acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ワンコカートをキャンプで使う  | トップページ | 蔵王の この鳥 だぁれ? »

2012年9月12日 (水)

レンゲ沼 (福島県裏磐梯)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverinukkoroさん 道の駅 裏磐梯、喜多の郷は、近いから どっちでも すぐ 移動できるよ。
会津若松へのアクセスもいいよ。 大内宿 どうかなぁ。 特別純米酒 雪中百姫   とかwink
ちょこくん カートは走行時のみ使用可なんだねぇ。

cloverはまちゃんさん アドバイスありがとうございます。パッキン交換して水抜き穴 
トレジャーさんに やってもらいますね。

cloverジョニーさん cloverモモのパパさん  
そうなのよぉ。もう ちょい カート大きいといいんだけどなぁ。

cloverピクシーパパさん 6年前 ワンコカート 最先端を行く カッコイイgood
使ってるの見て いいなって思うの大きから ワンコカート普及に貢献しましたねぇgood

clovermarron-goさん そうだね。別々カートにしたら いっしょがいいってなるかも。

cloverく太さん カート 板の保冷剤 敷いたり 周りに入れたりすると かなり快適に
涼しいよ。 ぶちゃまるちゃんの熱中症対策に 活躍すると思うな。
飛び出し防止フックが、うちのカートには ついてる。どのカートもついてると思うけどなぁ。 
首輪や胴輪をカートに固定できるリードの短いようなやつ。

cloverここなさん はるちゃん 膀胱ちょっとむぎゅって刺激されたら ちっこする合図。
全部 ママの手で絞り 出してしまうのではなく ちっこの合図があったら 後は 自分でと
なるといいかなぁと思う。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、福島県裏磐梯のレンゲ沼です。散策路になってます。
震災で傷んだのか 修理中のとこあり。

virgoあのぉ おぼっちゃん そっちは 危ないよ。
ベニヤ板の道 通ってください。

Dsc03025
dog前に 進むですよ。枕木のとこが 道です。
こっちが 丈夫そうで安全です。by げんた 

Dsc03029

dogdog探検だぁnoteいくじょーdownwardleft

Dsc03018

dogおいら うんP山発見。
 おっかぁ えっ なにこれ クマ?カモシカ?
 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ だったよ byはんとdownwardleft

Dsc03023
dogおっかぁ 今度は クマ鈴 忘れないでね
                     by げんたdownwardleft

Dsc03024  

dogえへへっ レンゲ沼 絶景スポット 到着 cameradownwardleft

Dsc03040

dog沼 見えないって げんの 後ろ 後ろ。
レンゲ沼です downwardleft

Dsc03057_2

Dsc03066

Dsc03043
dog沼 見えるポーズ。 眠くない 疲れてない。upwardleft

Dsc03037

dogdog また こようねっnote up 
 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ワンコカートをキャンプで使う  | トップページ | 蔵王の この鳥 だぁれ? »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

レンゲ沼 絶好ポイント 到着 ご苦労様でした
けっこう 歩いたのかな
頑張ったね ゲンちゃん ハンちゃん
綺麗な景色みれて 最高ですね
今度は 鈴忘れないでね
ツーショット写真 モデルさんみたいに可愛いね~

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃんはんとちゃん。
レンゲ沼目指して探検。
探検の必須アイテム帽子もちゃーんとかぶってるね。
足場が悪い中たくさん歩いたのかな。
無事目的地に到着。
よかったね~^^。
お疲れ様。

帽子がめっちゃ似合ってますね(*゚▽゚*)

男前ですね

レンゲ沼って有名なんすか?

探検だぁ ψ(`∇´)ψ沼美し~shine
うんP山??eye コロコロした鹿の糞みたいな山??
狸の貯め糞かな? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
8月29日の記事の鳥さんの写真・・・
あの後もず~っと誰なんだろう??と気になってcoldsweats01
図書館で鳥の図鑑を借りて来て一生懸命調べたんですけど・・・
イマイチどんピシャな子が見付からないんですよねdash
最初、ヤマセミ?と思ったけど頭の羽がパ~ってなってないし。
キツツキ科の何か??コゲラとか??う~ん・・・違うかな?とか
ミユビゲラって子だと超希少種らしいし・・・
夏の羽から冬の羽に変わってる途中だとまた難しそうですよね~
だれかーーーーっ知ってる人居たら教えてえええ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
すいません・・・気になっちゃって (;´▽`A``

壊れて修理中の橋を渡り、レンゲ沼まで行ったんだ!!!
ゲンタくん、ハントくん、インディージョーンズみたいだね。
絶景が、宝物かな???

2人の笑顔、最高だよ!!!

レンゲ沼の散策路、ゲンタ君、引っかかってるし( ´艸`)プププ
あるある、こっちを通って欲しいのに、違う所を通ろうとするのってcoldsweats01
うんP山は驚くよね、いったいどなたのかしら~~sweat01
探検お疲れさま~。
おかげで素敵な絶景スポットに到着shine
二人とも、帽子決まってるgood

お揃いの帽子とお洋服、かわいいなぁ~heart04
少年探偵団じゃなくて小犬探検団かな(´∀`*)ウフフ

うんP山、熊さんのだったの?
最近、あちこちで熊さんが出没するみたいだから気をつけてね!

絶景スポット、たくさんあるね~shine
ゲンちゃん、ハンちゃん、いっぱい色んな所に連れてもらえていいなぁ~note

レンゲ沼、場所が気になってネットで調べてみたら、
どれにも絶景スポットって書いてあったsign03
たくさんの水草や野鳥が観察できるって、
ホントに自然豊かで良い所なんだね~happy01
沼に浮かんでるの蓮の葉?? レンゲだけに…gawk
あ~、うんPの山~down
ハンちゃん、ゲンちゃん、一大事にならなくてよかった~coldsweats01
てんぷるは、山で(多分猪だと思うけど)ゴロすりしました…crying
クマはさすがに怖いーーっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
沼見えるポーズって~(笑)happy02
あはは、後ろちゃんと気にしてるんだ~、カワイイheart04
帽子かぶって、カワイイ探検家だねーーっdogdog
そうそう、カートの事色々教えてくれてありがとheart01
そっか、飛び出し防止のフックがついてるんだねっsign03
大きなワンコばっかり買ってたので、全然カートについて
知らないんだよ~、すっごく参考になったよhappy01
それなら、買っちゃおmoneybag
そうなの、夏場のぶちゃまるには絶対必要なんだ~down
早速、調べてみます、本当にありがとねheart

沼はぐるーっと一周できるんだね。
人もいなくてのんびりできそうだけど、人以外の何かが出そう?
夜は真っ暗で怖そうだな~

うんP山っっ???
今 クマ怖いよねーーっsweat01
クマ鈴じゃらんじゃらん 鳴らさなくっちゃーっ
忘れちゃだめだめーっpaper

前どこに行ったときか 忘れちゃったけど
イノシシ注意の看板見た時 怖かった~danger
レンゲ沼。。 レンゲちゃんも来たいかな?(笑)

ハントくん ( ´艸`)プププ
そうだよねーっ 沼よく見えるようにしてくれたんだよねーっ
疲れてないよね~っ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコカートをキャンプで使う  | トップページ | 蔵王の この鳥 だぁれ? »