acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 喜多の郷 (福島県) | トップページ | レンゲ沼 (福島県裏磐梯) »

2012年9月11日 (火)

ワンコカートをキャンプで使う 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

喜多方ラーメン みんな 好きだねっheart cloverrasta-momさん 源来軒 行ってみたいな。
混むから お昼 早めに行くのが 良さそうだね。情報ありがっと。

cloverはまちゃんさん ブレーキランプ 前に切れたとき 左右入れ替えたよ。
また 水滴入るように なったの。 

cloverここなさん はるちゃんのちっこ 気をもむね。わかるわかる。ゲンタ も 場所 吟味して 一日 しないことある sweat01sweat01 はるちゃん ちょっと ちっこついてる ペットシーツ 持って行くの どうかな? 長時間 あまりにも しなくて 心配なときは、 膀胱に いっぱい たまちゃってるの 触るとわかるから 脇から手を入れて 膀胱を絞る(圧迫する)と 出せるよ。
獣医さんに相談して やり方 教えてもらうと いつでも 排尿させられるから 安心だね。
はるちゃんが、絶対 出したくないとなると なかなか 出せないかもなぁ。
我慢の限界 漏れるくらいまで なれば、たぶん 出せるね confident

cloverピンタワさん ありがとね。福島 いいとこ いいいっぱいある。
福島の素敵を ブログにするの 使命な 気がして (笑) 
世界的に有名になった福島 こんなとこあるんだ 行ってみよう 
行ってみたいな って 思ってもらいたいです。

福島の村民の方たちが 美しい村 美しい村がsweat02sweat02sweat02 と 口にする 映像は tv テレビに
流れるものの 美しい村の景色の映像がないじゃないか と 私も 思ってたよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は ワンのカートの話 flair

キャンプ場とかで 椅子に座って のんびりする時間 飲み会 おしゃべりのとき。
げんはんも くつろげる 椅子 横長いか、2人用か、 タフッとのって 
寝てられるような大きめの 準備したいなぁと いろいろ 探して コレダってのが
なくて ひらめいたっ
flair shine
shine カートがいいじゃんねぇshine  
Dsc02903

こんにちは heart  (しーちゃんではありません)
してもらってるのに 愛想悪いうち子たち bearing 
ごめんなさい。

Dsc02914

dog定員 オーバー こっちに これないですよ

Dsc02915

できれば もう 一個あれば ゲンタとハント 各々 
ゆったりと くつろげるね。 寝たい時 ゆっくり 休める。
でも moneybag買うのたいへんだし 荷物なるなぁ。

カートなら、人が 椅子に座った 高さに 近くなるし
飛び降りて 逃げないし いいよね。
椅子だと 飛び降りちゃう。

キャンプのワン椅子に カート 良さそう happy01 

Dsc02912

dogゲンタです。にゃは お買い物だっ。
キャンプ 地面にケージ置いて 出たり入ったりしてたですよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 道の駅 喜多の郷 (福島県) | トップページ | レンゲ沼 (福島県裏磐梯) »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

水が入るのは中のパッキンが無くなっているのかも。
私のが無かったです。 で輪ゴムをはめたら解決したよ。
それとドリルで下に水抜き用に小さい穴開けています。

カートをうまく活用っすね

二匹ががっつり乗れるのがあればいいですにねhappy01

こんにちは。モモパパです。
カートか~。
早速大活躍ですね。
ゲンタちゃんハントちゃんは気に入ったのかな。
あはははは。
できればもう少し広さに余裕があるとゲンタちゃんハントちゃんもゆったりくつろげるかな。
大きいとヤッパリ大変かな。
ゲンタちゃん用ハントちゃん用に2台にすると移動が大変そうだし。
う~~~~~ん。
でも気に入ってる様子だからいいかな^^。

ゲンタくん、ハントくん、カートは楽だよね!!!
どこでも行けるし、荷物カートにもなるし。
ピクシーを乗せ始めた6年前は病気だと思われたり
したけど、今はみんな乗ってるもんね。
経った数年で、すごく変わったよ!!!

赤いカート懐かしいな、ピクシーの3代目のカートだよ。
今のカートは4代目だけど、行き先でもう1台と分けて
使ってるよ。

別々に乗せるて、2台で移動も大変だし
大型に2人も、エレベーター等で大変ですよ。
それに、外出の時は2人ピッタリくっ付けて安心するみたいですよ!!!

