acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« グランデコリゾート(福島県デコ平) | トップページ | おおきなかぼちゃ »

2012年10月25日 (木)

トヨタ2000GT  見たよ

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverまっきーさん すみこさん スマホ情報ありがっとgood

デコ平で 開催されていた 裏磐梯クラシックカーフェスタ2012 に 偶然 遭遇。
福島 裏磐梯は、イギリスの湖沼地方みたいなよん。福島 湖沼地方 
クラッシックカーカレンダーでしか見たことない車が 走ってる。 素敵すぎっ。
わわわわわ 信号待ち 写真 写真 camera 
うまく 撮れないsweat02 。。。 なんて やってたら coldsweats01
日本の3輪トラックの ミゼットやら 次々  現る カレンダーの世界。 
ミゼットは 宮城の道の駅 三本木に 飾ってあるんだよ。 
(検索したらヒットした記事 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ) かわいい トラックだぁheart01
写真撮れなかったよぉ sad ハンドルちゃんと持ってないと wobbly  

すれ違ってるんだから みなさん 撤収ってこと coldsweats01 
ちょっと 撮れた お宝 写真 だよん camera 
来年もあったら ゆっくり 観たいなっnote 

Dsc04543 Dsc04541
Dsc04537_2 Dsc04538 Dsc04539

1960年代後半から 337台しか 生産されなかった 幻の トヨタ 2000GT 
downwardright
Dsc04570

Dsc04572

Dsc04574

Dsc04571 Dsc04573_2

これは 何かな coldsweats01 
Dsc04576 Dsc04578
Dsc04575_2 Dsc04579

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc04812
日向ぼっこだぜぃgood

今宵は、寒くて 寒くて 咳の出てきたので ストーブ 点火 
もっと 秋を 満喫 したいよぉ wobbly 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« グランデコリゾート(福島県デコ平) | トップページ | おおきなかぼちゃ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すげえ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

幻の名車勢揃いやないすかsign01

ありがとうございます

こんにちは。モモパパです。
貴重な名車を間近で見たなんて。
うらやましいな。
このトヨタ2000GTは後期型ですね。
ヘッドライトあたりが前期型と違うから。
赤い車はアストンマーチンですね。
車名までは分からないけど。
いずれも名車だぁ~。

ヒストリックカーがいっぱい!!!
良い物が、見られましたね。
最後の車はアストンマーチンのDB4かな???

こちらも昨日、布団を出しました。
急に冷え込んできましたので
お互い、体調には気をつけましょうね!!!

ミゼットrvcar懐かしいですね~confident
赤い車はイギリスの車ですね!

我が家の3人の男は大の車好き! パパが若い頃から購読してる「カーグラフィック」、今は息子たちが引き継いで購読してます。
何十年分もあるよ。
名古屋のトヨタの車博物館?にも行ってました。

次男はBMとアメ車(何か知らんけど)のクラシックカー持ってて、手入れに余念がありません。

ガソリン食うので、普段は国産の軽乗ってるsweat01

車貧乏の男達ですcrying

珍しい車がいっぱい~note
好きな人にはたまらない写真ですねcamera
すれ違うのは撤収中、そっか、ちょっと残念だ。
もうめっきり寒くなってきましたねsnow
いつも思うんだけど、秋って短いなー。
暑い暑いと思っていたら、次は寒い寒いなんだもん。
私ものんびりと秋を満喫したいです。

ミゼット好き~heart04
なんとなく懐かしい~って気持ちになりますよねconfident
実際は記憶にないのにね ( ´艸`)プププ 不思議
実家の父が車好きで、色んな車乗ってたけど
すっごいお金が掛かるって母がヒ―ヒ―言ってたので
私は絶対そういう人とは結婚しないぞ!って決めてたし(*≧m≦*)
車は、お金持ちじゃなきゃ出来ない贅沢ですねsweat02
スマホ情報は・・・分かんない事ばっかですみこさんに超感謝です!
でも、acefeelさんなら使いこなせそう shine

車好きな パパさん
食い入るように 記事見てたよ~(笑)
写真 雑誌の記事みたいに
かっこよく 撮れてるーーっgood

今日は まろん地方も朝 寒かったけど
そっちは もっともっと・・だよね~
体調崩さないようにしてくださいねーーっっ

プレゼントありがとですっっ
どっちも 持ってなかったから
うれしーーーっっ(≧∇≦)up

昔 トヨタ 2000GTはプラモデル持っていたな‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランデコリゾート(福島県デコ平) | トップページ | おおきなかぼちゃ »