acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 羽鳥湖高原  | トップページ | 道の駅 ばんだい テントむし プチオフ♪ »

2012年9月23日 (日)

福島県羽鳥湖高原 ブリティッシュヒルズ

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverピンタワさん 涼しくなっても お風呂spa ワン留守番は、心配だけど 入りたい。 お風呂 がんばって 急いでも 40分位は かかるなぁ。 

clover inukkroさん 電信柱 倒れてたのぉ wobbly  道の駅 羽鳥湖高原 お疲れさまheart 

羽鳥湖高原 海抜1000mの ブリティッシュヒルズは、涼しかったよ。

ムービーにしましたpaper


7万3000坪の敷地に 中世 英国の街を再現したそうです。
見てない 建物とか けっこう あったかもです (^_^;)
ワン留守番なんだもん。
ゴミ箱も トイレも 絵になりました。
ハリーポッターで 見たようなとこ 楽しかったよぉ。

散歩 入場料 200円でした。
一角でも ワンオッケーのとこ あったら、泊まりに 行っちゃうよ。 
朝 霧が出たりすると ますます 英国みたいだもんね。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 道の駅 羽鳥湖高原  | トップページ | 道の駅 ばんだい テントむし プチオフ♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

まるで外国に来たようですね!(^^)!

1000メートルやったらけっこう寒そうですねcoldsweats02

「チョコレートいらないでしょ」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だよね~( ´艸`)プププかわいいheart04
自分が生まれ育った故郷の景色とは全く違うのに
なんでか懐かしいような、ホッとした気持ちになる風景ですねconfident
お花に囲まれ、小川が流れて・・・こんな庭だったら素敵~って感じ。
ワンズもお留守番おりこうさんだったよね~happy02

acefeelさん、ただいま!!!
心配してくれてありがとう。
そんなに寒くなかったよ。
朝晩は長袖、昼間は半袖で大丈夫でした。

ブリティッシュヒルズに行こうかとも、思いましたが
森で遊ぶだけで手一杯でした!!!

ほんと 日本じゃないみたいーーーっっ
パスポートいらないし 行ってみたいなぁ~(笑)
でも わんこはNGかぁ~down
こうもり かわいいーーーっっ
いいなぁ~ ここっgood
いちいち おしゃれだなぁ~shine

素敵なお庭と建物、
コウモリにびっくり!!
本物かと思ったよcoldsweats01
お留守番お疲れ様dogdog
チョコレートは残念だ~happy02

ホント海外旅行の写真みたいで素敵shineですね。

そっか~やっぱり涼しくなってもspaは入りたいんだ。
40分か~? ゆっくり入るとそれぐらいかかるねthink

ハンちゃん、ゲンちゃん留守番心配だねdespair

とても綺麗な所ですねshine
入場料200円でこんなにも綺麗な場所を散歩できるなんていいなぁ~happy01
ただワンコ一緒に行けないのが残念ですね。
キャリーバッグやカートで地面を歩かせないのならokにして欲しいな。
ハリーポッターの世界みたいでいいhappy02
雰囲気抜群ですねhappy02

こういうとこってちょこお留守番させといて相方とお散歩って感じじゃないから、わたしだけacefeelさんを追いかければよかったかな~dash
・・・ってか、なんでわんこngなんだ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 羽鳥湖高原  | トップページ | 道の駅 ばんだい テントむし プチオフ♪ »