acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゆずちんさんが遊びに来ました | トップページ | 秋の気配 蔵王最終章   »

2012年9月 2日 (日)

ミズアオイ

おっはよぉございます(*^_^*)ミズアオイ撮りました。絶滅危惧種のミズアオイが、石巻の津波で休耕田となってるとこで、群生してると、地方紙の河北新報に載ってました。私は、家の近くで撮影。ココログさん 昨夜 ダウンしちゃったかな。この写真は、携帯撮影。デジカメでも撮ったから、近いうちに更新します。今日は、姪っ子の文化祭に行ってきます。今日も暑い。ワン 早朝から、エアコン必要だよ。

« ゆずちんさんが遊びに来ました | トップページ | 秋の気配 蔵王最終章   »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

昨日からacefeelさんブログ、なかなか開かず
やっと、入れました。
何人かのお友達のブログ、も同じ症状です。

ミズアオイ、綺麗ですね!!!

気をつけて文化祭、行ってらっしゃい!!!

こちらは、朝から突然大雨と雷。
変な天気です。

そうそう、ココログ、ダメだったねsweat01
お出かけ気をつけてね~~paper

ブログ スムーズに見れるようになりましたぁ
ココログで何かあったのかな。。

ミズアオイっていうんですね~
絶滅危惧種っ??貴重だぁーっっ

姪っ子さんの 文化祭 楽しんできてくださいね~paper

昨日の夜、ココログ突然だめになってしまいましたね。
今日は回復しててよかった。
ミズアオイ、絶滅危惧種なんですね。
たくさん増えてほしいな。
今日は文化祭、楽しんできたのかなぁconfident

絶滅危惧種でありながら、津波後の休耕田で自生 群生してるって自然の力はすごいね。
土地はかなり塩分を含んでいるはず。
勇気付けられるねscissors

ミズアオイ可愛いですね~heart04
絶滅危惧種かあ・・・
絶滅しない様に保護していきたいですね。
ニホンカワウソは、絶滅しちゃったって言ってたし・・・
文化祭どうでしたか~happy02
報告楽しみにしてま~すnotes

今日は姪っ子さんの文化祭だったんですね!
楽しい報告きけそうだぁ
我が家はもうとっくに文化祭とは遠ざかってるから
聞かせてね!

ミズアオイ
花言葉は前途洋々なのか 今後の人生が大きく開けていて希望に満ち溢れているさまとありました。

勇気がわくわ~rock

ほんと昨晩全然うんともすんともココログ調子悪しだったね
今日はいまのところ大丈夫そうだよ!


ミズアオイのかわいらしさがしっかり撮れてますね
このまま 群生して復活できればいいね
毎日 暑いよ~dashちょっと叫んでみましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆずちんさんが遊びに来ました | トップページ | 秋の気配 蔵王最終章   »