acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« レンゲ沼 (福島県裏磐梯) | トップページ | 桧原湖 (福島県 裏磐梯) »

2012年9月13日 (木)

蔵王の この鳥 だぁれ?

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverジョニーさん レンゲ沼 だけということでは レンゲ沼を含めて 裏磐梯 有名だよ。
cloverく太さん 検索 ありがと。リンク どれ 入れるか 迷って 入れないでしまった(^_^;)
ごめんごめん。

気になった方は、レンゲ沼 探勝路  このリンク先 わかりやすいかな。

dogまっきー先生 dogハントだよぉ。おっかぁ に 謎のうんP 写真 撮ってもらえば 
よかったなぁ。 黒くて うんPイラストみたいなの。黒いソフトクリーム どどどーん。
調べてみたら 狸の糞積み 貯め糞って いうやつ みたい。
わかったわかったヽ(^。^)ノ クマじゃないね。安心した。ありがとうございます。

謎の鳥さん 探してくれてたんだぁ。おばぁちゃんも キツツキかなと
言ってたけど。こんなのに 地味だっけ?と 会話したよ。
カッコウ ホトトギス ツツドリ でも なさそうだし (^_^;)

Dsc03395_2   Dsc03396_2
Dsc03397  Dsc03398
最初 カラスかと思ったの。嫌 違うな。追いかけて と 降りてった
方向見ると いたいたいた camera カラスより 小さい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

曾原湖 の 近くの沼  

Dsc03075

きれいだな

Dsc03081

Dsc03090


ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« レンゲ沼 (福島県裏磐梯) | トップページ | 桧原湖 (福島県 裏磐梯) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

裏磐梯なんすね(´∀`)わざわざありがとうございますhappy01

自然に囲まれて楽しんだようですね

熊さんのうんPじゃなかったんだ! たぬき?
うちの近くにもたぬきがいて、幹線道路には「たぬき注意」の標識が立ってるよ!
それでも神戸市内だよ~coldsweats01イノシシも出るけど・・・bearing

鳥さん、先日私の部屋の窓際にも止まってる影が見えたので写真撮ろうとしたら逃げられたsweat01
カラスより小さくて雀よりずっと大きかった!

水面に木の山、写って綺麗だねshine 上手く撮れてるgood
いつも自然のきれいな写真ありがとv(*'-^*)-☆

こんにちわ~sun

ねね、この鳥ね”ホシガラス”だよーーっshine
なんか見た事あると思ったら、
先日の富士山資料館の富士山に住む動物で見たー(笑)sign03
あはは、まさかこんな所で役にたつとは思わなかったよhappy02
うんp、熊じゃなくて良かったん、会ったらビックリどころか
超怖いモンね~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
曾原湖も綺麗だね~shine
鏡みたいsign03
ハンちゃん、ゲンちゃんの2ショット、かわいい~なheart04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホシガラス!ビンゴ――――flair
まさか「カラスの仲間」ではないでしょ・・・って見逃してました!
図鑑にもちゃんと載ってた (*゚∀゚)=3 ムッハー!! 素晴らしい!く太様shine
ああ~すっごいスッキリした へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
*ホシガラスは、全長35cm亜高山帯に住み、ハイマツの実や
 バッタなどの虫・果物・ほかの鳥のヒナや卵も食べます。  だってwobbly
綺麗~山が水面に映ってる~ヽ(´▽`)/
綺麗な風景のところには、生き物達もいっぱい住んでるんですよね~notes
そして自然と笑顔になっちゃうねcatface

カラスなんだ!!!

カラスって、みんな真っ黒のイメージが
あったけど、違うんですね。
く太さん、まっきー先生、また一つ勉強になりました。

それにしても、ゲンタくん、ハントくん、綺麗な所だね!!!

ホシガラス!!!
カラスって真っ黒カラーだけじゃないんだね
すごい!

よく見ると
くちばしは
カラスの形だね!!!

カラスさんにしても
沼にしても
acefeelさん写真撮影の技術素晴らしいね!

そしてまたより詳しいtoiletアドバイスありがとうねhappy01

カラスには見えないねwobbly
可愛い顔してるshine
                 
東北の方は、西日本と違う景色。
何年か前に行った時、それを凄く思いました。
いろんなところにいって、違う雰囲気を味わえるのが凄く
楽しかったなぁclover
前回は福島、山形は、行けなかったのthink
浄土ケ浜は岩手?宮城?岩手だったら宮城も行って事になっちゃうな。

また行きたいって、主人と毎回言ってるんだけど
いつになる事やら><
                                
ゲンタくんもハントくんもニコニコdogdog
ベテラン旅犬だねshine

狸の糞積みって 初めて聞いたぁ~
狸ならいいねーーっ クマじゃなくて 安心っgood
でも よくわかんないうんPには
近づかない方がいいね いろんな病気あるしbearing

ホシガラスっていうの??
黒くないと カラスって感じじゃないねーっ
かわいいーーっ
やっぱり まろんのおやつ 盗むかな?(笑)

笑顔の沼の写真 かわいいねっっheart04

人の手が入っていない自然がいっぱいだね。
沼面に映った風景も壁紙にしたいくらいきれいだわぁ
きれいな水と樹木でマイナスイオンたっぷり浴びたかな?

狸の糞積み、貯め糞なんてあるんですねflair
惜しいなー、マジで写真見たかったhappy01
クマじゃなくて一安心ですね。
鳥さんだれかなぁ~って思ったら、すごい、名前判明してるup
ホシガラスっていうんですね。
カラスってついてるけど、カラスに見えない可愛さだheart02
小首をかしげている瞬間とかすごく可愛い。
素敵な写真ですねcamera

字が大きくなって読みやすくなったわhappy01
そこから~(笑)


写真教室に行ってから鳥や虫の名前を覚えられるようになりましたが ホシガラスのことは知りませんでしたcoldsweats01みなさん 物知りですよねhappy01尊敬upup

おでかけ、自然のキレイな景色だけじゃなくて珍しい動物にも遭遇できるんだね。
なんだか透き通っていて、ほんと、気持ち良さそう。
ゲンタくんもハントくんも幸せだねぇ。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レンゲ沼 (福島県裏磐梯) | トップページ | 桧原湖 (福島県 裏磐梯) »