acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島県羽鳥湖高原 ブリティッシュヒルズ | トップページ | 道の駅 ばんだい ドッグラン (福島県) »

2012年9月23日 (日)

道の駅 ばんだい テントむし プチオフ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

shineブリティシュヒルズ すっごい 楽しかったよぉshine(゚m゚*)
ゲンタとハントには、悪いけど また 行きたいぞぉnoteチョコレート美味しかったdelicious
何か 食べたかったけどなぁsad 美味しそうだったよ。
ワンオッケーのレストランテラス席とか あったら 最高なのにぃ。

cloverピクシーパパさん ブリティッシュヒルズ ワン散歩 できないものねぇ。
寒くもなく レジーナ満喫できて よかったですnote
clovermarron-goさん こうもりかわいかっ(*^m^)
cloverカメさん こうもり ホンモノだと思ったんだ(゚m゚*)

こうもりの ハロウィンの飾り さすが センスが 違う と 思ったgood

cloverコメント いただいて から 追記 したことが あったので 2度 読んでしまう方は 
ごめんなさいね。

ブリティシュヒルズは、7万3000坪の敷地に 中世 英国の街を再現したそうです。
見てない 建物とか けっこう あったかもです (^_^;) ワン留守番なんだもんsweat02
ゴミ箱も トイレも 絵になりました。
ハリーポッターで 見たようなとこ 楽しかったよぉ。
散歩 入場料 200円でした。
一角でも ワンオッケーのとこ あったら、泊まりに 行っちゃうよ。 
朝 霧が出たりすると ますます 英国みたいだもんね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ブリティシュヒルズに着くちょっと前までは、なんだか 頭が痛くて。。
飲みすぎて
(@Д@;

Dsc03877

磐梯山 だよぉ

Dsc03878

道の駅 ぱんだい で inukkroさん (オフ会の様子リンクしたよ)と 
飲みましたぁ。

15日の夕方 会って 会津の牛角で焼肉ごちそーになって (v^ー゜)ヤッタネ!!
大江戸物語 あいづ 100%源泉かけ流しだよぉ。日帰り入浴 500円。

焼肉も温泉spaも飲み会も 写真撮るの忘れちゃった sweat01

Dscf1755
この前のムービーにも 使った写真だよ。

Dscf1764 Dscf1766_2
ナトリウム塩化物温泉  パソコンもあったよ 

あっ camera撮ればよかったな と 忘れちゃうことも 
多々あるんだけど 何時間も すっぽり 撮り忘れることは まず ないのね。
いつもは、カメラcameraも友達だからscissors 

目の前に女子友がいたもんだから、食べたり 飲んだり しゃべったりで 
すっかり 写真撮るの忘れちゃった(笑)

道の駅 ぱんだいの オープンエントランス に テーブルと椅子があって
そこで 飲んだんだ。プチっと夜話には、落ち着くし 最適な 道の駅だよ。
たまに バイクの方とか 寝る方もいると思うので 大騒ぎは できないよ。
屋根もあるから 雨でも オッケーgood 2時頃まで 飲んじゃった(笑)
inukkroさんが準備してた 会津 末廣酒造の ひやおろし 
(リンク先にひやおろしの説明もあるし 末廣のひやおろし ポチっとできるよ)
めちゃうま だったよ。
仙台のささかまをつまみに 飲みましたscissors 

あぁ 楽しかった。また 遊んでくださいねnote

翌日は、ぱんだいで 昼近くまで ちゃんと 休息 したよ。飲酒運転になっちゃうからね。
inukkroさん一家は、鶴ケ城に でかけて 行きました。 

もちろん ワンズの写真は 忘れず 撮ったよ camera 

Dsc03892
みんな 楽しそう な 感じ だけど・・・
各々 見えない ふりっ。
見えるのは、うちのママだけ heart 

Dsc03888
dogちょこくん 怖いから 写真 無理 by はんと
dog逃げるなんて 卑怯ですよ がんばれ by げんた 

Dsc03891

 ( ´艸`)プププ みんな 顔が ひきつってますよ 

ちょこくんの 美味しい笑顔 ムービーだよんnote 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 福島県羽鳥湖高原 ブリティッシュヒルズ | トップページ | 道の駅 ばんだい ドッグラン (福島県) »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

