acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ミズアオイ | トップページ | 休耕田のミズアオイ  »

2012年9月 3日 (月)

秋の気配 蔵王最終章  

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

やれやれ やっと 更新できます confident なかなか 開かないとか たいへんなときも 見に来ていただき 嬉しいですheart 

蔵王今回最終章なので 先に (^_^;) ミズアオイ あれ ごちそうさまじゃないので 
よろしくです。次 文化祭 で 夏休みの続きに 戻ろうかしら sweat01sweat01

clover冷え冷えジェルマット 夏グッツバーゲンしてたら、買っておいてもいいと思うよ。
災害の備えに どうかな? 停電したら たいへんだから、追加購入しようかと思ってます。
去年のより 今年 買ったのは 冷えがいいよ。
去年のは、サイズも小さくて けっこう ヘロヘロ。
ペットパラダイスのジェルマットは バーゲン対象外の商品かもね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012.8.25 蔵王  秋の気配 

Dsc03359
赤とんぼ 
Dsc03442
    upwardleftススキdownwardright
Dsc03269  
テラス席あったよ downwardright
Dsc03262

行きは、不帰の滝 霧の中 

Dsc03277
dogおっかぁぁぁ おいらも見る downwardleft わっせ わっせ。
おばぁちゃん 困ってますcoldsweats01 
Dsc03275
virgoハントは、家のデッキから、外の様子見てるのが、大好き。
そのせいか、でかけたときも 展望デッキから 眺めるのが好きみたい。
ワクワク顔で 登ってきてますよ。

Dsc03276

登りたかったんだけど 登れなくて立往生のハントupwardleft
ここまで よく 登れたなぁ coldsweats01 

dogおっかぁ たすけて けろ by はんと 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

なんか 黒いもの?ハントか と 思ったら カメラのレンズのフタの
開閉が ちゃんと 開かなかったんだね。

Dsc03313

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ミズアオイ | トップページ | 休耕田のミズアオイ  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
すっかり秋の気配を感じますね。
ハントちゃん。
展望台への階段。
わっせ、わっせ。
あと少しだったのに。
んん~。
残念だったね。

展望台頑張って登ってますね~

景色はどうだったのかな?

秋っすね~あっという間やな~

山は秋ですね!!!
こららも、虫の声も蝉から鈴虫に
バトンタッチしましたよ。

ハントくん、真美もソファーに座って
窓から外を眺めるのが好きなんだ。
一緒だね!!!

高い階段 よく 登ったね~ ハンちゃん
偉いね~ さすが男の子だね
高いところから見下ろすの 好きなのね~
気持ちよかったでしょー ハンちゃん
おばあちゃんと一緒に旅出来て楽しくて 良かったね
お疲れさまでした

冷え冷えジェルマットflair
ホームセンターで発見したんですけどeye
思ってたより高くて、パパとビックリしてスル―しました coldsweats01
でも・・・エアコン使う事考えたら、直ぐ元とれるのかな?
それにエアコンより優しそう confident
黒いの・・・蓋 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昔、お友達のお母さんが運動会で蓋付けたまま撮影してて
帰ってみんなで見ようとしたら声だけで真っ黒だったって(笑)
今でも時々思い出して笑っちゃいます ( ´艸`)プププ

ススキに赤トンボ。。 もう気分は秋だぁーーっヽ(´▽`)/
ハントくん すごいっっ
階段上がれるの??
まろんは ヘルニアになる前から
登れないです(笑)
デッキからの景色 好きなんだねーーっ
堪能したかなっnote

そうそう 私も何か黒いものあると
全部 まろんに見えちゃうーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今長野の野尻湖にいるのですが
もうこちらも秋ですよ~
みんなで階段頑張って登ったね!!

ペッパラでジェルマットのセールしてないか、次にいったら見てみようかな。
でも対象外っぽいんですねcoldsweats01
トンボが飛んで、もうすっかり秋の気配ですね~。
階段で立ち往生のハント君、可愛いheart04
そっかぁ、お外眺めるの大好きだから、展望デッキから見たかったんだね。
笑顔が超いいよ~heart04
いっつもまじめ顔が多いから、すごくキュートだheart04
最後の、カメラのふた、ハント君と間違えるの図( ´艸`)プププ

見晴らし処 こまくさ平って前に行ったことのある道の駅にそっくりなんで、行ったことがあったのかぁ~?ってびっくりしたsweat01

霧で滝は見れず?残念だったねweep

山はきっと涼しいよね〜
霧も神秘的heart04
急な階段のぼれるなんてすごいよ!
空気もおいしかったかなぁ。

ジェルマット、噛みそうで怖くて買えないんだけど…
もう大人だから大丈夫かな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミズアオイ | トップページ | 休耕田のミズアオイ  »