acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« パンケーキとSonyのカメラ修理  | トップページ | スティしたよ と 初バーニャカウタダ風  »

2012年9月30日 (日)

BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

仙台に 台風 到着なり typhoon デッキ出れなくなるから ちっこしろと出しても 
しないんだよ。なんで 出されたって 顔して coldsweats01 
寝る前のちっこタイムは、普通は デッキに出て 外の空気 ひと呼吸 ちっこタイム。
雨の日は、いったん 扉を開けて 雨かぁrain なら トイレにするっ となるのです。
けっこう 雨でも トコトコ ゲンタは 行くんだよ。
ハントは、 小雨でも 速攻 部屋のトイレに Uターン。
開けて 外 見せるの 大丈夫か typhoon 
最初から 部屋のトイレに連れて行くと しないんだよ。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ピクシーパパさんからのプレゼント birthday 大公開です。

BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡ 

BUBBLE BOO(バブル ブー)さんは、兵庫県のドックカフェ 
兵庫県姫路市保城370-10 

virgoすっごい 美味しかったって heart ピクシーくん 真美くん ほんと ありがとね birthday
Dsc00891  Dsc00897
dogくんくん これは なんだ by ゲンタ  かわいい箱up
Dsc00896 Dsc00912 Dsc00906_2
dogハントです。
これ はんのだもんup わくわくnote マテ できたっscissorsできたぁぁぁっup 
                               ケーキ 目 キラキラだshine
Dsc00929
dogちょっと べろん 

virgoまだ マテだよ みんなに 見せるから

Dsc00938
dog美味しそうだぁ by げんた
Dsc00943
はんたん おめでとう 半分こしよ byゲンタ
Dsc00986
早く 食べたいなぁ byはんと
目の前には 何もない 美味しそうだから 見ない 
                         byげんた
Dsc01007
うまそー 食べます by レンゲ
Dsc01012
しーは、パパからステーキもらったけど 
これも 食べるheart 
Dsc01000
virgoクッキー 最初に 食べる?
Dsc01003
dogこれ クッキーなの? 何これ へん?
Dsc01004
dogくんくん これ 食べられないね
Dsc01005
dogいらないよぉsweat02意地悪 しゅんsweat02 
Dsc01028
国産鶏の胸肉ミンチの間に、季節の野菜入り
リゾットをサンドして焼いたもの。
トッピングは、ニンジン イチゴミルククッキー
ポテト&かぼちゃクリーム 枝豆 

顔は、黒ゴマとキャロブとスキムミルクとかぼちゃ。

このケーキ 最高にいいねっ。
フードトッピンクで いただきまぁす。

Dsc01038
virgo整列 スティ 

Dsc01077

dogうまい うまい うまい 

virgo残りは 夕食に 食べようね note 
Dsc01039
dogそして 夕食。おっかぁは、赤いハッピーバースディを4等分して盛り付け。
なんで さっき 食べなかったのかなと 自分で かじってみた。
まずっ これ ロウみたい。何で できてるの?と 説明を読み読み(笑)
ったく おいらたち すぐ 食べ物じねぇって わかったのにな。
これは 間違いなく ロウソクだよ。 

Dscf4171

dogやっと おっかぁは 火をつけるとこ 発見sweat01
Dscf4172
virgoあーあ キャンドルつけないで 食べちゃったsweat01
ごめんなさいsweat02
Dsc01093

dogお皿も なめなめ したっ。
すっごい 美味しかった。
誕生日に こんな おっきぃ ケーキ はじめてだぁ。
こんなごちそうも はじめてだぁ。ヽ(^。^)ノ

うまうま うまうま すごい すごい 嬉しかったよ。
ピクシーくん 真美くん ありがと。
ここのCaféのケーキ (・∀・)イイ! 最高
さすが スィーツの本場のケーキは 違うなぁ。

                    by はんと 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« パンケーキとSonyのカメラ修理  | トップページ | スティしたよ と 初バーニャカウタダ風  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごーい豪華なbirthdayですね!
美味しそうだし良かったねnote

ロウソク点けなかったのがちょっと残念だったけど(^^;

いいお誕生日でしたねnotes

おぉ!栄養満点andヘルシーなケーキbirthday
わんずにはたまらないご馳走だね。

昨日のパンケーキもおいしそうhappy01
争いが起きるのもわかるよsweat01 いい匂いがするのに「待て」はつらいね~

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

こいつは半端なくすごいっすねshine

めっちゃかわいいし、美味しそうshine

これは素敵なバースデーになりましたねhappy01

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼント。
ケーキ。
これはワンちゃん達にはたまりませんね。
うまうま。
ぱくぱく。
おいしかったんだね~。

素晴らしい手作りケーキ 最高のバースディーですね~
うまうま みんな たまらないね~
美味しいご馳走 良かったね~

すごいね~!こんなケーキ貰ったのlovely
どんなクッキー??オレンジは人参??と思ったら・・・
ロウソクだったの (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それは食べられないね~ヽ(*≧ε≦*)φ
ワンコ用ケーキって、なるほど!な材料なんですねeye
甘いのよりヘルシーだし、ご飯のかわりにもなりそうflair
みんなで仲良くパーティーnotes良かったね!

すっごいケーキですねshine
お顔が乗ってるんだ、すごい~up
上手に待てして、ポーズもバッチリgood
とっても美味しそうなケーキ、よかったねhappy01
ロウソクぶった切り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ごめん、ワロタ(*^ω^*)ノ彡

かわいいケーキーーーーっっhappy02heart04
しかも いろんなものが入ってて
栄養満点だねーーっっ
すごいっっsign03 
みんなで しあわせ わけわけだねっっ
ロウソクは 食べちゃだめだよーーーっsweat01(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも わかんないね~ 私も食べちゃうかも(笑)

さすが ピクシーパパさんっ
いっつも 素敵なケーキとか 買ってるもんねshine
まろんも 本当は こんな豪華なケーキが
食べたいんだろうなぁ~coldsweats01

みんなで、美味しそうに食べてくれて
おじさん、嬉しいよ!!!

ハントくんの写真を送って、似顔絵を
作ってもらったんだけど、ゲンタくんにも
似ちゃったね!!!

来年の、ゲンタ先輩の誕生日
楽しみにしててね!!!

ピクシー&真美

ワンコbirthdaycakeと検索画像すると
たくさん可愛いケーキがみられる中にに
このピクシーパパさんからのケーキの画像も見たことあります。

数々のわんこケーキの中でも
だんとつに可愛いケーキだといつも思ってました。

私のは食べられないcakeだけど何か参考になるかなとo(*^▽^*)o

向かい合わせのゲンちゃんハンちゃん
最高にかわいい!かわいすぎるheart01

cakeはみんなでわけわけだ!
おおおっ!まさかsign03ろうそくも(~_~;)
かじってみたってsmile
acefeelさ~~ん面白いわ~~


可愛くって、栄養満点のケーキだね~birthday
ピクシーパパさん素敵なお店ご存じなんですねshine
みんな嬉そ~heart
ハッピーcloverなお顔が一杯だね~happy01
ろうそく、これなんだ?って、わかる^^
確かめたくなるよねhappy02

凄いケーキだね~birthday
やった~~up
お野菜もいっぱい入ってていいね~
仲良くみんなでお美味しかったねdelicious
素敵なお誕生日にバンザ~イscissors

素敵なケーキbirthday
感動のケーキだね。
かわいくておいしくて栄養たっぷりだね。
みんなでわけっこして食べるのもいいなぁ。
よかったねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンケーキとSonyのカメラ修理  | トップページ | スティしたよ と 初バーニャカウタダ風  »