ゲンタくんの「にゃは」超かわいいね~heart04
あれ?しーちゃんかと思った happy02
なるほど~カートは色々使えて便利 flair
レオンのカート、いつでも出動できるように
玄関で待機中notes けど、なかなか出番がないです coldsweats01

お母さんも梨がおいしいと言ってくださって良かった~happy01

カート楽でいいよね^^我が家はお出かけの時に活用しますが 花梨が前に出ると美優が怒ります
歩いているときは 花梨が落ちなくて安心なんだけど写真を撮るときには 美優がどーーーんと写って花梨が見えないって^^;

ゲンちゃんの「にゃは」たれ目になって愛らしいわheart04

カートいいよね。
私も旅行の時にどうかなぁって物色したんだけど。
ぎっくり腰やっちゃってから、キャリーバッグでの、
長時間のリク抱っこの自信がなくてsweat01
しかし、カートってデカイよね~、多分普段は全く使わない。
なのでやはり購入は見送りました。
ペッパラで気になってるのがあったんだけど、大層すぎbearing
シンプルでちっこいのがいいなぁって思ったけど、
ちっこいと転倒の心配があるからデカイ造りなんかなぁ。

コメ返ありがとv(*'-^*)-☆
これからも発信、頑張ってねscissors

カート、前からいいなぁって思ってるんだけど、あまり遠くにお出かけしないからなぁthink
今のところ,モモは歩くの、走るの大好きだから散歩にはいらないかな?
いざって言う時有れば便利だとは思うんだけど・・・。

ゲンタくんの笑顔、メチャ可愛いlovely
こんな顔してくれると又々なんかしてあげたくなるよねheart02

しーちゃん似の子 こんにちはぁってpaper
でも 定員 オーバー?? 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

イスは 飛び降りちゃうと大変だから
カートいいねーーっっgood
いつも使ってるから 落ち着くし
飛び降りる心配ないねーっ
ゲンタくん ハントくん 別々のカートにしたら
やっぱ 一緒がいいよ~って なりそうじゃない?(笑)
なんか いつも ピトってくっついてるイメージだもんheart

カートか~sweat02
どしたら、飛び降りないようになるんだろ~down
一個欲しいんだけど、めっちゃ高いし、
せっかく買っても飛び出ちゃうと勿体ないしな~think
ハンちゃん、ゲンちゃんみたく大人しくしてくれたら良いんだけどsign04
2台だと、押す人が2人いないと無理だよねcoldsweats01
それにしても、入れてあげないですよって( ´艸`)プププ
ぶちゃまるもそろそろ大きさ変わらなくなってきたから
かっちゃおうかな~heart04

キャンプや車中泊で食事をする時、ワンコはじべたです。
ルキヤも今はそうなんだけど、雨が降ったり、地面が埃っぽかったり、
すぐに体が汚れちゃう><
ワンコ用のベッドっというか、椅子っというのか、ライヤが
貰っていて、一度も使っていないのがあるんだ。
それをルキヤに使ってみようかと思ってます。
私達が外で寛いでいるのに
車の中に入れっぱなしっていうのも可愛いそうだし。
                                       
ほんとだ!!しーちゃんじゃなかったんだねhappy02
カート、いい使い道発見したねshine

acefeelさんclover
ものすごく丁寧に詳しくtoilet事のアドバイスありがとうございます。

来月初めに獣医へフィラリアの薬もらいに行くので

やり方聞いてみようと思います。

獣医へお泊りの時には
必ず伝えます
外では全くしないし
場所が変わるとしないということを伝えるんです。

ほんと!ちっこい膀胱であんなにもがまんできるんだと
思うわ~汚れたおしっこが体に回るんじゃないかと心配になってきた
伊豆の帰りでした

しーちゃん似の子すごい移動しようとしてるくらい
体が出てるね!

はるちゃんカートにちゃんとのってられるかな
多分降りようとしてdangerかも;;


カート!利用してる人多いね!
伊豆でも見かけたよ!
随分前はカートにのったワンコ見かけると
すごい人間の赤ちゃんみたいこんなのがあるんだと思ったけど
今は。カートにあこがれる私です。

カートにおとなしくおさまっている子を見るとうらやましい。
うちは動いていればいいけど、止まったとたんに出せ~ってピョンピョンするから大変sweat01

げんちゃんうれしそうな顔でかわゆしheart04

カートいいですね~!!
そうそう、座ったとき、同じ目線になるのがいいですね!
椅子から落ちるようなこともないしね!(・∀・)イイ!
2人で仲良くカートも、楽しそうでうらやましい~((w´ω`w))

シモンさんも、いつかカートを買いたいな~と思って、早何年?
シモンさん絶対気に入るとは思うんですけど、
気に入りすぎて、出てこないんではないかと心配で。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 喜多の郷 (福島県) | トップページ | レンゲ沼 (福島県裏磐梯) »