acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島旅2012年夏 鶴ケ城 裏磐梯  | トップページ | 福島県羽鳥湖高原 ブリティッシュヒルズ »

2012年9月22日 (土)

道の駅 羽鳥湖高原 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

急に涼しくなりました。長袖になっちゃったね。日焼けして 帰ったばかりなのに。

ムービー 見てもらえて 嬉しいな。どこのお風呂に 入ったとか 情報もありーの 景色もありーの 周った順番に ピックアップするの たいへんだったぁ。 
ワンと景色だけにしようかとも 思ったんだけど ・・・・。
曾原湖 入れるの 忘れちゃったよ。

福島でがんばってる方々 福島を離れてる方々 にも、 「あっ 福島だ。」と ほんのちょっとでも 微笑む顔が あったら 嬉しいです。

福島原発から20㌔圏内 立ち入りは、可能になったものの 逃げたまま 手つかずの状態で、みんな 前に進みたいけど 何をどうしたら、子供のこと 親のこと 悩んで 迷って の 様子です。 21㌔圏内で、家族バラバラに暮らす 親友の話。

cloverピンタワさん ムービー曲 心にとまって 嬉しいな。
福島のために歌いたいと 福島出身のミュージャン4名で結成された 
猪苗代ズが歌う I love you & I need you ふくしま です。

よかったら リンク先に 行って見てね。歌詞もあるよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて 福島旅 どこから 
coldsweats01 レジーナ森 ちらっと ブログにしたので
道の駅 羽鳥湖高原に しようかな。 

2012年9月16日 昼頃 
道の駅ばんだいから すっごい山道越えて 羽鳥湖高原に 到着。
途中の山道 写真 撮る余裕なかったよ。山道の他にも ルートあるみたいよ。
ナビの案内が、山道だった。 

羽鳥湖 
羽鳥湖は周囲16km、最大水深31.2mの人造湖として昭和31年に完成

Dsc03939

「ずいぶん上がってきたのに暑い。」と 通りすがりの方の声。
Dsc03940
暑かったぁ
Dsc03949
カンカン テリテリ
Dsc03942
雰囲気いいよ
Dsc03960
レストラン
upwardright 丸く窓になってるの いいね。
Dsc03962
ヤーコンの産地ということで、ヤーコンうどん
食べました。
Dsc03958
しばし 休息。dog森 見えた  
Dsc03951 Dsc03950

Dsc03953
クールダウンなう。 dog昼寝する? 

Dsc03954
ごじゃごじゃですが、こんな感じ。 
扇風機回してます。

Dsc03955_2

ゲンタは、冷え冷えマット 敷きました。
dog遊び行くですよ note virgo はんたんとおっかぁは、昼寝したいよ 

moriCafé   で ピザ 食べたかったぁ。 横を通って あっ と 思い出した bearing 

テントむし デビューして 最初は、キャンプ 行こうって 張り切って 
テーブルとか 買ったけど、道の駅 車中泊 旅が、ちょうどいいなと 
思う この頃。 

道の駅 車中泊旅で 朝 珈琲をごちそうになった ご夫婦は、
朝 テーブルと椅子を 後部に 出して くつろいで いました。
高原の広々した 道の駅で こんなのもいいねnote

Dsc03998

小さい テーブルと椅子 積んではいるんだけど 
まだ やったことないんだ。

道の駅 車中泊旅 お風呂spa どこにしよ が、重要ポイント。

今回は、羽鳥湖高原で 車中泊は してないのですが、いつか 泊まろうかなと
思いました。

近くのレジーナの森の 彩光の湯 水着で入るガーデンスパとセット料金で 1,200円。
温泉だけの料金もあるといいのにな。

天栄温泉 天栄湯  弱酸性の鉱泉 肌が 青白く 見える 湯 入ってみたいけど 肌に合うかなぁ。
日帰り入浴 700円 

二岐(ふたまた)温泉 柏屋旅館  野天風呂 日帰り入浴 500円 
宿泊客が多いときは、日帰り入浴できない場合もあるので 事前に確認を。
電話 0248-84-2316 

旅館の日帰り入浴って、なんか 落ち着かない 場違い人みたいな 気分も
あったりするよね? 
R4から 羽鳥湖高原に 登るなら、矢吹町健康センター あゆり温泉 400円 も
良さそうだなぁ。


 


ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 福島旅2012年夏 鶴ケ城 裏磐梯  | トップページ | 福島県羽鳥湖高原 ブリティッシュヒルズ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

noteムービー曲のリンク先行ってきたよrun
ありがとv(*'-^*)-☆
其々のいろんな人が自分の出来ることで福島応援してるね。
ピンタワには何が出来るんだろ?  考えさせられましたthink

テント虫、車中泊、これから寒くなると、お風呂も大変になるね!
汗かかないから1泊ぐらいだったら我慢するのかな?coldsweats01

ムービーの曲 知ってましたよーっ
福島への愛情がいっぱいの歌ですよね~heart
遊びに行った時は 
カンカンsun テリテリsunで暑かったんだぁ~
今はもう かなり涼しくなったかなぁ?

ハントくんも ハアハアだね(笑)
冷え冷えマット敷いてもらってよかったーっgood

朝 高原でコーヒーcafeなんて 気持ちよさそうーっ
今度 チャレンジだねーっ

水着で入れる ガーデンスパ(・∀・)イイ!
熱いお風呂 苦手な私でも長湯できそうーっ(笑)
温泉だけ入りたい人には ちょっと高いね~coldsweats01
そうそう 旅館の日帰り入浴って
行きたいんだけど ちょっと 気が引けちゃうーーっ

私も知ってた~notes地元を愛する心heart02
とっても熱くて素敵な曲ですよねo(*^▽^*)o
テーブルと椅子を 後部に 出してってhappy02good
小学校の運動会の時にいつも持って行く
折り畳みテーブル活躍出来そうflair
どっかいきたくなっちゃうな~
と言いながらいつもhouseでまったりcatface

磐梯~羽鳥湖へは山道で正解!うちは鶴ケ城に行ったからそのままナビに従って国道を進んだらなんと電信柱が道をふさいで通行止め!
だから磐梯まで戻ってその山道を通って行ったんだもん。
2時間くらいロスしたかなsweat01
ま、そのおかげで戻る途中おいしい喜多方ラーメン食べれて、会津では手に入りにくい「ままどおる」も買うことができたからいいんだけどね。

みんなあのムービーの歌のこと、知ってたんだぁ~。
私は今回acefeelさんのおかげで知ることが出来ましたhappy01
羽鳥湖、綺麗~shine
道の駅もすっごくいいですねhappy01
お天気がいいのは嬉しいけれど、カンカンテリテリは大変でしたね。
車中泊、お風呂は確かにどうするか悩みの種になりそうですね。
いい温泉に入れるのは嬉しいし。
でも、ワンコの留守番を思うとあまりのんびりもしていられないし。
テーブルと椅子、キャンパーの人は出してそうして優雅に過ごすのが定番なのかな。
いつかacefeelさんもデビューですかねhappy01

福島…いいところだね。confident
テントむしの旅は季節問わず楽しそうで良さそうです。happy01
車中泊はあこがれる〜
道の駅とか行ってみたいな。
旅慣れたゲンタくんハントくん…かっこいいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島旅2012年夏 鶴ケ城 裏磐梯  | トップページ | 福島県羽鳥湖高原 ブリティッシュヒルズ »