acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 ばんだい ドッグラン (福島県) | トップページ | 布引 風の高原  »

2012年9月26日 (水)

道の駅ばんだい わんわん祭り

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverここなさん 忙しいとこ ムービー ひとつひとつ 戻って 見てくれて ありがと(*^。^*)
clover美優のままさん 道の駅ばんだいのドッグランは、こじんまりっとしてます。
cloverく太さん chocoままさん 大型犬のドッグランは、西会津の道の駅だよ。
ものすごっく芝生もひろーいんだって。
道の駅ばんだいでは 貸切で 誰もいないとき ゴールデンの子 遊ばせたってブログ 見たよ。
いつか 遊びにきてねっnote
chocoままさん 車に ワクチン証明書 積んでるといいんだね。そうする。
宮城の風のドッグランも そういえば いるな。公園の散歩は 必要ないけど。

cloverソース鳥カツ丼 美味しかったよぉヽ(^。^)ノ

芝生で かけっこが はじまって ドッグランは 貸切に なっちゃって ご挨拶だけだったけど
まるちゃん似のシェルティーさん 明るくて優しい子だったよheart
まっきーさんも リリーちゃん 思い出したんだねheart

さて 道の駅 ばんだい わんわん祭り

Dsc03747
dog出るの?byはんと dog出るよ byげんた
Dsc03758

dogおっかぁ はんとのご機嫌 良くして sign05 by げんた
そうか これだっ downwardleft

Dsc03761

dogくださーい るきるき byはんと

ここまでは るきるき よかった up

Dsc03766 Dsc03764
左の お試しにもらったクッキー ふたりとも ペッ (^_^;)
お店のおねーさんや 他のお客様の 目の前で (;;;´Д`)
右の買ってやったクッキーも これ まずっ べぇぇぇ (;´▽`A`` 
高級なおやつが、口にあわなくて (A;´・ω・)アセアセ 

わんわんまつり 撮影カメラ movie 

Dsc03772

笑顔よしgood 

Dsc03813
ばんたいで出会ったおともだちnote
Dsc03823 Dsc03753 Dsc03824
Dsc03834 Dsc03835 Dsc03927
ファッションショー ステージスティ ばっちりgood
甚平は、marron-goさんからのプレゼントpresent 賞もらった銅。
ちょっとDSむちむちのゲンタ(笑)
ギャラリーを前に またまた きんちょーるなう 
Dsc03826
dogdogりんどう賞(3等賞)もらったよぉ
Dsc03841
何か もらえば はんとも ごきげん note

virgoご褒美に そばソフトクリーム食べよup
Dsc03862
dogわーい 
嬉しいゲンタの顔に ピント 合ってなぁい(笑)
めちゃうまだよ これっ。
道の駅 ばんだいに 行ったら そばソフトクリーム 必ず 食べてねscissors
そばの風味と濃厚ミルクがバッチリよ。

生どらも美味しいらしい。次は生どらと磐梯ソーダと
そばソフトクリームscissors

dogはんも ご褒美いる 
ぶっちょーくんだけど かわいいheart
Dsc03863
ぺろぺろのゲンタ かわいいheart01
Dsc03866
ハントは がぶって かじっちゃうから 警戒しなくちゃねwobbly 

わんわん祭り 楽しい 思い出ができましたnote
おばぁちゃんにお土産にした御饅頭。
ふたりで もらったのって 誉め誉め 喜んでたねheart

Dsc03937
2日めは ダンボールじゃない 看板 現わる


 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 道の駅 ばんだい ドッグラン (福島県) | トップページ | 布引 風の高原  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

3等おめでとうございますsign01

帽子が似合ってますねhappy01

そばソフトクリーム美味しいんですか?

りんどう賞o(*^▽^*)oすごい!!銅メダルおめでとうshine
そこはステージ??超堂々としててかっこいいhappy02
左のぺってしたクッキーeye
前にレオン大好きで食べてましたよ~( ̄▽ ̄)
ってか・・・なんでも食べるし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワンワンワインも気になるな~( ´艸`)プププ

わんわん祭り、楽しそうだな!!!

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人もいつもは
食べるおやつを時たま、何が気に入らないんだか
ペッするよ!!!
でも、しばらくすると食べるんだよね。

りんどう賞、良かったね!!!
自分の事みたいに嬉しいよ。

まずは、りんどう賞おめでとーーっbirthdaybirthday
甚平さん似合ってるよ~~heart04
それにしても、げんちゃんもはんちゃんも
ギャラリーの前で堂々としててスゴイ!! エライぞぉ~good
ちゃんと皆の前向いてカワイイheart04
わんわん祭り、すっごい楽しそうだねnotes
お写真全部クリックで大きくしてみたけど
いっぱい色んなモノ売ってたりして、会場も綺麗で大きくて
近くだったら絶対行ってたよーsign03
そばソフトクリーム、美味しそうheart04
はんちゃん、ガブってしなかった~(笑)sign02
西会津の道の駅、そっちに行ったら是非立ち寄るねhappy01
ありがとheart

おやつぺっ!はちょこはあり得ないな~
acefeelさんから食べさせてもらったおやつだよね?
うちなんて最近はリスみたいに口に溜め込んでるからね。
うちもドッグランでお友達と一緒に遊んでほしいもんだわ。夢の夢coldsweats01

おそろい甚平さんで銅メダル
超うれしーーーっsign03
私が審査員なら 金メダルだよーーっ
帽子もかわいいし
ポーズもバッチリだもんっっgood
いっちばん かわいいにきまってるーーっ(笑)

お試しクッキー。。ペってしちゃった??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
正直すぎると あせるねcoldsweats01
人間と一緒で 体にいいものはおいしくないとか?(笑)

ソフトクリーム ペロペロの写真
かわいすぎーーーっっheart01
アイスのCMきちゃうよーー まぢでっっhappy02

ダンボールじゃない看板。。( ´艸`)プププ
ってか なんで1日目に間に合わなかったの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 ばんだい ドッグラン (福島県) | トップページ | 布引 風の高原  »