acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅ばんだい わんわん祭り | トップページ | ハントの誕生日 »

2012年9月27日 (木)

布引 風の高原 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

cloverジョニーさん 道の駅ばんだいの そばソフトクリーム 美味しいgood
cloverinukkroさん ぺっとした おやつは 私が あげたんですよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
たっぷり わんわん祭りを 楽しんで 布引 風の高原 に 向かいました。

Dsc03871

猪苗代湖も見えました

Dsc00017
風車の下には コスモスが咲き始めていました
Dsc00034

ヒマワリも咲いてました
Dsc00077_2

Dsc00086    

dogはん ごろんする

Dsc00070
dog眠くなった 野宿するsleepy

Dsc00072

Dsc00023  
わぁ 素敵な写真がいっぱい撮れそうと
思ったんだけど 私には 難しいとこだった(^_^;)
リベンジに行かなくちゃ。
Dsc00121

撮影撤収 布引高原を降りて  行くと 
前方に えっ まじっ クマだぁぁぁ。 
10秒 15秒 早かったら クマに激突。

山道じゃないよ。広い道路。

こんなときに かぎって カメラをダッシュボードに
置いてなかった。いつも 置いてるのに sweat02

民家の方から 現れて あっという間に 山に 入って行きました。
ごちそう手に持ってるみたいだったけど sweat01

はじめて 見ました wobbly びっくりした。
ほんとに いるんだって 注意する気持ちは 高くなったよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 道の駅ばんだい わんわん祭り | トップページ | ハントの誕生日 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
な、なんですとー!
熊に遭遇!
あぶないあぶない。
ゲンタちゃんハントちゃんが立ち向かっても勝てる相手じゃないからね~。
熊って本当に人里におりてくるんだな~。
いやー。
びっくり。

そばソフトクリーム美味いんすね!

あざっす;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

壮大な景色っすねshine

しかし、クマとは・・・やっつけて熊殺しの伝説を作ってほしかったっすhappy01

激突しなくて良かったですね~みんな怪我もなく
テントむしも大変な事にならなくて「ホッ」ですねconfident

無事で良かったですね~!!
さすがに私も、野生の熊にはまだ遭遇したことはありませんね~(^^;)
先週、先々週と連続で『きつね』は見かけましたが・・・(^o^;)

レジーナの森の、森のドッグランでも
目撃情報があったそうです!!!
人間が自然破壊をするから、餌がなくて
餌を探しに里へ、下りて来るんですね・・・

布引高原、良い所ですね!!!
行って見たいです。
今回、東北方面に行ってみて、緑の美しさに
目を奪われました。

ゲンタくん、ハントくん、二人並んで
すごく、良い写真ですね!!!

素敵な ひまわりに 風車 のんびりできる場所でしょうね~
でも 熊に 遭遇~ 良かったね~ 危ない目に合わなくて~
怖いです ほんとに 熊が 出没するなんて~
ごろんとして 気持ちよさそー 伝わってきますよ
良いところですね

くまーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
無事でよかったです アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
この辺もかなりの田舎ですけど・・・
まだ熊は見た事無いですもん sweat01焦るだろうな・・・
ハントくん・・・ヒマワリさんに添い寝してるの??
めっちゃかわいい写真ですね~catfaceheart04野宿

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
クマ??? 
激突しないでよかった~~sweat01
本当に。。。出るんですねーーっcoldsweats02

コスモスにひまわりってなんかすごいっっsign03
夏と秋 両方見れて得した気分?(笑)
写真 みんなポストカードみたいに
かっこよく撮れてるっっ
でも ハントくんのゴロゴロ写真が
最高ーーーっgood
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

熊?!
いやいやいやいや、カメラなんて気にしてる場合じゃないよっ(笑)
車に激突事故、多いよね。
熊もかわいそうだけど。。
ハンちゃん、野宿してたら危なかったね・・・(笑)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 熊が出たのimpact
危なかったねsign03
遭遇しないで良かったね!!
布引高原いい所ですね~
ひまわりとコスモスの同居なんだね!
ゲンちゃんもハンちゃんもモデルの様な写真
カワユシ~heart04

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!熊!!!

野生!

前方に!

激突しなくて
ほんとよかた!
ごちそう手にということは
食べ物探しにほんとに
降りてくるんだね。

素敵な写真ありがと.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
リンク先にあったお写真よりも
acefeelさんの撮った写真のほうがきれい(*^。^*)


行楽シーズンだね。。。ハンちゃんの。。野宿。。イイネ。
大空と。。美味しい空気。。。自然はいいね。。。♡
Cupが。。。イカしてる。。。。♬

くまぁあああああっ!!!><;
怖い~のか?

めっちゃ素敵な写真にうっとりで熊が怖いのかどうか
頭が働かない!><;
遭遇しなくてほんまよかったね!

写真、全部絵葉書みたいに綺麗shine
私もこんなに上手に撮ってみたいですcatface

ハンちゃん、どうしたの? ごろ~んしちゃってcoldsweats01

く、くまimpact 怖かったね~~sweat01
良かったね、時間差あって。

ちょうどね、神戸にも布引ハーブ園ってあってね、イヴェントやってるから行こうかな?と思ってたところだよhappy01

景色のいいところですねeye構図を考えて撮るとますますいい写真になると思います
くま・・・出会わなくてよかったです・・見ただけでも怖いのにねbearing
こちらも出るんですよ~まだお目にかかってませんがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅ばんだい わんわん祭り | トップページ | ハントの誕生日 »