acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 桧原湖 | トップページ | 福島旅2012年夏 鶴ケ城 裏磐梯  »

2012年9月20日 (木)

レジーナの森 森のドッグラン

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

旅中は、たぁくさんの コメントありがとうございます。
いつもいつも 見ててくださいます皆様も ありがとうございます。

今宵(19日の夜)は、ココログ ブログご訪問すんなりできるとことできないとこが
あって、コメントもスパム入力と受付エラー続発 けっこう 四苦八苦coldsweats01 

今日は、定時に仕事をやめて カメラのメモリを買いに行ったり、テントむしの
オイル交換をしてきましたscissors車 軽くなったぁ。
この前は、広告の安いオイル 入れちゃったから、今回は カストロオイルにしたよ。
無事に 走ってくれた テントむしに ご褒美 good
バックアイカメラ使えないし、道路情報も古いし ナビの買い換え相談もしたら、
キャンピングカーには、つけたことながないと・・・・
ナビは トレジャーさんのピットでも つけられないそうだし 悩むなぁ。
車検のときまで ガマンしようかな。

テントむしの後部ドアロックも 確認してもらいたいな。
今回の旅で 内部のドアロック 強風があたると 開いてしまう ことがわかりました。
隙間風も ビュービュー。
何度 ロックしても 風が 吹きつけると 開いてしまって、ハントも カチャと
外れる度に 心配して ゲンタも ケージから 出てきて ロックのとこ 
外れるですか これって 顔で、じぃーと見てました。
もしも ドアが開いてしまったら、90度しかテントむしのドアは 開かないので 
吹き飛ばされてしまいそうだし、ストールで ドアの取っ手と上の釣り具を縛りました。
風がやんでからは、ロックは 外れないようです。

外に出れば 飛ばされるだろうし 中から運転席に行っても 風にハンドル取られて
走れないだろうし 走ってるほうが 横風で 横転したり するよね?
ガーデンパラソル(閉めた状態)で バッキリ折れた横に テントむし 駐車してたけど
あの風で 飛ばされなかったんだから このまま 風がおさまるまで 待機が 
一番安全と思ったよ。 山で 遭難するの わかるsweat01

暴風雨のときいた場所は、福島県 しもごうの道の駅 

Dsc04049

1,000mもないのに 荒れるなっannoy 侮るなかれ 861.41mですね coldsweats02 
海のそばの 道の駅は、怖いからと思ったのに 山も 怖いねぇsweat02sweat02sweat02

トイレ積んでなかったから、朝まで なんとか 持ってよかったぁ。焦った。 焦った。
行けないと思うと 行きたくなるし。
何か テキトウなボックスに ペットシーツ敷いて できるように ワンもできて 
自分もできるようなもの 準備しとくといいね。

災害の備えには ポータブルトイレ あるといいよ good それを積んで行ければ
一番いいんだけどな。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

行って見たい声が多い 羽鳥湖高原 レジーナの森から 旅 話 行きますねぇ。

Dsc03948_2
あっ レジーナの森の看板だっ。
Dsc03941
行ってみよう 偵察隊
Dsc03963
カッコイイ 偽客ですが。。。 もう ちょい行くと
お客様のゲートがあります。
Dsc03965
広い広い ドッグラン 
Dsc03968
超大型犬 パラダイスでした。
ボルゾイ サルーキー 黒い大きいの? 姿が
見えました。
Dsc03966

偵察は これだけ (^_^;) 

会社の人のご兄弟 レジーナの森で 結婚式したそうだ。

ピクシーくん 真美くん 泊まるの コテージかなぁ。
コテージの景色も 素敵だったよ。

レジーナの森で げんはんと ピザ 食べればよかった。失敗。
羽鳥湖高原の道の駅で お昼 食べちゃたんだよ coldsweats01

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 桧原湖 | トップページ | 福島旅2012年夏 鶴ケ城 裏磐梯  »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

羽鳥湖高原 レジーナの森 偵察ご苦労様でした
広い ランあって ワンコたち 楽しめそうですね
ゲンちゃん ハンちゃん 素敵な記念写真 とっても 素敵よ
色々 風評被害で 観光客呼び寄せ大変な福島
今までと 変わらない自然なのにね~
色々 福島探検 良かったですね
お疲れも 出ますから のんびりしてね~ ゲンちゃん ハンちゃん
良い子で旅できて ほんと 良い笑顔ですね

こんにちは。モモパパです。
レジーナの森。
名前は聞いたことあるけど実際観るのは初めて。
入口でゲンタちゃんハントちゃん記念写真パチリ。
広いドッグランがあるんですね~。
ゲンタちゃんハントちゃん。
ランで遊びたかったかな。
あはははは。

森のドッグランsign01

これは惹かれますねshine

めっちゃ広くて面白そう(◎´∀`)ノ

ゲンタくん、ハントくん、レジーナの森で逢いたかったな!!!
11時過ぎの新幹線に乗って、偵察してくるね!!!

後部ドアロック、壊れてるんだね、怖いねimpact
これから台風の季節だから気をつけてね。

そちらの方にはワンコokの施設がたくさんあって羨ましいです。
ドッグラン、黒い大きいの?見えたよeye
ゲンちゃん、ハンちゃんは行かなかったの?  偵察だけ?

強風があたると 開いてしまう wobbly
おお~それは困った危ないですねsweat01
「ドッグウォーク」??ほほ~気になりますぅhappy02
ピクシ―パパさんも出発ですね!
福島・・・行ってみたいですね~notes

後部ドアロック 怖いねーーっ
直ったのかな??
暴風とか 本当に怖いからねsweat01
うちのパパさん いつもナビとかコンポ
自分で取り付けしてるから 近かったら
やってあげられるのになぁ~

レジーナだぁっ
偽客・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブログで宣伝してるから 大丈夫だよ(笑)
そうだっnote 
ピクシーちゃんファミリー行ってるんですよねーっ
レポ待ちーーーっhappy02

強風でドアロックが解除されるなんてあるんですねcoldsweats02
それは怖すぎますbearing
山の中で、大変でしたね。
ご無事で何よりです。
レジーナの森、偽客って( ´艸`)プププ
ピクシーパパさん達のレポ、楽しみですね~note

そうだね。この荒れた天気の中でのトイレはほんとに困るよね。
うちは災害時用の組み立てトイレを座席下に入れてるよ。
あとね、100均行くと平べったいふた付きのバケツのような容器が売ってるからそれにわんこのトイレシートを敷けば簡易トイレが出来上がるよ。それも座席下に閉まってある。
うちのナビも保障期間とはいえ取り付け取り外しの費用は自己負担みたい。
バックアイカメラが使えないのは痛いよね~
レジーナの森素通りしちゃったよ。
ちょこもへたばってたし・・・羽鳥湖でちっこ休憩してすぐに出発しちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桧原湖 | トップページ | 福島旅2012年夏 鶴ケ城 裏磐梯  »