acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントの誕生日 | トップページ | パンケーキとSonyのカメラ修理  »

2012年9月29日 (土)

ハントにプレゼントと那須フラワーワールドムービー

dogハントです。おいらの誕生日に お祝いメッセージ いっぱい いっぱい ありがとです。
おいら 11歳になりました。元気 がんばります。

cloversihoさん  きつねさん 道路で命を落としてしまった子を おっかぁ 発見。
おばぁちゃんは、狸はいても 狐は いないでしょ。 見間違いだ と。
キツネ村から 逃げちゃったのかなぁということに。
一件落着。自然に 生息してるんだぁ ヽ(^。^)ノ ススキにキツネ 絵になりそう。
自然動物 目撃情報 また お願いしますscissors

いっしょに 産まれた ふたり 仲良く 11歳 記念撮影fish 
Dsc04340  
dogしーも 腹痛退治して 返り咲きよscissors
心配ありがとです。お薬飲んでます。  
Dsc04351

dogしーです。皆様 お祝いメッセージありがとうございます。
ピクシーパパさん しーのお顔 いらないですよぉ。しーのお家でお祝いしますbirthday
でも 明日は パパお仕事だから お預かりなんだ。 
えへへnoteらっきー。 ケーキ もらっちゃうheart


dogはんに 誕生日present きたです。そわそわ。
ピクシーくん 真美くん ありがとです。
パパさんママさん ありがとうございます。
Dsc04368
dogはんのですよ
Dsc04364
dogげんにぃのじゃないぞ ケーキ守るです。
dogスキあらば by げんた
Dsc04370

virgo明日 ケーキで お祝い しようね。
レジーナの森に お祝いに 行きたくなっちゃたね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は 楽しかった 夏の那須フラワーワールドムービー です。
ちょっと長いですけど バッタとにらめっこハント 一生懸命 作りましたcoldsweats01 
白河のフラワーワールドも 再オープンして コスモス 咲いてるそうですよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ハントの誕生日 | トップページ | パンケーキとSonyのカメラ修理  »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

はんちゃん11歳かー。
これからもますます元気でたくさんの人へ笑顔を届けてね^^。
しーちゃんもお薬飲んで完治目指そうね。
プレゼント。
よかったねー。
ケーキでお祝いだー^^。

ハント君
お誕生日おめでとう~
また元気な笑顔を見せに来てくださいね☆

ハンちゃん 11歳だね~ お誕生日おめでとうございます
お誕生日のお祝い 嬉しいね~
楽しい時間 お過ごしください
しーちゃんも 快方に向かっているようで 良かったですね~
苦しい姿 悲しく辛くなっちゃうもんね
元気に みんなで 乾杯ですね おめでとう

誕生日おめでとう!

11歳ですか~、まだまだ若いわね、家の親戚のダックス君は20歳です、
まだ元気しています。
ケーキ食べ過ぎないようにね(^▽^笑)

良かった、しーちゃんもケーキ食べてくれるんだね!!!
ハントくん、みんなで仲良く食べてね。

ケーキでお祝い 楽しみだねーーっっnote
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
しーちゃん お腹治ってきてよかったぁ~
プレゼント ちょっと待っててね
いっつも 間に合わなくてごめんね~coldsweats01

ムービー キレイなお花と かわいい笑顔で
いっぱいだーーーっっhappy02
音楽もあってて(・∀・)イイ!upup
夏の 楽しい思い出ですねーーーっっヽ(´▽`)/heart04

ハント君、しーちゃん、二人一緒に11歳、おめでとう~birthday
一緒に生まれてずっと一緒に年をとっていくってすばらしいよshine
もっともっと長く一緒にいられるように頑張ろうねhappy01
ケーキ、楽しみだなnote 早く見たいーーnote
フラワーワールド、綺麗ですね~happy01
ついこの間行ったくじゅう花公園を思い出しましたconfident

おめでとう。。遅れちゃったケド。。11才。。
一年一年。。かみしめて。。birthday
皆元気に。。ガンバだね。。
たっくんも。。明日18才。。になるのよ♡

どんなケーキなの??
超楽しみ~happy02
みんなで仲良くぱくぱくパーティー(≧∇≦)
だよね~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントの誕生日 | トップページ | パンケーキとSonyのカメラ修理  »