acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 ばんだい テントむし プチオフ♪ | トップページ | 道の駅ばんだい わんわん祭り »

2012年9月25日 (火)

道の駅 ばんだい ドッグラン (福島県)

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea 

cloverまっきーさん テントむし inukkroさんのは、ek-camp というタイプ。
ベースになる軽トラックによって 顔も変わるよ。うちのは マツダの顔。
カラーの入れ方と色は、いろいろ。最近 水玉だったり ツートンだったり。

cloverピンタワさん テントむし レンタカーって 人気あるみたいだけど、
もうちょう 大きい キャンピングカーの方が 使い安いかも。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

道の駅 ばんだいのドッグランで遊んだよ 
Dsc03750
あっ marron-goさんちの まるちゃんだ
heart01
Dsc03777
くんくん 接近 
Dsc03785
( ´艸`)プププ  ハント嬉しそう 

日陰のDog置物 

Dsc03794_2
ランだよ ラン run 
Dsc03802
のたくた のたくた
Dsc03806
dog暑いannoy はあはあ sweat01sweat01
Dsc03804
dogお水タイム shine
Dsc03801
dog暑いよぉ sweat01sweat01
Dsc03812
virgoはん わんわん 祭りだっ。
dogどうでもいいですよ by はんと
Dsc03935
どよーん  
Dsc03770

shineペットの聖地shine

道の駅に ドッグランあるの 嬉しいですhappy01

西会津の道の駅には、大型犬のドッグランもある?できる?
西会津は、芝生も広々で ワンコパラダイスな道の駅をめざしているそうです。
shineわくわくshine10月末には、ワンコイベント予定してるとか。
ばんだいにいらしてた 西会津の駅長さんから 聴いたよぉear
イベント開催日に行けなくても そのうち 行ってみなくちゃですrock 

道の駅 ばんだいで 食べたよぉ。美味しかったけど、
道の駅 裏磐梯みたいに ワンオッケー テラス席 作って欲しいなぁ。

Dsc03769

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 道の駅 ばんだい テントむし プチオフ♪ | トップページ | 道の駅ばんだい わんわん祭り »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
道の駅にドッグラン。
設備が行き届いてるな~。
げんたちゃん、はんとちゃんもお帽子かぶってドッグラン楽しめたかな。
あはははは。
鳥ソースカツ丼。
これ絶対においしいはずだと思いますよ^^。
お味はいかがでしたか。

ドッグランがあるんですねhappy01

わんこ飼ってる人にはありがたいですねshine

ワンワン祭り楽しそう~こりゃ期待度大っすね

こんにちわ~sun

ドッグラン、いいなーsign03
はんちゃん、げんちゃんは
暑さでちょっとバテちゃったかなsign02
( ´艸`)プププ 2ワン揃って休憩heart04
帽子かぶったカワイイ置物だねdogdog
わんわん祭り、行ってみたいなheart04
大型犬って言葉に興味津々eye
ソース鳥かつ丼chick
ボリュ―ミ―で美味しそうsign03

ほほ~解説ありがとうございます (≧∇≦)
そうそう、顔の表情?が違いますよね~eye
水玉もあるの??すごい~!それ見たい~ ヽ(*≧ε≦*)φ
レンタカーかあ・・・一度試してみたいなあflair
シェルティーかわゆす~heart04実家で買ってたリリーを思い出しましたconfident
日陰のDog置物 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とっても可愛い置物だね~ ( ´艸`)プププ
チキンカツ食べた~いo(*^▽^*)oあ、胸肉でお願いしますsweat02

のたくた のたくた
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも 暑いと日陰の置物になっちゃうよ~

あーーっ まるだぁ~
毛がゴージャスでかわいいなぁheart
くんくんって お友達になれたのかなっnote

わんわん祭り
ペットの聖地。。(・∀・)イイ!up
最近 道の駅のドッグラン 増えたよね~
うれしいっっ

ソース鳥かつ丼 でかっっhappy02
おいしそうーーっっ
どんぶりもの 大好きっっheart01

わんわん祭りsign03
どんなイベントがあるんだろうね~shine
ワンコパラダイスな道の駅note
沢山出来るといいななup
ほんとだ!!まるちゃんdog
まるちゃんと遊んでるみたいだねclover

日陰のDog置物ヽ(*≧ε≦*)φ
ほんとだ!まるちゃんに似てるね!
クンクン接近!仲良しだ!
はるちゃん出来ないんだよなぁこれが><;

わんわん祭り!
このダンボールに直書きっていうところが
いいわ(*^ー゚)bグッジョブ!!

道の駅にドッグランshine
>ワンコパラダイスな道の駅をめざしているそうです
すばらしいね!

レンタカー情報ありがとう!
うちのパパはrvcar運転は苦にならないぐらい好きなので、今度一度借りてみようかなnotes
でも私がいると安心してbeer自分だけ飲むし~、「飲んでたら、お前の運転も怖くないから」ってどーよimpact

シェルティdogかっこいいね!うちも2代目ボクはシェルティでしたよhappy01

一休みするところにドッグランあるとワンコもはねのばせていいよね!

道の駅 ばんだいにもドックランがあるんですね~
嬉しいねdog
大型エリアもあったかな??
中には道の駅のドックランに入るのに狂犬病の証明書とか
ワクチンの証明書とかがないと入れない所があるので
車の中に入れておくようにしたよ!!
皆さんも忘れずにネ!!

道の駅のドッグラン 大きいのですか?
こちら方面にあるのは 田舎だから結構広いし無料だから休みになると大勢のわんちゃんでにぎわっています
花梨もそろそろデビューさせようかなhappy01

ドッグラン楽しく遊べてよかったね。

最近は道の駅の食事もおいしくなったよね~
ご当地メニューも増えてきたし。
活性化につながるよね。

ドッグランいいね。
そうとう暑かったんだねcoldsweats01
帽子とってもいいね。

テントむしのレンタカーってあるの?!
知らなかった〜
息子か娘におねがいしなきゃsmile
鳥カツあふれてる〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 ばんだい テントむし プチオフ♪ | トップページ | 道の駅ばんだい わんわん祭り »