acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 裏磐梯 (福島県) | トップページ | ワンコカートをキャンプで使う  »

2012年9月10日 (月)

道の駅 喜多の郷 (福島県)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

clovermarron-goさん 釣りに また きてねぇ。

cloverすみこさん cloverジンママさん 道の駅 反対は、建設には、億のお金がかかり、町民の税金を投入するべきではない。道の駅は、赤字経営が多いから とのことらしい。
交通量の多いとこなのに 赤字になるかなぁ。

今日は、トレジャーさんで ブレーキランプ切れを直してもらいつつ キャンピングカーショーへ
と思っていましたが、お店は 休みみたいcoldsweats01 
ブレーキランプは、早く直さなくちゃで 近くの 車屋さんに 行ったり なんだりかんだりで 
キャンピングカーショーには、行きそびれちゃった。道の駅 裏磐梯 ちょこいちごハーフな ヨーキーさん ご一家は、行かれたかしらぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
道の駅 裏磐梯 の 近くの 温泉 spa は、ラビスパ裏磐梯  です。

さてさて 今日は、福島県 喜多方の 道の駅 喜多方の郷

蔵の屋根に夕暮れ 

Dsc03168

喜多の郷の温泉spa 蔵の湯 は、つるつる いい湯

Dsc03162

Dsc03166
dogこの写真 おいらじゃなくて ちょうど 道の駅の
建物が入ってるからと チョイス

Dsc03167
dogあのさ。おっかぁ。道の駅 裏磐梯から 来て、
ここで ラーメン食べるって 考え 甘くね?

ということで 駅前に 行ってみましたscissors
静かな 駅前でしたが、ラーメン屋さん やってたよぉヽ(^。^)ノ

蔵っぽい JR駅 喜多方

Dsc03178

喜多方ラーメンに 間に合ったぁヽ(^。^)ノ

Dsc03170

麺 太め。 美味しいよぉ。

Dsc03173

Dsc03174

桜井食堂 
〒966-0847 福島県喜多方市町田8279−1 
電話 
0241-22-0615

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 道の駅 裏磐梯 (福島県) | トップページ | ワンコカートをキャンプで使う  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
喜多方といえばやっぱり喜多方ラーメンですよね。
ラーメン大好き。
一時期喜多方ラーメンにはまってた時期もあったな~。
ゲンタちゃんハントちゃんは食べられたかな^^。

ブレーキランプは良く点かなくなる。
これは切れもあるけど、接点が熔けていることが多い。
この車のブレーキランプの不具合はついて回るらしい。で 私は左右のテールランプソケットを相互入れ替えた。そしたら今のところ解決したよ。
これ簡単だから試しにやってみたら。

(◎´∀`)ノおお喜多方ラーメンshine

美味そうっすねhappy01

ゲンタ、ハントコンビは食べれたのかな?

喜多方ラーメン 本場ですね
おいしそー
良かったね 間に合って
蔵の湯も ツルツルで いいなー
福島って なかなか 広くてたくさん
見ごたえある所ですね~
放射の汚染風評被害に負けないで 頑張って欲しいです
姪っ子も福島に住んでるんですよね~

ラーメン noodle 美味しそう~!
結構ボリュームあるっぽいですねeye
私はいつも1人前食べきれなくてパパに引き継いでもらいます( ̄▽ ̄)
ゲンタくんとハントくんは、ラーメン食べれるの??
蔵の屋根に夕暮れ・・・素敵です~shine
雲がほんのり赤く染まってる感じいいですね~catface

喜多方ラーメン、大好き!!!
醤油味で、なんとなく懐かしい味がして
一番、大好きです。

ちなみに、今日の晩御飯は日曜日に
スーパーで買ってきた、喜多方ラーメンですよ!!!

ゲンタくん、ハントくん、ワンコ用のラーメンが
あれば、いいのにね!!!

昨日、NHKで震災後の東北でのがれき撤去費用など色々やってました。
東北の方のテレビとか見ると、acefeelさん思い浮かべます。
いつも、綺麗な景色とか、施設を見せて頂いて思うのは、テレビでもそんな綺麗で素晴らしい所をもっと全国の人達に見せて欲しいな・・・と。

もちろん、復興はまだまだっていうのも目を背けてはいけないと思うけど、acefeelさんが紹介してくれるようなところも、いっぱいあるんだよ!って。

今日はちょっと真面目なコメントになってしまいました。
ハントくん、ゲンタくんごめんね~bearing

喜多方ラーメン、いいですね~ (*^_^*)
我が家の現在の一押しは『源来軒』さんです!

キャンピングカーショー、行きそびれちゃいましたか (^_^;)
ら~ちゃんパパは、一人で行ってもつまんないな~・・・
と言いつつ出かけて行きましたが、すぐ帰ってきちゃいました。
いつもなら、何かヒントを求めて、
長いことウロウロしてくるんですけどね・・・ (/_;) 

こんにちわ~sun

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
写真選んだ理由、道の駅の建物だったんだーhappy02
喜多方ラーメン、大好きですpaper
先日も義父から喜多方ラーメンのセット貰って(お家で作るやつ)
食べたら美味しい&サイコーheart04
麺も太くて、もちもちで速攻ファンになったよgood
ゲンちゃんとハンちゃんは、もちろん食べれなかったんだよねsweat02
わんこ用ラーメンってあるのかな??
福島はおにいちゃんのお父さんの方のご先祖さまが眠ってたんだけど
お墓もぐちゃぐちゃでまだ全然復旧してません…sweat02
東北の早い復興を心から祈ります…confident

夕暮れ写真 きれーーいっshine
道の駅が写ってるから チョイス?
( ´艸`)プププ
ハントくんも かっこよく写ってるよ~good
喜多方ラーメン 大好きです~
太麺 ちぢれ麺 最高ーーっっnoodle
おいしかったんだぁ~
いいなぁーーっ
前に行った時 適当に観光地で食べちゃったら
ハズレで 全然おいしくなかったんだぁ
がっくしだったよぅ~down

そっかぁ、道の駅を作ると言うは簡単だけど、そりゃ大金かかりますもんね。
赤字経営、う~ん、こればっかりは難しいですねdespair
夕暮れ写真、綺麗な雲ですね~happy01
道の駅の建物が入ってて、でもその前でちゃんとポーズとってるから、
すっごくいい感じな写真だよ、ハント君happy01
ラーメン美味しそう~~up
めっちゃ食べたくなってきましたdelicious

喜多方ラーメン 美味しそう!

まずはスープから行きたいわ~

道の駅どこも寄らずに帰ってきました
あっ!道の駅みつけ!でも通過~
とにかくはるちゃん
toiletおちっこしてないから
もう一日くらいに近い時間我慢します

でもこっちはtoilet休憩せずにいられないので
新東名では休憩しましたが
はるちゃんはやっぱりtoiletできず
家に帰りじゃ~~~~~~とtoilet済ませることができました
ああ~遠くへは行けないわ!!!

ラーメン大盛だぁ~noodle
絶対食べる!
裏磐梯か喜多の郷を目指そうかな。
ともしほさん一家はキャンカーショー行かれて楽しかったみたいよ。
残念だったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 裏磐梯 (福島県) | トップページ | ワンコカートをキャンプで使う  »