acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 休耕田のミズアオイ  | トップページ | 観音沼 福島県下野郷  »

2012年9月 5日 (水)

蔵王の 不帰の滝

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverく太さん 不帰の滝 って 

蔵王観光協会HPより 転載
駒草平の一角にある不帰滝は、御釜から流れ出る水が溶岩台地の上を流れ、泥絵具で彩色したような無気味な岩肌を噛みながら一気に落瀑します。高さ97.5m、幅14mあり、濁川の五色岳の東部に深く切り込んでいます。

滝の名前の由来は、その昔、ここに鬼ばばが住んでいて登って来る男どもを捕まえて生き血を吸ってはこの滝に落としました。そこで、あの山へ行った者 で帰って来た者はいないということから「かえらずの滝」と呼ばれるようになったという説と、訪れる人が帰るのを忘れて見惚れるという説があります。

怖い伝説だけじゃなかったぁヽ(^。^)ノ

展望台から 行き に見た景色 
何も見えない 

Dsc03274

展望台から 帰りに 見た景色 見えた
不帰の滝 downwardleft

Dsc03427

怖そうな滝 岩 鬼婆に見えるよ sweat01

Dsc03429_2

Dsc03435

地震きたら 怖いっ。早く 落ちつきますように。
蔵王には もっと 滝あるよぉ。
紅葉 きれいnote
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogはん 届きたての ダンボール 大好き

Dsc03608

バリバリ バリバリ

Dsc03620
virgo 梨は かじらないんだね

dog美優ままさん 梨 ごちそうさまです
手荒に 歓迎しました。甘くて とっても 美味しいです。

Dsc03606_2

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 休耕田のミズアオイ  | トップページ | 観音沼 福島県下野郷  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

滝の横の岩の割れ目みたいなところが、ババアの口みたいに見えるねcoldsweats01
本当に綺麗な景色ですね~
地震起きませんように。

みんなダンボール好きだよね
モモは全然興味ないから、みんながカジカジしてるの見ると不思議で面白い!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

めっちゃ高い場所っすねsweat02

怖いっすねー

滝も怖い・・・

綺麗な眺めですね~
紅葉の時期 最高でしょうね
段ボール遊び 楽しめましたね
齧って歓迎 嬉しいのね~
中身は 齧らないなんて 疲れたのかな?
旬の贈り物嬉しいですね

断崖絶壁だ!!!
でも近くで観てみたい、絶景だろうな。

ハントくん、うちの2人はダンボール開けるまでは
うるさいんだけど、中身を確認して自分達に関係ないと
分かると、知らん振りだよ!!!

素敵な季節の贈り物、良かったね!!!

不帰の滝は、怖い伝説だけじゃないんですね。
見惚れる、なるほどーhappy01
しかし、かなりな絶壁、ちと怖いかもsweat01
ハント君、段ボールと戦ってるねーhappy01
リクも同じようにするよnote

鬼婆・・・ほんとだあ見えるぅ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
すっごい景色ですね・・・
吸い込まれちゃいそう shock
ハントくん、解体作業すっごいお顔だね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
梨は大切!齧らないんだね~(*≧m≦*)偉いな~
そしてちょっと離れて静かに見つめるしーちゃん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何考えてるのかな??smile

見惚れて帰るのを忘れる、って伝説の方がいいねshine
遠くから見てるにはきれいだけど、近づくと
勢いよく流れてて怖いかもしれないね。
段ボール好きのハントくん、
あけるのお手伝い、だねdog
梨、秋ですね~~maple

ヾ( ̄0 ̄;ノ展望台から 行き に見た景色

足がすくみそう!

ここに来れるように展望台つくったんだものね
人ってすごいなぁ~

みずみずしい梨よりも段ボールがいいのねsign01
今日家も梨買ってきたよ!

鬼婆伝説だけじゃなくてよかったよ。
うーん、でもぽっかり開いたところはやっぱり口に見えるね。

梨、皮ごとスムージーに入れるとおいしいよ。

滝も久しく見ていないなぁ。
高いところが苦手だから見れないかな。
すごいね。
吸い込まれそうだー

梨の季節だね。
おいしそうだー。happy02

東北には 自然のいい景色がいっぱいですね
これからも天災にあわずずっと残っていてほしいです


「幸水」甘くてみずみずしくて私 すきなのよ~
お口にあったようで良かったわdelicious

こんにちは。モモパパです。
すっごい落差の滝ですね。
いやー。
立派だな~。
近くでみると落ちそうで恐い。

はんとちゃん。
梨より段ボール。
あはははは。
梨は食べたのかな^^。

不帰の滝 すごい景色だなーって見てたら・・
バリバリ バリバリって
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハントくん すごいねーーっsign03
梨よりダンボール??(笑)
ダンボール 好きな子って 多いんだなぁ
まろんは 小さい箱は 中からいいもの出てくるかなって
ワクワクみたいだけど ちょっと大きいと
怖いみたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休耕田のミズアオイ  | トップページ | 観音沼 福島県下野郷  »