acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハントにプレゼントと那須フラワーワールドムービー | トップページ | BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡ »

2012年9月30日 (日)

パンケーキとSonyのカメラ修理 

dogハントです。おはようございます。お祝い いっぱい いっぱい ありがとうございます。

cloverみすずさん まだまだ おいら 若いのか。御親戚のダックス様 20歳 ヽ(^。^)ノ
あやかりたい。お話 ありがとうございます。がんばる勇気出てきたっ。

朝は、みんなで パンケーキ食べました。
Dsc04386
レンゲに横取りされて がるるるるるっannoy
一瞬 すごい喧嘩になっちゃった。
レンゲ おっかぁに 怒られちゃった。
おいらのだし レンゲは大きいから がるぅって
仕返しするの ダメなのって。
それぞれ いいタイミングと場所で 渡さない おっかぁが 悪い。

dogおいら 待て やってるscissorscamera
Dsc04397

virgoかじっちゃったでしょ dog知らない
Dsc04396

virgo証拠写真ある ほらup

Dsc04403

dogぶれてる黒い物体は ゲンタじゃない?
うまうま。

Dsc04409

virgoゲンタは、マテ 完璧だもん 
ハントかじったことに ご立腹の様子

Dsc04407
dogなんだ これ  かじって 丸めたですか by ゲンタ 

dogまあ そんなことがあった 今日のはじまり 
おいらは、ハント。デッキから警備中。

Dsc04452

bell今日 おっかぁは こんな 打ち合わせをしてた 
(v^ー゜)ヤッタネ!! おいらのドッグラン
山砂 足痒くなるから 芝生かウッドチップ敷いてけろ。
木もいるよ。

Dsc04459

dogで・ 写真の左下に 黒いシミが出ることを発見 
Sonyの茶カメラを 修理 出したんだ。

だから ピクシーくんと真美くんの プレゼントのケーキは、
明日にしたの。ごめんなさい。楽しみにしてた方も 待っててね。

大丈夫。 ケーキのお写真 撮れるよ。birthday
ブリティシュヒルズムービーで これで 撮ってる
おっかぁ 写ってたんだよ。わかったかな?
まだ 使い方 わからないらしい。
ケーキ撮影 スタンバイ中。

Dscf2313  

dog茶色のコンデジの方が、撮りやすいそうだ。
修理に1週間~2週間かかるから、使い方 
覚えてくれ。

virgoケーキとはんちゃん 撮れるかなぁ。 
待て パンケーキ練習 失敗だったし。
ケーキかはんちゃんの どっちかに ピント 合っちゃうよね。

カメラ女子な ストラップとバック 買っちゃおうかなぁ。

明日は ケーキパーティーして ペットパラダイスに 行こうかぁ 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ハントにプレゼントと那須フラワーワールドムービー | トップページ | BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハントくん、レンゲちゃんと喧嘩になったのsign02
レンゲちゃん大きいから怖いねimpact

ピンタワ家でもダイとボクが大喧嘩して大変だったことがあったよsweat01

待て!の前にカジっちゃったんだァ(^^;
美味しいの待てないね(>_<)

おうちにドッグランが出来るなんて凄いね!!
楽しみだなぁnote

明日のお出かけ台風typhoonは大丈夫かな?
気をつけて行ってらっしゃ~いpaper

20歳のダックスちゃんhappy02
うれしいねーーっsign03 
まろんも負けずにがんばるぞ~rock
朝食にパンケーキ やったぁーーっ
すっごい おいしそう~
ハントくんが 待てできずにガブってしちゃう気持ち
わかるよーーーっ(笑)
かじって 丸めたの??
じーって ゲンタくん 見てるねーーっeye
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドッグラン 楽しみだね~note
うらやますぃ~(≧∇≦)
やっぱ デジイチは違うね~
欲しいなぁ・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
齧ってあるよね~ ヽ(*≧ε≦*)φ
ゲンタくんお目目丸くして訴えてるし ( ´艸`)プププ
楽しいですね notes
みんなの会話やすったもんだも happy02
ドッグラン shineいいな~!楽しみだね (v^ー゜)ヤッタネ!!

うまうまが絡むとどうしてもねcoldsweats01
いつもより必死になっちゃうっていうか。
待て、なかなか難しいよねー、そんな目の前に美味しいのがhappy01
かじっちゃう気持ちわかるわかる、フライング、リクもたまにやるよwink
パンケーキ美味しそうだね、私も食べたくなっちゃった。
デジカメ修理に出したんだね。
私のデジカメもちょっと調子が悪いかも。
PCに繋ぐとフリーズする時があってbearing
すごいカメラ出てきたshine めちゃんこ撮れそうup
ドッグラン計画も楽しそう~~happy02
近かったらランしに遊びに行くのになぁcoldsweats01

ハントくん、レンゲちゃんにがるるるるぅcoldsweats02されちゃったdown
美味しものは早くみんな欲しいものね。
ゲンタくん、待て、いい子だねshine
ドッグラン、いいなぁup
ウッドチップ、いいと思いますflair
河口湖のペンション、ウッドチップ敷き詰めていたよ。
いいなって思ったよscissors

パンケーキ、美味しそう~。
楽しそうですね~happy01

レンゲちゃん 怒られたのか~
美味しい物目の前にしちゃー 食べたくなっちゃうもんね
ゲンちゃんは 待て完璧 さすがですね
皆で パンケーキ 朝から お楽しみできて良い日だね~
おいしいうまうま お腹も 嬉しいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハントにプレゼントと那須フラワーワールドムービー | トップページ | BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡ »