパです。
福島のいろんなところに行かれたんですね。
超大作ムービー。
しかと拝見しちゃいました。
ハントちゃんゲンタちゃんも楽しそう^^。
でもまだ震災の爪痕が残ってるところも多々あるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジーナの森 森のドッグラン | トップページ | 道の駅 羽鳥湖高原  »