acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 布引 風の高原  | トップページ | ハントにプレゼントと那須フラワーワールドムービー »

2012年9月28日 (金)

ハントの誕生日

shineお誕生日おめでとうshinebirthday 

clover美優のままさん cameraフォトアドバイスありがと。構図考えるねっscissors

今日 9月28日は、ハント しーちゃんの 11歳の誕生日です。
しーちゃんは、元気いっぱい 出血性大腸炎を治療中 good 

せっかく 買ったのにっannoy 食べないクッキーsign04sign05
Dscf2339_2

dog道の駅 ばんだいで はんたんのお誕生日したです。  

Dsc03893

Dsc03916
dogパクっ。はなさないぞっ。
Dsc03922  
virgoスプーンは 返してね。
presentデビフのスプーン いつも 持ってこうよね
Dsc03919
virgoスプーン はなして 
Dsc03923  
dogうまうまheart誕生日 ご相伴いたす 

dogはんも お水入れ 買ってもらった。
げいにぃと おそろい。

Dsc03621

Dsc00148_2

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 布引 風の高原  | トップページ | ハントにプレゼントと那須フラワーワールドムービー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん、しーちゃん お誕生日おめでと~cake
しーちゃんちょっと心配だね。自力でちっこ出せないのも原因の一つかな~
ばんだいでは公私共々イベント満載だったんだね。
布引高原、お天気がいい時に行けてよかったね。とってもきれいhappy01

ハントくん、しーちゃん お誕生日おめでとうございますsign01

おそろいのお水入れカワイイですねshine

こんにちは。モモパパです。
はんちゃん。
しーちゃん。
お誕生日おめでとーーーーーーーっ!
しーちゃん、早くよくなるといいですね。
応援してますよ。
はんちゃん。
おそろいの水入れのプレゼント。
よかったねー^^。

ハント君&しーちゃんお誕生日おめでとう♪
しーちゃん頑張れ!

食べないクッキーwww
美味しいものはスプーンもはなさないっ
グルメなだけだよねっ!w

おそろいの水入れ可愛い♪
うちの3匹もその水入れタイプでまだ水飲めるかなぁ~
(クゥは未経験w)

はんちゃん、しーちゃんお誕生日おめでとう♪

しーちゃん、早く良くなるといいですね。
はんちゃん、美味しい~!!って嬉しそうですね(^o^)
っていうか、必死な感じ!?(^^;)

(*^-^)ハントくん しーちゃんの 11歳の誕生日
おめでとうbirthday

一緒にお祝い出来てうれしいo(*^▽^*)o

しーちゃん治療中!
ちゃんと治療中だものhospital
良くなるよ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

食べないクッキー(~_~;)
プリンはうまうまだねhappy01


水入れおそろ!
良かったね。名前書かなきゃねcoldsweats01

はんちゃん、しーちゃん お誕生日 おめでとうございます
うまうま 食べれて良かったねはんちゃん
しーちゃんは 治療と戦って おりこうさんだね
早く 良くなること 祈ってますよ
ぷーさんの ぉ水入れ 可愛いね~
お大事にしてください

旅行中の記事に、コメントありがとうございましたhappy01
旅先で楽しく読ませていただきました~note
ハント君、しーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
しーちゃんは出血性大腸炎の治療中なんだね、頑張れ。
試食品、ぺってされると焦るよねcoldsweats01
プリン、食べてくれてよかった~happy01
プーさんのお水いれ、お揃いになって更に可愛い感じnote
兄弟お揃いがいいねgood
お誕生日、まだまだ楽しいがいっぱいあるのかなconfident

ハントくん、しーちゃん お誕生日おめでとうございますbirthday
しーちゃん治療中なの??頑張ってね!
クッキーちゃんととっておいてくれるよ o(*^▽^*)o
ハントくん、それ超うまうまでしょ??
目が飛び出しそうなお顔 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンもそんな顔して食べてました heart04
美味しく食べれる幸せ~ってやつですね!!

ハントくん、しーちゃん、お誕生日おめでとう!!!

しーちゃん、ごめんなさい・・・
ケーキに、ハントくんのお顔だけで
しーちゃんのお顔、入れなかった・・・
ホントに、ごめんなさい!!!

ハントくん しーちゃん
お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)obirthdaypresent

しーちゃん お腹大丈夫かな?
元気いっぱいなら 平気かな?
早く 治りますようにーーーっsign03

道の駅で うまうましたんだね~
(v^ー゜)ヤッタネ!!
プーさんのお水いれ かわいいーーーっっ
良いの買ってもらって よかったね~good

ハントくん、しーちゃん、お誕生日おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
しーちゃん、良くなるようにお祈りしてます!
皆、元気でいろんなところへお出かけできるといいですね (^_-)-☆

ハントくん、しーちゃんお誕生日おめでとうbirthday
ウマウマいいね~~heart
しーちゃん、早く治してねdog
そしてお誕生日お祝いウマウマ食べたいね。
プーさんのお水入れ、可愛い~~lovely
まだまだ元気でいっぱい車旅楽しんでね~~rvcarclover

ハント君 しーちゃん お誕生日おめでとうbirthday
し―ちゃんはお腹の治療頑張っているんだね!!
みんなで元気に20歳の成人式まで頑張ろうねrock
ゲンちゃんとお揃いのお水入れ
ヤッタネ!!
プーさんイイナ~

ハントくん、しーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうbirthday
モリモリ食べる元気なお顔がかわいいです〜
しーちゃんは治療中なんだね。
早くよくなぁれ。
今度いっしょにお祝いしようね。
11歳も元気いっぱい楽しいお話を聞かせてね。happy01
お揃いの水筒かわいい〜
お出かけには必需品だね。
今度はどこに行くのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 布引 風の高原  | トップページ | ハントにプレゼントと那須フラワーワールドムービー »