acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蔵王の この鳥 だぁれ? | トップページ | 道の駅ばんだい »

2012年9月14日 (金)

桧原湖 (福島県 裏磐梯)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

dogハントです。富士山fuji先生(見習い)の く太 おねーちゃん (v^ー゜)ヤッタネ!!
ホシガラス ビンゴ すぐ おばぁちゃんに 
mail おっかぁ メールしたよ。
ありがとうございます。
まっきー先生も すっきり よかった note 今日 デッキのケイトウに ヒョウモンチョウ
きたよ。

この山のカラスさんは、里のカラスさんのように レストランの建物とか
人のいる方には、いませんでした。 ハイマツの実が、好きなんだね。
雛や卵は 我慢してください≫ ホシガラスさん

あぁ よかったflair ホシガラス と わかって よかった flair 感謝 

cloverカメさん 浄土ヶ浜 岩手県 宮古 だよ。きれいな海 wave 
震災後 通行止め箇所はあるものの 美しい景色 無事ですpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

桧原湖 観光船にワン乗れるよ  

Dsc03131

dogげんにぃ 桧原湖 見えるの? by はんと

Dsc03122

dog 見えるよ。  by げんた
Dsc03130_2

dogはんたんも 見ようよ by げんた
dogはん ウルトラボックスの上なんか 怖いよぉsweat02 
降りるsweat01早く おっかぁsweat01 byはんと

Dsc03125

dogはんも 桧原湖 見る。 柵あるから 怖くないよ。
                     by はんと

Dsc03124_2

dogはん 安全柵に なってないの?
おっかぁ 桧原湖 はんも 観たいsweat02 by はんと
Dsc03123_2
dog見えた。キラキラだ shine by はんと
Dsc03114_2    
dog桧原湖 見えたgood by はんと

Dsc03139    

虹だっup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dog dog 明日は、おっかぁ 早く 帰ってくるですよ。約束です。
金曜日は、早く寝て 土曜日 早起きして おでかけです。

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 蔵王の この鳥 だぁれ? | トップページ | 道の駅ばんだい »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

木漏れ日が 光ってて げんちゃんはんちゃん 
真っ直ぐ前向いてる お写真 とっても 絵になるね~
 桧原湖 見つめてるのね~
水辺の音がきっとするのね~
良いね~自然って
今週末又 お出かけ 気をつけていってらっしゃーい

(ノ゚ο゚)ノ おお~

いい景色に虹も見れて

最高っすねscissors

こんにちは。モモパパです。
桧原湖。
遊覧船があるんですね。
それにワンコも乗船OKだなんて最高じゃないですか。
ゲンタちゃんハントちゃんは船には乗らなかったのかな。
見事な景色。
虹まで観れてラッキーだったね。

すっごーーーーーい ヽ(´▽`)/
超キラキラ shine 映画みたい!
そして最後は虹って・・・ (*´Д`*)
完璧です!!
ムービー見たいな モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

き・れ・いshine

感動して泣けてきちゃうよぉ
桧原湖ほんとにきれいだねshine

ゲンちゃん
ハンちゃん
いいなぁ~
うらやまいしよ!

ママは今日は早く帰宅~
それに明日はお出かけするんだって!
うれしいね!
ゲンちゃんハンちゃん明日は!早起きsun
どこかなどこかな!わくわくだね!


ホシガラス綺麗に撮れましたね~・・
それから桧原湖の観光船にワンが乗れるって情報ありがとう・・
いつも船には載れないので我慢していました、行って見ますね。

涼しげな写真がいっぱいだ!!!
桧原湖、行って見たいな。

船は、江ノ島で乗っただけだから
うちの2人に、観光船に乗せてあげたいな。

ゲンタくん、ハントくん、土曜日はお出かけなんだ。
今日は早寝して、いっぱい楽しんで来てね!!!

湖綺麗ですねshine
木漏れ日がキラキラしていて最高だしup
ハント君、ウルトラボックスの上に乗るのは怖いかぁ。
でも、柵の下からのぞいているのを見てる方が、怖いよsweat01
落っこちないようにね。
土曜日はお出かけですねnote 楽しみですね~happy02

こんにちわ~sun

ハンちゃんは、ちょっと怖がりさんなんだね~coldsweats01
桧原湖って、大きいねー、海みたいだぁwave
ワンコが乗れる遊覧船ってスゴイgood
しかも、大型犬もデッキOKなんて気が効くぅ~dog
虹の写真、大きな鳥が羽ばたいてる様に見えるeye
湖面もキラキラで、映画に使えそうって思ったら
『天地人』のロケに使ったんだね、やっぱり~、綺麗だもんsign03
ホシガラス、く太もとっても良かったよ~chick
早起きも、お出かけの為なら頑張るねpaper
週末、楽しんでいってらっしゃ~いhappy01

桧原湖 キラキラきれいな写真っっgood
虹は。。。逆アーチになってる??
すごーーいっっ(≧∇≦)upup
ゲンタくんも ハントくんも
よく見えたかなーーっeye
観光船は 乗らなかった?
まろんも海では 乗ったけど
そういえば 湖では乗った事ないかもーーっ
ちっちゃい 釣りボートばっかりだよ(笑)

明日は おでかけ??
どこかなnotes どこかなっnotes
ゲンタくんもハントくんも 
(0゜・∀・)ワクワクテカテカだねーーっ

久しぶりのコメントになちゃったね!
桧原湖の遊覧船もワンコOKなんだね!!
大型犬もOK!ってうれしいな~heart04

明日から何処に行くのかな??
我が家は明日はカメさん家と合流することになったよ!!
今度acefeel家とも是非!!

きれいだね〜confident
キラキラ湖、ゲンタくんもハントくんも見られて良かったね。
お休みはまたきれいなとこに行くのかなぁ?
気をつけていってらっしゃーいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王の この鳥 だぁれ? | トップページ | 道の駅ばんだい »