acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蔵王の 不帰の滝 | トップページ | 道の駅 裏磐梯 (福島県) »

2012年9月 7日 (金)

観音沼 福島県下野郷 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

昨日は、コメントしてるうちに寝てしまったので 今日は、記事を先に 作ろうしてるとこ(笑)

フルーツ男子のハントは、梨も大好き。むきはじめると 食べるって飛んできます。
ゲンタの分は、土曜日おばぁちゃんに 持って行くそうです。
富山の呉羽梨の幸水 食べたことないし ものすごっく 美味しいからねっ。
美優のままさん ごちそうさまです happy01 

9月15日~18日お休みですscissors 
お彼岸準備の500円の菊束 購入日 思案中coldsweats01 

きらら289  福島県南会津の温泉spaのある新しい道の駅 泊まりに行こうかなと
調べてたら youtubeに きらら289から撮影のクマ というのがあって coldsweats01
星がきれいに見えるようだけど 怖いかな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日は、お盆休みに行った 福島県の観音沼森林公園  こちらも 紅葉が
美しいところ。秋にも 行けるかなぁ。

2012年8月14日夕暮れ前

Dsc02727
森かぁ。。。by げんた        森ダッシュ by はんと 

Dsc02739  Dsc02738

dog沼 きれいなんじゃねっ。 by はんと 

Dsc02770

Dsc02766

dog沼に 木も 空 写ってますよ by げんた

Dsc02773

Dsc02794

Dsc02815  

dog狩猟犬みたい by げんた

Dsc02796
dogはんち 急げ急げ 陽が暮れる by げんた

Dsc02809  

Dsc02843

dog 急いでまっせ by はんと

Dsc02860

Dsc02859

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 蔵王の 不帰の滝 | トップページ | 道の駅 裏磐梯 (福島県) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
素晴らしい景色ですね。
紅葉のシーズンにはいったら沼に赤い葉っぱが写ってよりきれいな景色なんだろうな~。
ゲンタちゃんハントちゃん。
帽子姿、よーく似合ってるよ。
かわいいな^^。

ホンマ狩猟犬みたいっすね

なかなかカッコいいっすねshine

森林公園、景色はええっすね

森ダッシュ ヽ(*≧ε≦*)φ
おお~躍動感 shine
沼・・・美しいですね! 神様?妖精??
何かすごいの住んでそう catface
ほんと、狩猟犬の血が騒いじゃうね (*≧m≦*)

綺麗な、夕焼けですね!!!

ゲンタくん、ハントくん、森のお散歩
気持ち良いよね。
木陰は、風がちょっとヒンヤリして
どこまでも、行けそうだもんね!!!

わわ~~っshine
綺麗な写真がいっぱいだーーっsign03
沼の水面に映る緑、すっごく幻想的heart04
はんちゃん、げんちゃん、走ってるねーdash
我が家の猟犬より早いんじゃない(笑)sign02
そうそう、昨日ね、Eテレで”お釜”の事やってんだよhappy01
思わずずーっと見ちゃいましたtv
ホント、良い所で羨ましいな~heart04
”なし”なんて、高くてまだ買えましぇ~んっcrying

ハントくん ゲンタくん
急いでる 急いでるっ ( ´艸`)プププ

1枚目の写真 ゲンタくん 立ってる??
すごーーいっっsign03
沼見たり 森ダッシュしたり
かわいいーーーっっ(笑)heart01

今度は 紅葉 見にこれるかなっgood

ハンちゃん、帽子似合ってる~ヽ(´▽`)/
梨男子、初耳だっ(笑)
躍動感あふれる写真。
急いでる感が出てるねぇ(≧∇≦)

お仕事大変だと、家に帰ってからも疲れが出ちゃうんですよね~。
私は滅多に仕事が大変って事はないんだけどねcoldsweats01
何はともあれ、毎日お疲れさまですconfident
森林公園の看板での記念撮影バッチリだscissors
可愛くつかまって立ってるねhappy01
沼、すごく綺麗shine
木や空が写って、とても幻想できですshine
日が暮れる、急げ急げdash も躍動感があっていいgood

梨がお口にあってよかったhappy01


自然の美しさにほれぼれしますね
写真のアングルがばっちりよcamera

ゲンタくんもハントくんも帽子がかっこいい〜happy01
きれいなところだね。
写真もきれいに撮れてるね。

夏の森と秋の森。
雰囲気も変わっていいだろうね。
ふたりとも森が似合ってるーgood

綺麗な沼ですね~
紅葉が とっても 綺麗そうですね
お出かけ これから 秋に向かい 沢山
出来そうで ゲンちゃんハンちゃん 楽しみだね
夕日が 沈む 写真 とっても 素敵です
こんな 場所で遊べて 楽しかったでしょうね~
急ぎ足 カッコイーヨ~(*^-^)

いよいよ来週は福島旅。
おいしいお酒もいっぱいあるみたいだから楽しみだよ。
うちにも梨男子いるよdog

旅記事
やっぱりわかりやすくて
景色の写真もきれいだし
わんこ達もgood
尊敬だわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王の 不帰の滝 | トップページ | 道の駅 裏磐梯 (福島県) »