磐梯山をバックに テントむし 並んだ並んだ かっこいーね~
ちょこちゃんとの スリーショット 良い笑顔 撮れて良かったね
ひやおろしと 笹かまつまみに 良いお話できたのね~
好いよね~ テントむし仲間 最高ですね
大江戸温泉 バッチリ良いお湯でしたね~

こんにちは。モモパパです。
ブリティッシュヒルズ。
行ってみたいな~。
磐梯山がきれいに写ってる。
3わんちゃんずも記念写真パチリ。
ちょこちゃんはちょっぴり恐かったのかな。
あははははは。

磐梯山をバックに2台テント虫号ありますねshine

楽しくお酒も飲んだようですね

3わんこも嬉しそうhappy01

7万3000坪の敷地wobbly
それは、ゆっくり見たいですねeye
テントむしくんかわいい~heart04赤も、青もいいgood
でも全く同じの色違いって訳じゃないんですね。
モデルチェンジ??それともタイプが色々あるんかな?

2台並んだテントむし、可愛いheart04
プチオフ会、よかったですねhappy01
飲んで食べて、楽しそうnote
「きんちょーる」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑わせてもらいましたhappy02

テントむし並ぶといっそう可愛いね♪
欲しいなぁ~(無理だけど。><;
プチオフ会楽しそう!いいなぁ~我が家は無理だ><;
7万3000坪…うみゅ~想像すら出来ない大きさだわ
でもぉ~1度は行ってみたいな~(願望

並んで なかよし テントむしだぁっ(≧∇≦)
いいねっ プチオフ会っ
おいしいお酒bottleとおつまみとおしゃべりで
2時まで??(笑)
鬼盛クリームのプリンみたぞーーっ( ´艸`)プププ
ちょこくん 笑顔がすっごくかわいいねーっheart
ちょっと ガウガウ?
まろんと一緒だ(笑)
でも ゲンタくん ハントくんと
笑顔の3ショット (・∀・)イイ!

焼肉に温泉。。 
うらやましいーーーっっhappy02

プチオフ会良いな!!!
2台並ぶと、テントむしいつも以上に
キュートに見えますね。

ピクシー達も、レジーナの森が気に入ったので
また行こうと思います。
その時は、ゲンタくん、ハントくん一緒に遊びたいな!!!

広すぎて1日では回りきれないですねcoldsweats01

レジーナの森、TVコマーシャルとかすればいいのになぁ

そちらでは、やってるのかな? 関西方面では全然知られてないような・・・

3ワンちゃんの笑顔、ナイスショットcameraだねscissors

テントむしrvcar憧れるな~shineレンタカーでもあるのかなぁthink

テントムシ並んで可愛いな~
色も赤と青でいい感じ~~
プチオフ会楽しそうだなァhappy01
我が家も今度是非!!

↓ブリティシュヒルズ 昨年行こうと思って調べたんだけど・・・
ワンコNGだったので諦めたんだけど・・・
素敵な所だね~
今度行ってみようかな~

すごい、すごーーい! ちょこ主役のムービーだぁhappy01
しっかりダウンロードさせていただき、家宝にしますわ、うふheart04
ほんと、夜遅くまでつき合わせてしまって申し訳ない。
でも楽しかったんだも~ん。

>maron-goさん
ちょこは超びびりのがるる犬です。

とっても楽しそうだね。happy01
テントむしのプチオフ会いいなぁ。
絶対盛り上がるね。
わんちゃん同士もちょっとドキドキで楽しそう。
あこがれるーhappy02

acefeelさん
こんばんは

コメント入れるのも
PCからおじゃまするのも久しぶりです。

携帯からだとみられないものね
まさかこんなにも素敵な
ムービーがアップされてるなんて
知らずでしたsweat01

どれから見ようか
迷っちゃったcoldsweats01

新しい記事のムービーから見始めて
最後は超大作のムービーへ~
泣けたweep
ありがとうacefeelさん
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今夜はいい夢が見れそうな気がする(*^.^*)

おやすみなさい(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島県羽鳥湖高原 ブリティッシュヒルズ | トップページ | 道の駅 ばんだい ドッグラン (福島県) »